FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
正式に彼から交際宣言をしていただきました。
みなりっち様
いつも素敵な石鹸をありがとうございます(*^^*)
今まで2回セッションもしていただいて、いつの間にか自分が良い方向に向かっていると感じる事が沢山あったのでご報告させてください。

まず、ずっと悩んでいた彼との関係をどうするかを自分で決めて実行することができました。本当に決めることが苦手で、いろんな事が頭をぐるぐるしていたのを、4月にみなりっちさんに最善に置き換えていただき、少ーーしずつだけど自分なりに決める練習をして、別れる事ができました。

さらに、今度こそは自分の気持ちをちゃんと出して分かり合える相手と一緒にいたいと思って6月にセッションもしていただいて、婚活もして、何だかいつのまにか良い予感のする相手と仲良くなれました。みなりっちさんのブログで「獅子座の木星パワーを浴びまくる方法」を読んで、早速7月16日に気になる彼(←獅子座!!)をごはんに誘って、その日に正式に彼から交際宣言をしていただきました。お互いの方向性や思ってることを話し合ったりもして、私の望むような交際の始まりとなり、嬉しいです。

セッション本当にすごいです。いつのまにか結果が出ています。石鹸もきっと助けてくれているんだろうなと思うけど、どれが自分に効いてるとか分からなくて、気の向くままに好きなものを使って自分を洗う時間が大好きなのでそれで良いかなと思ってます。

あとやっぱり自分で些細なことからでも行動する事が大切だと再確認しました。
そんな気付きをくれるみなりっちさんのブログもとっても大好きです。
これからも自分や周りのひとや目の前の事を大切に日々過ごしていきたいと思います。
皆のことを応援してくれている、みなりっちさんの幸せを私も応援しています。
使えるとこは掲載可です♪♪

Aさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、なんと!嬉しいご報告をありがとうございました。
いや~、めっちゃ嬉しいですね~。

このメールを拝見して、私はAさんの行動力に拍手を送りたいです。
いくら、新しい思考を潜在意識に入れても、ご本人が行動しない限り、現実化しない事ってあるんです。

光の存在達は、私たちのサポートを喜んでやってくださいますが、出会いの場に足を運ぶのは肉体のある私たちの役目。
家にぼーっといても、出会えないのは、そういうことなんですね。

家にいて、生身で出会えるって、家に来てくれる人?たとえば、運送会社の方やセールスマンかなと思いますけど、まずそれが恋愛に結びつくってこと、ほとんど無いに等しいです。
やっぱり、自分自身で動かなきゃ。

Aさんは、ちゃんと婚活なさって、獅子座が木星に入った7/16に彼を誘い出し、お互いの方向性や思いを話し合ったりもして、ベストな状態で交際が始まったのですね。
素敵です。

セッションは、いつの間にか結果が出ますね。
本当に面白いし、楽しいです。
石けんは、ご自身の見えない部分、オーラ、精神体、感情体、思考体、ホログラフ体など肉体ではない部分、チャクラに至るまで、作用します。
目に見えない部分ですので、気づくのは難しいし、あえて気づく必要もないと思います。

Aさんみたいに、好きだから、使うのが楽しいし、大好きだからって理由で十分です。

お役に立てて嬉しいです。

さらに、進化、前進なさいますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG