FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
おかげ様で無事にマンションの売買契約が完了しました。
みなりっち様

こんにちは。

おかげ様で無事にマンションの売買契約が完了しました。


昨年末にセッションして頂き、なぜか売りたくないと思ってしまっている思考を取って頂き、それから5ヶ月。まだ動きがないなぁ~と思いながら、ガネーシャのせっけんさんを使わせて頂いていたら、ちょっとした私のうっかりから普段使っていない口座を使わないといけなくなり、通帳を見ようと思ったら、なぜかそれだけがなくて。

引き出しから全て出して大掃除みたいに探していると…。

なんと、なくしたとばかり思っていたマンションの権利書が他の書類の一番下から出て来て。


それで動きがなかったんだとびっくりしながら、引き続きガネーシャのせっけんさんにお願いしながら、自分の鎮守神社に21日間参りも始めたりしていたら、不動産会社から、一件問い合わせがありすぐに商談に入れそうだとの連絡があり、またその何日かあとにもう一つの物件にも問い合わせがありこれもかなり前向きで…とあっと言う間に2つとも買い手が現れ、先月仮契約、そしてつい先日売買契約が完了しました。


2個目のガネーシャのせっけんさんにも毎日お願いしながら、この日を迎える事が出来ました。

本当に有難うございました。

セッションの時に、みなりっちさんから、応援して頂ける存在は全て使っちゃって(笑)と言われて 産土&鎮守の神様、ガネーシャのせっけんさん、新月のお願いやら、色々な力を頂いたとは思いますが、みなりっちさんからも、陰ながら無事売却をお祈りしますねと言って頂き、きっとそのパワーも頂いたんだと思います。

本当に有難うございました。

以上 乱文ですがミラクルメールに掲載出来そうなら使って下さい。

名前はイニシャルでお願いいたします。

YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
年末におっしゃっていた、マンションが売れたのですね!
良かったです。

そうなんです!
応援していただける存在には、お願いしたらいいのですよ。
100%光の存在であることが条件になりますが、鎮守神社様なら間違いないでしょう。

メールを拝見して、マンションさんが、販売されるべくタイミングを待っていたようなそんな感じを受けました。
土地や建物にも意識があり、売買に適した時期というのがございます。
まるで、植物の水やりのタイミングや植え替えの時期と同じような感覚で、その建物独自の「時期」ってものがあるみたいです。
だから、住む家はご縁だと言うのでしょうね。

ガネーシャの石けんも、ちゃんとYさんのお願い事を聞いてくれてた感がありますね。
ちゃんと、事情を説明して、こうしてほしいと明確にお願いすると、聞いてくださいますから、タイミングが整ったら、
後は、スムーズにいくように取り計らってくれたのかもしれませんね。

まずは、一安心ですね。
大きな物件ですから、いろいろと大変だった事と思います。
個人セッションや石けんを通して、少しでもお力になれたこと、その後を知ることができてラッキーでした。

さらに、進化前進なさいますこと、応援していますね。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG