FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
行動すると運気が動くのか、他から仕事の依頼の話がきました。
みなりっちさん、おはようございます。

今朝keikoさんのブログで土星は人生のカルマを表すって読んで、早速調べてみました。

私は第2ハウスに土星が入っていて人生の課題はお金、収入、貧乏意識、経済基盤でした。

少し前から私が取り組んでいこうと思っていたテーマ、そのものでした!!

みなりっちさんの石鹸を買う時、以前は女性性を癒すこと、恋愛に関することの石鹸を買うことが多かったのです。

ある時、自分の経済を安定させないと恋愛どころじゃないって心の声が聞こえたので、まずはお金の問題をクリアにしたくて、アバンダンティアやガネーシャの石鹸を買ってお手伝いしてもらっています。

ガネーシャの石鹸を使っていますが、カフェにいるときなど、ふと仕事のアイデアが浮かんできます。

以前は行動するのに時間がかかっていましたが、keikoさんのブログでもまず行動、みなりっちさんも行動しないと変わらないとおっしゃってるので、まず行動していたらいい感じです♪

行動すると運気が動くのか、他から仕事の依頼の話がきました。

みなりっちさんの石鹸を選ぶ時は、いつも直感なのですが、潜在意識はちゃんと必要なものを知ってるんですね!
9月の石鹸も楽しみにしています♪

ミラクルメール、掲載可です。

広島の災害、早く落ちつくように私も願ってお祈りしています。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
土星は人生のカルマを表すですか。
私自身のも調べてみましたら、なるほど(笑)

星はあまり詳しくはないですが、知ればしるほど深いんだなと思うことがあります。
ホロスコープって、その人の人生の地図みたいなものらしいんですけど、どうしようもないカルマがあったとしても、ある程度までは改善できるって、千年ノートの岡西先生がおっしゃってました。
大切なのは、良くなりたいという意図とHさんが書かれている行動ですね!

ガネーシャの石けんは、怖れを取り払い勇気を与えてくれます。
女神アバンダンティアは、パートナーシップを癒すとともに、豊かさも運んでくれます。

石けんに意図を込めながら使うことで効果も相乗するでしょう。

あと、やっぱり行動ですね!
個人セッションの方のお客様も、行動に移すことで、どんどん変化なさってて、頼もしいです(笑)

災害は、大変な事が起きてしまいました。
少しでも早く元の生活にお戻りいただけるよう祈りながら、私ができることをやっていきたいと思っています。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG