FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けん?それともセッション?嬉しいプロセスと嬉しい結果

みなりっちさんの…
石鹸のおかげでしょうか?
セッションのおかげでしょうか??


縁結びの石鹸は、仕事で一度お会いしてから街の色んな所で偶然すれ違う名前しかしらない素敵な方につい憧れてしまった私がどうにか接点持てないだろうかと使い始めました…何度も偶然すれ違うのも何かご縁があるのではと舞い上がりつつ冷静になればただ行動テリトリーと時間帯が重なっているだけだし自分がそんなウカウカしている立場じゃないと気付いていましたので…。

セッションは、色々と家庭の問題や将来の不安があり…そんな中で自分の身と心のやり場を見失ないそうになってしまい申し込んだ当時はかなり逼迫した心で慌てたようにお願いしたのを憶えています。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、私に起きたミラクルをお伝えしたいと思います。

ミラクルというか…想定外のサプライズ、逆に嬉しいオーダーミスかもしれません。

まずセッション前夜、明日の夜になればやっとみなりっちさんにヒントやアドバイスをもらえるけど…やっぱり今夜のうちにお願いした方が良かったのかな、、、今日はふて寝してしまえと
寝転がって間も無く一本の電話がきました。
十年前の恋人からでした。
彼には仕事を理由に一方的な別れを告げられて立ち直るのに何年もかかりながら何年たってもふと思い出してしまっていた人で、彼に見合う位に自分が素敵になったらまたふと会えるだろうから自分の事ちゃんと頑張ろうと前向きに忘れていたのに…諦めて頑張ろうとする私が絶対絶命と感じるピンチの時に限ってひょっこり現れるんです。

帰り道だったから…と、家の前から電話をしてくれていました。
『これって何??縁結びの石鹸?相手が違うよね?!じゃあ…セッション申し込み時点からのクリアリング?いやいやクリアにしてほしいの家の事だし違うよね?!』
十年ぶりの電話にパニクりながら気がついたら家を飛び出していました。
自分をたくさんたくさん磨いて最高の状態で会うと決めた人に、落ちて落ちて最低のふて寝のパジャマ姿で会ってしまいました。笑。

一時間ほど話をしました。
夢のような出来事でした。
何かあったら頼って欲しいと言ってもらいました。

セッションは本当にありがとうございました。セッションについても色々お伝えしたいですが、次の機会にします…まだまだ長くなりますので、笑。

セッションの2日後、家庭環境は相変わらずでしたが(そりゃそうです逆にたった2日で急に良くなってもギャップに戸惑い受け損ないそうな自分がいます…)仕事でびっくりする成果が上がりました…ふとしたご縁で知り合いとなっていた方との再会から思いがけない商談が決まりました…それもこれから結婚する息子のお嫁さんのためにとお姑さんからのものでした。実の血縁関係に悩む私は血は繋がらなくとも絆を紡ごうと家族を思いやる素晴らしい行動に感動しました。

みなりっちさんか?!
これが、ミラクルっていうの?!
ミナリッチパワー?!

ワクワクしながら仕事を続けていると、本日はじめましての方ですが…お話聞いているとなんとその方も、息子が結婚するので…?!ふぁ!?
『あら、奇遇ですね…私の知り合いの方もつい先ほど息子さんのお嫁さんのためにと…』と口滑らしてしまったのですが幸をそうし全く同じように同じ商談がすんなりと決まりました!!
ちなみに私はブライダル関係の仕事を、している、訳ではありません、笑!!
寿という言葉…私には悲しくて苦しくてしょうがない、痔とそう変わらん位の一文字でしたが、一瞬にして素晴らしい文字として蘇りました!!


今、こうしてみなりっちさんにメールをしながら少しずつ喜びのパニックから落ち着きを取り戻しつつありますが。。。

冒頭には想定外と伝えましたが。

前夜に十年ぶりの彼との再会の喜びがなければ…苦しみが大きすぎて私は当日のみなりっちさんの導きをすんなり受け入れられなかっただろうし…。
仕事の成果というミラクルのおかげで家族の暖かさも人を通して感じる事が出来たから、私も問題視していた家族に向き合う心のこわばりを緩めていけるのかな、と。

想定外だけど、私にはとっても必要なミラクルでした。

石鹸の憧れの人はどこへやら、笑。
毎朝通勤で同じ車両になる人や通うコンビニの店員さんやテレビの中の芸能人など…みなさんどなたにも名前もよく知らないけれど、一目見かけると心が上がって嬉しくなる人いますよね。私にとっては一日の一瞬でも素敵なその方の姿を見かけるだけで心がフンワリしてやる気を出す事ができました。
それで満足していれば良かったのですが…その自分の土台となる家庭や日々関わる物事に大きな不満を感じてしまうと、満足だと感じていたものさえも足りなく感じて…。それ位に最近の私は苦しんでいたんだな…と過去として振り返ることが今、出来ています。

すみません…
また、ドラマティックになってしまいました…!!セッションで指摘していただいたのに!

だけど、なんだかドラマが違います。これだけ嬉しい事があったから嫌なリバウンドが起きると怖がる心の癖が同じ商談の繰り返しで感謝の気持ちに変わりました。
べつに頑張って自分磨きしなくても無理に神頼みも何にもしなくても十年前の好きで好きでしょうがなかった人の方からから会いにきてくれた事で、たくさん頑張って努力しないと望む幸せは中々手にいれられないというマイナスベースからの希望観測癖も…もう、なくなりそうです。

なんだかとめどなく、あるがままに書き込んでしまいましたが…。
本当にありがとうございました。

ここまで長々するとシェアするのも…笑。お任せしますのでみなりっちさんの良いように編集と掲載お願いします。

最後に、みなりっちさんの石鹸を使うみなさんが願いの障害となるものは石鹸で洗い流せて…素晴らしいミラクルや喜びのサプライズをたくさんたーくさん起こせますように!!
私もまた嬉しい報告いたします♡

NAさん





Aさん、いつも、ありがとうございます。
縁結びの石けんをお使いいただいてから、問題解決の為のプロセスがザーッと始まった感じですね。
至福の石けんで販売されている石けんは、すべてオリジナルで一つ一つにストーリーがあります。

この石けんは、こんな人に。
この石けんは、こんな効果が期待できます。

とそれぞれの個性はありますが、全商品に共通している魔法があります。

それは、

この石けんを使う人にとっての、最高最善が起きる

です。

セッション前に元彼と会えたのも、必要だったからです。
あの出来事があったから、シンプルにセッションが進み、終えられたのかもしれません。

あと、セッション前夜ということで、すでにお申込みの時点でご自身とご自身の家と土地の浄化が始まっていたから、それもあったのだと思います。

家庭環境は、Aさんだけが頑張ってもしょうがない事です。
だけど、Aさんが変わることで、現実はいかようにも変化します。
セッション後、仕事の面で大きな成果を得ることができたのは、もしかしたら、家庭環境を改善しようと頑張るよりも、ご自身の幸せやご自身の生きがいの方にフォーカスする方が早くて確実だからという事かもしれませんよ。

本当は、同居のご家族の問題かもしれませんよね?
ご本人たちの問題を自分の問題とすり替えてしまい、一緒に戦うのは非常に消耗します。

寿と言う文字がAさんにとって、素晴らしいものに変わったのは、救いですね。
ご自身の幸せにフォーカスしつつ、ご家族とも向き合えると良いですね。

応援しています。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG