FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
第二チャクラがなんだかワクワクするんです。
みなりっち様

こんにちは。**(掲載名は月光で)です。


先日はセッションしていただき、ありがとうございました。今回は私の子供時代を癒したくてお願いしたのですが、
自分でもどう説明していいのか、広すぎて曖昧な相談になってしまい、申し訳ありませんでした。
毎回、みなりっちさんに私の言葉の奥を読み取ってもらい、本当に感謝しています。


実は、子供時代のセッションを受ける2~3日前から、自分の心の中に「 私は絶対子供なんか産まない 」や
「 子供ができたら不幸になる 」や 「親のせいで私は不幸になった 」など、すっごいドロドロとした憎しみの感情が
浮かんで、久々に子供の頃の嫌な記憶の数々が思い出されて、精神的にきつかった事がありました。
仕事中でもその思いが容赦なく浮かんできて、お客さんと接するのが嫌でたまらなくなり、体調もすぐれなくて、落ち込んだりしていました。

でも、いざセッションを受けてみると、思考の土台が2~3日前から心に浮かんでいた思考と同じだったので、、
この土台を早く変えてほしくて、自分自身が訴えていたことに気づきました。親にされた仕打ちが許せなくて憎しみの感情をもっていたことに
前から気づいていたのに、親には感謝するのが当たり前、憎んだり恨んだりするなんてバチあたりな!と思うことで、自分を納得させていました。
みなりっちさんに新しい思考をダウンロードしてもらっていた時に、やっと憎しみから解放される、気づいてくれてありがとう・・・という言葉が頭に浮かび、
すっと涙が出ました。

また子供の頃は、表面的には何不自由なく育てられましたが、物心ついた時から、父親の機嫌を損ねないよう、怒らせないように、毎日必死でした
。叩かれることは少なかったですが、言葉の暴力が半端なくて、人格否定まで及び、精神的おかしくなりそうでした。
特に中学生の時は、大ゲンカした時に、「 将来、絶対子供なんか産んでやるもんか!、こんな家滅びてしまえ!」と何度も心に強く願ったことを
後になって思い出して、なんともいえない気持ちになりました。


その後に出てきた他人を警戒し、隠れながら生活してた男の過去生や呪術でえらい目にあった人の過去生といい、なんだかロクな目にあってない・・・(笑)


今はシータのセッションおかげで、家庭を守るため、親も親なりに必死だったのだろうし、私にも必要な人生の出来事だったのだと心から思えるようになったし、
とても心が楽になっていくのを感じることができるようになりました。本当にありがとうございました!(^▽^)そして、今回のセッションを受けた直後から、
おへそ付近の第2チャクラ?のあたりから、なんだかワクワクする何か楽しみ気持ちが浮かんできて、下腹部がポカポカと温かくなり、今までにない不思議な感覚に包まれています(^▽^)


不思議でよくわからないけど、なにかいい事ありそうな予感がします(^▽^)


また変化があったら、報告します!本当にありがとうございました。


                                                  月光さん


月光さん、いつも、ありがとうございます。

月光さんは、感覚的にご自身の中の子供を癒すと進化が早いということを分かってらっしゃるのですね。
広すぎて曖昧な相談であろうとも、ちゃんと創造の源が整えてくれるから心配ご無用です。

セッションを受ける前から何度も浮かんでは消える感覚って、ずっとずっと我慢して表に出さないように頑張っていたもの。
魂は手放したくて、やっと手放せるとワクワクしながら実はサインを送ってきています。
なので、こういうのが出ている場合は、本来扱ってもらいたい問題と違っているかも?という疑問は置いといて、一緒にお話しくださると、両方同時に処理できるので、とても良いセッションになったりします。

一見全く違う問題のように見えて、根っこが同じだったり、そこから来ているものだったりと、思考は本当に奥深いです。

親の事を理解できると、自然と自分自身の芯の部分がしっかりしてきますね。
それは、責任を親に預けるのではなく、自分自身で責任をとれるようになるからなんですね。

いつも、いつも素敵な気づきをなさっている月光さん。
第二チャクラとは、セクシャリティのチャクラでもあります。
女性としてのセクシャリティを認めて、どうぞ楽しんでください。

応援していますね!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG