FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
たまに元に戻っちゃったんじゃないかと思うような感情に戸惑うこともありますが…。
なにかのご塩、無事に受けとりました‼︎
そして先日は、セッション…
ありがとうございました♬

オーラを強化していただいたからでしょうか、なんだか自分のオーラがとても大きくなったような…空に向かってパーっとのびていくような、とても気持ち良い空気に包まれています。
そして、なんでしょう⁇
気持ちものびのびしちゃって、とっても元気です☆
セッションを重ねて、たまに元に戻っちゃったんじゃないかと思うような感情に戸惑うこともありますが…。
そこを超えると、やっぱり前とは違う自分にたどり着くというか…良い結果にたどり着いています。
セッションでは問題を通じて徹底的に自分と向き合うので、恥ずかしかったり悲しかったり辛かったりしますが…みなりっちさんがなんでも受けとめてくれるので、まずそこで絶対の安心感。そして自分自身も、自分のことをうけとめることができています。
日々のびのびと、彼にもたくさん愛情を伝え不安を伝え怒ってることを伝え…そんな私でいたら、彼の方もとても口下手ながらいろんな気持ちを伝えてくれるようになり、とても優しい愛情をたくさん伝えてくれるようになりました。
本当にとても穏やかで心から安心できる存在です。

みなりっちさん、私とっても幸せですよ〜♡
ありがとうございます‼︎

特になんてことないのですが…
ミラクルメール集に使えるところがありましたら、使ってくださいね。


みなりっちさんに、たくさんの幸せがありますように…☆
またお話できる時を楽しみにしています‼︎

きらきらぼし


きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
ご感想嬉しいです!

きらきらぼしさんは、少し他人との境界線が甘かったので、オーラの強化をさせていただき、プライバシーが尊重されるようにさせていただきました。
こんなにのびのびできるということは、今までどれだけのエネルギーの侵入をご自身が許していて、そこに振り回され、疲弊していたのかという事だと思います。
もう!他者からのエネルギー侵害は受け取りません!と宇宙に声高らかに宣言しちゃいましょう。

電車が苦手、人混みが嫌い、他人といると異常に疲れるのは、境界線が甘くて、知らず知らずのうちに自分以外のエネルギーを受け入れてしまっていることも原因になっています。
宇宙に宣言して手放しちゃいましょうね。

さて、セッションを行い、もうこれで解放されたと思っていても、また戻っちゃった。。。。と感じることがありますよね。
私は、いまだにそうです(笑)

でも、これもプロセスで、いったんそこを乗り越えると、良い結果になってる。

大切なのは、素直さです。
プロセスを素直に信頼できるかどうかが鍵となっています。

素直な人には、素直な事や正直な事がやってきます。
彼も、素直なきらきらぼしさんを可愛いなぁって思ってくれてるはず!

幸せだとお聞かせいただき、私も幸せです。

ありがとうございます(^o^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG