FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
心の闇を認めることが出来たのも、セッションでだい ぶ浄化されたからだと感じました。
みなりっち様

毎日暑いですね。
先日はセッションをありがとうございました。
「悲劇のヒロイン」体質をしっかりとセッションしていただきました。

セッション中は信じられないフレーズが出るわ出るわで驚きの連続です。まさか
自分にこんな土台があったなんてと驚くばかり。普通のハッピーを求めることに
なぜか抵抗があるのも「悲劇こそが切り札」という価値観を持っていたからなの
ですね。驚きつつも納得しました。
小学生のころすでに男性不信を抱いていて、そのあたりをていねいにやっていた
だきました。今はそこまで気になりません。むかつくことがあったなあという認
識する程度になってきました。自分としては非常に大きなトラウマだったので、
そのトラウマに執着し「こんなに大変なことがあったのだからそれを切り札にし
よう」とおかしな発想をして育ったのかもしれません。
セッションが終わり何週間か経ち、大きな気づきがありました。なんと自分に向
き合った結果出てきたのが「屈辱を晴らすために幸せになってやる、そうでない
と気が済まない」という男性全般への恨み節だったのです(苦笑)。子供のころ
の男性不信が屈辱となり、それを晴らすためには素敵な結婚をした大人になって
周囲からうらやましがられなければならない、それでやっとこの人生に決着が着
く、そんなゴールを知らないうちに目指していたのです。
これ、本末転倒ですよね。それに自分が男性ならこんな女性とは出会いたくない
です。(またまた苦笑)
こんな恨み節に気づいて、心の闇を認めることが出来たのも、セッションでだい
ぶ浄化されたからだと感じました。もう、普通に幸せになっていい、誰のためで
も勝ち負けのためでもなく、自分のままで楽しく生きるため。ということを今度
こそ本気で許可しようと思っています。

掲載可です。すーなっつでよろしくお願いいたします。


すーなっつさん


すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
セッション中、本当に自分では考えたこともないフレーズや、信じがたいフレーズがたくさん出てきますよね。
潜在意識は、広大で深いので、思ってもみなかった思考がたくさん潜んでいます。

ん???と思うような思考でも、それを外して、創造主の定義の思考に置き換えることで、良い変化が起きているところを見ると、やっぱり間違いなく、そういう思考があったんだろうなぁと思います。
外した後では、なんにも気にならなくなっちゃいますけどね(笑)

すーなっつさんの素敵な所は、ちゃんと自分自身の中の闇と向き合えている所かな。
そして、すごい気づきをたくさんしてらっしゃいますよね。

闇は誰の心にもあるもの。
人間なので、闇があるから光が分かるのです。
必要以上に怖がることなく、必要以上に嫌うことなく、闇と向き合えたらいいですね。

普通に幸せになっていいし、ありのままの自分で楽しく生きていいんです。

絶対に、ご自身の幸せ。
パートナーと幸せに生きる目標をあきらめることなく、宇宙に意図し続けてくださいね。

応援しています^^

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG