FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
勝手に湧き上がるような感情はなくなり 本当に楽になりました。
お世話になります。
****です。

先月の個人セッションありがとうございました。
とても充実したお時間を過ごすことができました。

以前は、まだ起きてもいない事が頭の中を駆け巡り、振り払う事の出来ない不安や恐怖
に心配ばかりしていました。
最近は頭の中がとてもすっきりとしてきました。
今も全く心配ごとが無いわけではありませんが、勝手に湧き上がるような感情はなくなり
本当に楽になりました。

ほんの些細な事に大切な気づきがあったり、過去性から現状の問題解決とが繋がったり
何気ない日常生活にヒントがいっぱい!。
今回のセッションでの過去性『家族の為に自分を犠牲にしていた』とお聞きした時に
以前にも、人の為に犠牲になって殺された過去性があったことを思いだしました。
今の私も自分を犠牲にしてきた時間が沢山あり、自力での解決が困難な部分のパワーを
頂いているのかも、と改めて感じました。
以前は、魂の置き忘れとは、自分を削り落としてきただけの事のような感覚でいましたが、
過去性からも今必要な光を得ることで、パワーアップすることができできていると思いました。
現状をよい方向に向けて頂いているセッションで起きている事は素敵な事ばかりです(^_^)v
気のせいかもしれませんが、ふと鏡を見た時に、あら…黒目が大きくなってない?と。
そんな事はないとは思いますが、目力が出てきたのかしら?と感じました。

こんな感想ですが掲載可です。

ありがとうございました。
次の機会も楽しみにしております。

MWさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
セッションを受けられる毎に、どんどんとエネルギーが変化なさっていっているのが分かります。
軽やか♪という表現がぴったりですね!

黒目も大きくなっているのですね!
以前は、未来に目を向けることに諦めがありましたが、今では未来が輝いて見えているのではないでしょうか?
こういったセッションを受けると未来への不安が解消されて、自然に物事を楽に眺めることができるようになったり、見るということに対しての怖れが軽減され、結果視力が上がったり、目に輝きが戻ってきたりするんです。
思考と体。
結びついていますね!

魂の置き忘れとは、自分の魂を誰かに明け渡しているだけじゃなく、間違いなく相手の魂のかけらを自分も持っています。
要は、交換です。
それを正しい位置に戻していくことで、パワーを取り戻し、中心をしっかりと持つことができるようになるのです。

犠牲のパターンに気づけるようになったら、そこで犠牲をするか、やめるのかの選択ができます。
どんどんパターンを手放して、ご自身の幸せの為に進んでくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG