FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション後、今は付き合い始めよりラブラブになりました(照)シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラも効果大です!
みなりっち様


こんにちは。
東京から戻られたとのこと、お疲れ様でした。また新しいヒーリングも楽しみにしております。
今日は、感想メールをお送りします。

恋愛でピンチに陥っていてボロボロ状態で受けたセッション。どん底でちゃんと説明もままならない私でも、みなりっちさんはそのまま受け止めて話を聞いてくれました。
ジャッジをせずに話を聞いてもらうのってこんなにも救われるんだなあとありがたく感じました。

何度かセッションで過去世のお話をしてもらってましたが、今回のトラウマの素となっている過去世は強烈で、聞いたそばから号泣でした。同時に自分のしつこい見捨てられ不安はここから来てたのだなと腑に落ちました。
こんな体験をしていたら、トラウマになって当然だし、一生懸命それと戦ってきた自分への、労りのような気持ちさえ生まれてきました。

見捨てられ不安があると、恋愛でつまづくことが多いです。思い切ってこのセッションで扱ってもらえて本当に良かった。
セッション後、ゆるやかに恋愛のほうも関係が改善されてきて、今は付き合いはじめよりもラブラブになりました(照)
お互いに嫌な部分を見せ合ったことで信頼回復に集中する気持ちになれたのかもしれませんね。
本当にパワフルなセッションをありがとうございました。

それと、シルキーでピンクなあの娘石けんをリピート使いしてます。こちら、ものすごく効果大です!パートナーともっとハッピーになりたい人は迷わずこの石けんをGETして欲しいです☆びっくりするほど、かわいがってもらえますよ☆

以上、皆様のお役に立てれば幸いです。ミラクルメール掲載可です。

また、来月のカートアップ楽しみにしてます。
ありがとうございました。

ハンドルネームは、すーなっつです。




すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
シータのセッションでは、毎回いろんな事が起こりますが、そのまんまゆだねてくださってありがとうございます。

過去世は、すでに過去なのですが、今回のように扱うことによって、腑に落ちて解放できる場合があります。
その当時のすーなっつさんの魂が選んだ出来事だったとはいえ、非常に辛い体験は、それが癒されるまで転生の時に持ち込まれる事があります。
そこで何が起きたのか、どういういきさつがあったのかを知ることで、楽に手放すことができます。
知る必要がある時だけ、詳しく教えてもらうことが可能です。
今回のすーなっつさんは、知る必要があったのでしょう。

見捨てられる・・・と思ったら、見捨てられまいと人は努力しますね。
でも、まだ見捨てられてない時点で、あれこれとする努力は、関係を壊しかねません。

今回は、早めに対処できて良かったです。
すーなっつさんみたいに素敵な女性を誰が見捨てるのでしょう?
今は、自信を取り戻して、付き合い始め以上にラブラブになったのですね。
とても嬉しいです(^o^)
すーなっつさんご自身が自分自身の嫌な部分と向き合ったから、彼とも向き合えたのですね。
これは、心理学でいうと、デッドゾーン(死んだ関係もしくは死にかけてる関係)を乗り越えて、また再び相手を選択した結果のパートナーシップなので、さらに関係性が深まって、親密になっている状態だと思います。

これを体験するごとに、パートナーシップに自信が持てるようになります。

それをちゃんとすーなっつさんはやれたのですね。
素晴らしい!

シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラバージョンも、ほんとすごいですね!

わたくし、さらに石けん作りがパワフルになりましたの。
シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラも作らなきゃですね。

新しいヒーリング*レムリアンヒーリングも非常にパワフルです。

また、サービスが始まりましたら、よろしくお願いします(^o^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG