FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
バイライトの石けんでグラウディング&ブラックトルマリン珊瑚で浄化☆
クリスタルです。おはようございます!先日は妹の体験談を掲載して下さり、ありがとうございます。姉の私がビックリです(^^)でもそんな素晴らしい変化があったのなら嬉しいです、妹には必要なものだと私には思えましたから。…では私のバイライトを使用しての感想を書かせて下さい。


最初は縁結びとバイライトを同時に使用していました。ですが、少しして『今はバイライト』というフレーズが頭に浮かび…。それでバイライトだけを使用していたら、あっという間になくなりました(笑)室内・屋外の関係なく足に重心があるのを感じ嬉しくなりました。以前にもメールに書きましたが天との繋がりは強いですが大地とは少し弱く感じていたので、大きな変化です。あとバイライトの石鹸には浄化作用もあると感じます。

ネガな思いが離れず苦しい時『バイライトだ!』と思いつき、胸を中心に洗って流したら楽になりました。『地に足をつける』事で自分自身とも向き合う事が可能になるのですね。でもそれで自分の中のネガティブな部分が出てきて、今は少しキツイです。もしかしたら『腸クレンジング』しているのも関係あるかも…(スイマグで実行してます♪)

でも今の状態はバイライトを使い終わったと同時になったので、後はハッピーになるだけなので楽しみです♪今、注文したのは浄化の石鹸なので『ネガを認識する→浄化する』と図式が成り立つ事に驚きです(もう1つは妹のです)。

『石鹸が行き先を選ぶ』のは本当ですね。そうなると今、手元にある『縁結びの石鹸』の活躍はいつになるのか非常に楽しみです♪素敵な男性との縁結びに期待したくなります(笑)とにかく自分に必要な石鹸が来てくれる事に感謝です!そして石鹸を作って下さっている、みなりっちさんにも感謝です。みなりっちさんは流れる様な美しいエネルギーを持っていらっしゃるんですね。

昨日は『ブラックトルマリン珊瑚の石鹸』を使用しましたが、驚いた事がありました。もこもこ泡をたてて体を洗って、お湯で流した時に何気なく泡を見たんです。そしたら…(ちょっと汚い話になります、ごめんなさい!)、泡じゃないんです、形が。垢みたいな、ツブツブ状態になって流れていったんです。

見た途端に『はい!?これ泡じゃない!?』と軽いパニック(笑)バイライトも縁結びも、そんなにならなかったんで…。ビックリです。確かに念入りに丁寧に泡立てたのに。

ただ体を洗ってる間、ずっとアファしてました。『不要なもの、不要なブロックを全て手放す』というのです。いや、もしかしたら泡か強調文らツブツブ状になって流れていく事もあるかも?と思ったんですが。余りにビックリしたので報告致しました!(^^)自分と向き合っている最中ですが(ネガも出まくり)、みなりっちさんの石鹸がサポートしてくれるので楽です。本当に、みなりっちさんに感謝です。もちろん天使達や神様にも感謝です。最近、瞑想する時に自然にイメージが浮かびます。

自分が地球を抱きしめているイメージです。地球にも感謝、愛ですよね!幸せです♪…あ、すみません、朝からまた長文メールで。こんな私ですが、来月またお買い物させて下さい。それでは失礼致します。

クリスタル



クリスタルさん、ありがとうございます。
ブルートパーズさんのおねえさんですね^^

バイライトの石けんを上手に活用してくださって、ありがとうございます。
もちろん、バイライトの石けんには浄化の作用もありますよ^^

自分と向き合うということは、自分のネガティブな部分とも向き合ういうこと。
もちろん、しんどい作業ですが、グラウディングとはそういうものなんです。バイライトはグラウディングを強化してくれますが、そのプロセスとして自分と向き合うと決めた方には、そういう苦しさもあるのかもしれません。

でも、そこを抜けると、グンと軽くなりますよ。
現に今ブラックトルマリン珊瑚という浄化の強い石けんをしようし、浄化もなさったそうですし、今はとっても軽く気分も落ち着いておられるのではと思います。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんを使用して、腸クレンジングみたくなった方もおられるし、クリスタルさんのように垢がたくさん出る方もいらっしゃいます(もちろん、日頃清潔にされている方達ですよ)

素敵な体験をどうもありがとうございます。
クリスタルさんに素敵な出来事がたくさん起こりますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG