FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ふっと気持ちが軽くなった気がします。
先日はセッションをしていただきましてありがとうございました。

しつこいほど同じ事柄が何度も出てきてしまい、
お手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
でも、ふっと気持ちが軽くなった気がします。
それだけでも救われた気持ちです。ありがとうございました。

また、初めてのセッションだったので緊張していましたが
過激なお侍さんが出てきたり、興味深かったです。

彼の思考は疑問に思う事はなく、
そう思い至った経緯も受け入れられていたので
今回のセッションによって初めて触れた彼の心が、
少しでも救われていたら良いなと思っています。

自分に対しての罪悪感も強い憎悪も、
長い間抱えてきたものなので揺り戻しも少なくはありませんが、
自分に向けてそういう感情を投げつけるのも疲れてしまったので
少しずつでも確実に、巣食っている暗いものを手放して行けたらなと思います。


貴重な体験をありがとうございました。
今回は石けんの説明文を読まずに何となくで選んだので、
そちらも楽しみしております。


梅雨も開け、暑さも増してまいりますが、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。
それでは失礼いたします。


使えるかどうかわかりませんが、使えそうであれば掲載可です。
名前はみつまめでお願いします。

みつまめさん



みつまめさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
また、ご感想もいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

セッションを進めていくと、しつこいほど同じ事柄が出てきますよ。
私もいまだにそんな時があります。

きっと、他のクライアントさんも同じこと感じてらっしゃるんでしょうね。

それだけ深い部分を扱わせていただいたということなんですよね。
今世だけじゃなくて、過去世で繰り返してきたことやご先祖様からの遺伝的思考などは、広く深い潜在意識の中で多岐に渡って入り込んでいるものです。

しかし、1個外していく毎に感覚は軽くなります。
まるで、真新しいティッシュの箱のように、最初の一枚を取り出す時は、ドサッと2,3枚出てきてしまったり、うまく取り出しにくいですが、最初の一枚を取り出し終えた後は、スムーズに取り出せます。
ヒーリングもそれと同じです。

自分ではどうしようもない、深い物。
これがあるから、今まで辛かった。
だけど、問題には必ずギフトが隠れているので、この深い深い物が真逆に転んだ時、どんだけ大きなギフトがあるのか考えてみたら、想像もつかないかもしれませんね。

逆に言うと、この深い深い私を苦しめてきた物の奥に隠れたギフトがあなたの才能でもある訳です。

前回させていただきましたセッションが、みつまめさんの才能を発掘する第一歩であったこと、とても嬉しく思います。

最近では、ご気分はいかがでしょうか。

また、良かったら経過お聞かせくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG