FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シルキーでピンクなあの娘ワクワクキラキラバージョン☆パートナーと使ってます♡
みなりっち様

いつもお世話になっております!

先日はセッションをありがとうございました。
セッションの感想はもう少し自分の中に落とし込んでから
お送りするとして、今回は久しぶりに石けんさんの感想をお送りさせてくださいね。

今回ご縁あって購入させていただいたのは、
シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョンです。
カートアップ前にブログで拝見したときから一目ぼれでした。色合いも非常に好みでまさしくキラキラワクワク!
さらに説明文を読んでみたら
<パートナーから愛され、可愛がられ、必要とされる女性の象徴として、女神ラクシュミをお招きして・・・>という一文に釘づけになったのです。

これまで、とにかく心の交流ができるパートナーが欲しくて、そういった石けんさんたちを続けて購入してましたし、そういったアファメーションもこれまでにたくさんしてきました。
そして願いが叶い、いざパートナーが出来たら・・・もっともっと愛を与えたいし、受け取りたくもなったので、これまでとは違う石けんさんのサポートが欲しくなったのです。
おかげさまで二人で仲良くこの石けんさんを使用するチャンスにも恵まれました。
ふたつ購入しましたので、もうひとつは枕元に置いてほのかな香りを楽しみながら就寝しています。
これからもパートナーと絆を深めていくためにじっくりとこの石けんさんとお付き合いしていこうと思ってます。気持ちが華やぐ石けんさんだなと感じています。女性であることを満喫できそうな、そんな明るい気持ちになれますよね。
女性性を認めると自分自身が楽になるのだなと実感できました。きっと認めてないときは、まやかしの鎧を身につけていたのでしょう。不自然ですよね。もう不要だと気づきました。ありがとうございます。

PS女神ラクシュミのことがものすごく気になって、マントラをyoutubeなどで検索し、よく聞いています♪

最近ミラクルメール集をかなり遡って読んでいます。皆さんのミラクルのひとつひとつがキラキラしていて、このページ自体が至福の泉みたいです!
みなりっちさんのコメントも的確で、新しい気づきを促してくれますし。
いつもありがとうございます!

すーなっつ

掲載はもちろん可です。みなさんの参考に少しでもなったらうれしいです。

すーなっつさん




すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
一目ぼれのシルワクさん。
ご感想ありがとうございます^^

お二人で仲良くお使いになられているとのことで、嬉しいです!

生きていくうえや仕事をする上で、男性性も必要ですが、もともと自分の性に違和感を感じているのでなければ、女性は女性として、女性性を優位に生きた方が、本当は生きやすいのでは?と私も思います。
女性が男性性優位になると、バランスを取るために男性の女性性が強くなってしまいます。
最近男性が女性化してきているのが少し気になる私です(ネイルに興味を持ったり、化粧品に興味を持ったり)
それも個性ですけど、種としてのバランスを見た時に、本当にこれでいいのか?と思ってしまいます。

ミラクルメール集。
皆さんの感想が濃いでしょう?
そして眩しい。
どんな時でも、皆様からお寄せいただくミラクルメール集が私を勇気づけてくれます。

皆様本当にありがとうございます。

すーなっつさんを始めとするミラクルメール読者の皆様にたくさんの喜び事がありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG