FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ガネーシャの石鹸かみんなのドリカムのおかげか、ずっと前にオークションに出していたワンピースが売れました!
みなりっちさん、連日のメール失礼します。

ガネーシャの石鹸かみんなのドリカムのおかげか、ずっと前にオークションに出していたワンピースが売れました!

そしてアプリを開いてない間に半年前にもう一着も問い合わせが3件もきていてびっくりです。

みんなのドリカムは豊かさについて、ガネーシャはお金のブロックの解除を意図して使っていました。

意図して後は手放しするとこんなに流れが変わるのかと、びっくりしています!

みなりっちさんの石鹸にもお手伝いしてもらいながら、豊かな流れにのっていきたいと思います!

ミラクルメール、掲載可です。

PS 少しずつ秋の気配を感じられてわんこに優しい時期になってきましたね!
アポロ君もお散歩しやすくなってきて喜んでいますか?

HKさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
連日のように、ミラクルを感じていただけて、嬉しいです^^

ワンピース売れて良かったですね!
私の友人もオークション代行を長くやってますが、洋服は特に難しくなっていると言っていました。
7,8年前なら、わりと簡単に売れてたんですよね。
プロが売りにくい時代、素人の方はもっと売りにくいんじゃないかと思います。
だけど、Hさんのワンピは売れて良かったです。

やっぱり、お金のブロックの解除を意図して使うと、そういった形で現実化が起きるのですね。
意図して手放すって、こういう事なんだなと私も思います。

この秋もこの調子で、どんどん良い流れに乗ってください。

うちのアポロくんも、生後8か月をそろそろ迎えます。
散歩は大好きで、暑い時期も喜んで行ってました。
食べむらがあって、フードに苦労していますが(笑)誰にでもフレンドリーで、おとなしく、一緒に生活しやすい良いわんこに育ってくれていて助かります。

また、アポロネタでのブログ記事も増やしていけたらと思っていますよ。
良かったら、またチェックしてみてくださいね^^

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG