FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
出雲八百万の縁結びをプレゼントしたら友人の就職が決まりました。
みなりっちさん、こんばんは^^

いつも素敵な石鹸ありがとうございます。

今日は出雲八百万の神の縁結びの石鹸のご報告をします。


先日、久しぶりに友達に逢うことになり、何となく石鹸を持参しました。

話をしていると、私と会った翌日が会社の面接ということを知り
思わず石鹸をプレゼントしました。

友達は、他の会社の面接に落ちて意気消沈してたのですが、
次の会社は自分が一番したい仕事内容で受かりたい。
でも、倍率も年齢のことも、経験値のこともあるので、無理かも。

と、不安だし焦りもあるし、どうしようとのことでした。

ただ、私が話しを聞いていて、本当にその仕事をしたいという
彼女の情熱と真剣な気持ちが伝わってきました。

そして、1週間のちに面接に合格したとの報告がありました^^

2次試験まであり、あきらめて他の仕事を探し始めたときに連絡があったそうです。

友達の嬉しい報告を聞けて、私も本当に喜びました。

彼女も石鹸を持参して試験に臨んだそうです。

出雲八百万の神の縁結びの石鹸の説明に、魂からの望みであれば実現すると書いてたな~。

きっと彼女の本心からの願いだったから届いたんだと確信しました。

友達も石鹸にサポートしてもらえて喜んでました^^

みなりっちさん、ありがとうございました。

追伸: 今度は自分のこと報告したいです^^

                                             

もしよろしければ掲載可でたかこでお願いします。

たかこさん



たかこさん、いつもありがとうございます。
う~~ん。。。
出雲八百万の縁結びの体験談の多さ。
出雲大社に呼ばれている気がします。
なるべく近いうちにお参りできるよう頑張りますね。

さてさて、お友達。
良かったですねぇ^^
一番難しいと思っていたところなのに、合格できちゃったんですね!

たかこさんの直感も素晴らしい。
本当は、自分の為に使いたいと思って購入なさったのだと思います。
それをなんとなく、持参したなんて!
行くべき人のところに行くんだなぁって感じました。

その友人の願いは本物だったのでしょうね。
神様は叶えてくださったのだと思います。
もしも、機会があれば出雲大社にお参りなさると良いでしょうね。

さて、たかこさんの方はその後いかがでしょうか。
あなたは、ちゃんと学んでいて、その学びを人生に活かせる女性。
きっと、良いご縁がめぐり合わせでやってくるでしょう。
まずは、心からご自身の幸せを望んでくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG