FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ちょっと怖かった男性の目も気にせず過ごせるようになりすごく楽です(^^)
みなりっち様
****です。

先日はセッションありがとうございました(^o^)

相談内容から、まさか祖父の話がでてくるとは思わなくて凄くびっくりしたのですが、この所、子供の頃に祖父に言われた嫌だった事をやたらと思いだしてイライラしていたんです。

今の私だったら言い返してるのに。とか今更どうしようない怒りがこみ上げてきてなんでこんなに急に思いだすのだろうか?と不思議だったのですが、

癒すタイミングだったのですね!

本当にびっくりしましたΣ(゜д゜lll)

祖父母が亡くなった父の妹さん(叔母)の産まれ代わりとして私を思っていた事で歪んでしまったエネルギーを癒して頂いて私の芯がしっかりしました!と言って頂いた事本当に嬉しかったです!子供の頃自分の人生なのに、なんだか他人の人生のような気がしていたのが解った気がします。

終わった後は全ての疑問が解決したようなスッキリ感があるのに身体はすごく怠かったです(;´Д`A


そして、ちょっと怖かった男性の目も気にせず過ごせるようになりすごく楽です(^^)

本当にありがとうございました(^o^)/

もし宜しければミラクルメールに使ってください
名前はMでお願いします(*^^*)


Mさん



Mさん、先日は、セッションをお受けいただき、ありがとうございました(^^)/
嬉しいご感想とその後の経過もお話いただき、嬉しいです。

今出てきている感情が今癒されるのを待っている旬な感情なんですよね。
Mさんの場合は、おじいさんに対する感情から発生する男性不信と、祖父母の亡くなった娘の変わりを生きることを望まれて、自分自身として生きることを許されなかった悲しみがエネルギーの流れをゆがめ、遮断していたのでそこを正すことで楽に生きられるようになったのではないかと感じます。

ほんと、すべては最高最善にうまくいってますね。

最初のシェアでおっしゃっていた男性が怖いも楽になったみたいでよかったです。

男性の見方が変わったら、また幅が広がりますね。
男性から学ぶこともたくさんあります。

どうぞ、楽しんでくださいね。

応援しています^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG