FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Dreams come true石けん体験談
みなりっちさん

いつもお世話になっております。

私がドリームズ カム トゥルーに願いを込めてもらったのは、『大好き
なあの人から連絡がくるように。』との事でした。

その彼と少し距離ができてから約一年半。
接点が全くなく、メールもしないで・・・とシャットダウンをされつつも 自分
の中でつながりを感じていたので、自然に過ごしていました。
そんな中、みなりっちさんのドリームズ カム トゥルーの石鹸が届き、
毎日お風呂の中で使用させていただいていました。

そんな中、使用している内に『この石鹸ちゃんを使い終わったら、彼に
連絡してみよう☆』と閃き、その日を楽しみにしていました。

そして、石鹸を使い終わった2月の終わり頃☆
自然に何気なく『元気~?』とメールを送ってみたら、『久しぶり☆元気やでぇ♪』
みたいな内容の返事がきたんですっ(*^^*)
それから数週間 楽しくメールのやり取りができました。

まぁ その時に新しく彼女ができた事が判明したんですが・・・笑;
不思議と絶望感はなく、『よしよし その彼女に色々学ばせてもらってきなさいv
v』
みたいな気持ちになり、以前の私のような『追う』だの『すがる』だのという感覚も
全くなくなりました。

私の書き方がマズかったので、もしかしたらみなりっちさんは『恋愛成就!?』と
過剰に期待されたかもしれません・・・。
けど一つのきっかけとしてのやりとりが生まれ、私の中での気持ちが又確立して・・
・。
そのお助けを石鹸ちゃんにしていただきました。
だから私はとっても感謝しています♪ありがとうございますvv

何となくひらめいた事。そしてそれを自分の心に決めたって約束する事。後は後押し
してくれる石鹸。
この3点セットって凄く大切ですねっ♪♪

これからも無理のないペースでブログの更新・愛しい石鹸ちゃん達をポンポンとこの
世に産み落としてくださいねっ☆

ほんとにありがとうございます。

/MC



Mさん、ありがとうございます。
Dreams come trueは、今年の最初のカートアップに合わせて、皆さんからアファーメーションを募集し、みんなのアファーメーションを入れ込みながら作ったものでしたが、Mさんのアファーメーションはバッチリ覚えていますよ。
そうですか。
そんな変化があったのですね☆

あの時は、多くのアファーメーションを頂き、読み上げるだけですごい労力を使いましたが、やはり使用された方から彼が出来たとか願いが叶った、叶いつつあるとのご報告を頂戴しており、頑張ってよかったと感じています。

さて、「追う」とか「すがる」とか相手を想うあまり、つい、やってしまうことですが、これをやればやるほど相手は逃げていきます(笑)
手放すのが一番です。

Mさんは、今回この手放しをされたようですね。
Mさんの元に彼以上の男性がやってくるのか、それはわかりませんが、毎日を楽に過ごしてらっしゃることはすごく素晴らしいことだと思います。

ひらめきが降りてきて即実行されたMさんは素敵ですね。

これからもっと良いことがたくさん起こりますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG