FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アバンダンディアの石鹸を頼んですぐにお金に関する感情が変わったと思うことがありました。
以下ミラクルメール可です。

アバンダンディアの石鹸を頼んですぐにお金に関する感情が変わったと思うことがありました。

市民税の振込があり、いつもだと「あー、また支払いかー」と思ってしまうのですが、今回は支払うことができて良かった♪と、ウキウキした気持ちだったので、自分でもびっくりしています。

また家の汚れも豊かな家ならピカピカなはず♪とこまめに鏡の汚れを拭いたり、お金を得ることに罪悪感をもっていたのも解消されました。

少し前から豊かになるための本も読んだりしていたのも、良かったのかもしれません。

スタッフさんも増えてお客様も増えたということで、
ますますみなりっちさんの石鹸で幸せになる方が増えそうですね♪

暑くなってきたので、みなりっちさんもアポロ君も体調に気をつけてくださいね!

HKさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
市民税って、けっこうな額がきますもんね(^_^;)
私も毎年ひやひや。。。(笑)

でも、税金あっての私たち。
もしも、税金がなかったら、道は舗装されておらず、そして何キロも歩かねばならず、本当に大変です。
税金が払えるって、本当は素晴らしいことなんですよね。

税金に対して、高いとか搾取されてるんじゃ?というネガティブイメージがあるとしたら、それは政治不信から来ていると言います。支払った税金がちゃんと使われているかどうか見届ける義務が納税者にはあると言います。
だから、号泣議員を選んだりしないよう、ちゃんと自分自身の目で見極めて選挙に行き、投票しなければならない。

最近、こういう話を聞いて、なるほど~。と思った次第です。

なので税金に対して、ウキウキできたのは、本当に素晴らしいですね。
これは、自分には支払う能力があるから支払えるんだという、豊かさについての才能を自分で認めることができたから。

女神アバンダンティアがそのお手伝いをすることができたのなら、とても嬉しいことです。

ありがとうございます(^-^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG