FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
個人セッションは即効性がありますね!そして、石けんのご感想
こんばんは。先日は父親に関するヒーリングをして頂き、ありがとうございました。



前回、母との事を掘り下げて頂いてまた変化がありました。今までは仕事で目立つミ
スばかりしていたのですが、目立つミスをしなくなりました。



子供でいたい気持ちが強かったから構って欲しくてミスを起こしていたのでしょうか




いずれにせよ変な事で目立たなくなって良かったです。



以下石鹸と今回のヒーリングの感想をお送りしたいと思います。



Release & visionを今使っているのですが、この石鹸を使いだしてから表現したい気
持ちがわきあがり、本の感想を述べる発表会に出たり、歌を歌ったり、ダンスしたり
しています。



ファッションも色使いやボタンの開け方を工夫するようになり、何かを表現したい気
持ちが高まっております。



ヒーリングを受けてからの変化は、眼に光が入ったような感じで、眼が明るくなった
気がします。そして、男性と仲良くなる(話す?)のが苦痛にならなくなったので急に
お誘いが増えたり、男女問わず褒めてもらえることが多くなりました。



好きな人とも沢山話せるようになり(前は周りの女性を気にして話せなかった)毎日が
とても楽しいです。



毎回ヒーリングは楽しくて今回はどんな事が出てくるんだろうとワクワクして受けて
おります。

そして即効性があるので急に新しい世界へワープしたかのようです。



素敵な商品、ヒーリングをありがとうございます!



MNで掲載可です。



宜しくお願い致します。



Mさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
セッションを楽しんでくださっていて、嬉しい~♡
お母様について扱わせていただいた前々回の個人セッション。
目立つミスが減ったとのことで、良かったですね^^
そうですねぇ。
おっしゃっているとおり、Mさんの中の子供が注目してほしかったのかも。
でも、可愛いじゃないですか。
そのおこちゃまも成長しちゃったからミスしなくなったんでしょうね。

目に光が入って明るくなったということは、未来が明るくなったことにつながります。
Mさんの中の芯がしっかりして、自分を信頼できる流れになったからこそ、未来を信じられるようになったのだと思います。
お誘いが増えたり、男女問わず褒められるようになったのはセクシャリティが増して、そのセクシャリティを受け取れるようになったからだと感じます。
いい感じ!ですね。
嬉しいです^^

Release&VISION も楽しんでいただき、ありがとうございます。
日本人は表現することに大きなブロックを持っているので、この石けんを使うのを怖がる人もいますが、本当に心配はご無用で、誰でも安心して楽しく表現というものについて向き合えたり学べたりできるようエネルギーを調整しています。
特に、昨日より獅子座にラッキースターの木星が入っているので、どんどん人前に出て表現していくことが、開運の鍵となるみたいです。
なので、私もなるべくブログで発信していこうと思っています。

どんどん自由に表現を楽しんでくださいね!

応援しています^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG