FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
恋人にプロポーズめいたことを言われました。
ミラクルメールはこのままこちらのメールで送信すればよいのでしょうか?^^;
使えるのであれば、いつでも掲載可です^^
アバンダンスの石鹸を購入したときの取り扱い番号が111でなんだかいいことありそうでした
また、愛しのハニーガールと愛と光の縁結びの石鹸を購入してから、妙にものごとがよく進む(笑
この時も購入させていただいた次の日に、朝に弱い身体なのにもかかわらず、目がパッチリ覚めて、その瞬間に見た朝日がもうおどろくくらいのピンク色。
景色が家の壁も、隣の家の壁も、電信柱も、近くに生えた木も全部ピンクに見えるほどの色で、北国に住んでいて、寒さの関係か夕日なんかはよく秋頃にピンク色になるのですが、真夏の朝にこんな朝日を見たのは初 めてかも…です。
朝に弱いと言っても私の家は田舎ですから交通の便も悪くて早く起きることもままあります、少なくとも今までこんなの見たことなかったです。

とってもいいことがありそうな色でした。下に移った青っぽい雲も上手く取れていませんがハートっぽくてかわいいです。
しかも、見ているうちに色はどんどん褪せて4分ほどで雲の色はブルーグレーのいつもの朝の色になりました。まさに絶妙なタイミングでした。
そしてなんとその日の夜に、歳の差が10歳上の恋人が、プロポーズめいたことを言ってきました。ちょっぴり浮気性で、しかも世間体的に私が若すぎるので、結婚は想像していなかったのです が、みんな彼の事が大好きだし、私ももちろん大好きです。
どうしようかな…といったところです。チャンスを逃がさないよう真剣に考えているところですが、本当にわくわくがとまりません。

神話の、チャンスの神様には前髪しかないそうで、それはすぐにその髪をつかまないと逃がしてしまうからなんだとか(・▽・;)ほんとにどうしようです。

これから良い事があることを祈って、ミラクルメールとさせていただきます^^
これからも素晴らしい石鹸を作り続けていってほしいです。
今回はありがとうございました
みなりっちさんの幸せと光を祈ってます☆



a.jpg



b.jpg


KTさん


Kさん、うれしいご報告ありがとうございます。
111とは、スタートを表すと言われていて、新しいチャレンジや物事を始める。のに最適だと言われています。
女神アバンダンティアは、お金の豊かさとパートナーシップの豊かさを育んでくれるのに最適な石けんです。
ちょうど、彼から将来のことの打診があったみたいなので、年齢関係なくちょっと考えてみてもいいのかもしれませんね。

愛しのハニーガールとキラキラ☆愛と光の縁結びを購入してから妙に物事がよく進むのも納得ですね~。
Kさんが真の幸せや喜びの方向に目を向けてらっしゃるからだと感じます。

いい感じですね!

今感じてるワクワクをどうぞ大切にしながら、本当は自分がどうしたいのか、どうなると嬉しいのかワクワクするのかを感じて動いてみてくださいね。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG