FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アルバイトから社員になりました!


初めまして♪みなりっちさんの石鹸を前回購入した感想を 送らせてください。
宅配便で石鹸が届いて すぐに ワクワクしながら封を開けたところ、ふわ~~と 何と言えば良いのでしょう?言い表すのが 難しいのですが、何かとても優しくて薄い白い光のようなものが袋の中から出てきた感じがして、 さ~~っと白い光で体全体をふんわりと 私の体全体を 優しく暖かく包み込まれた感触でした。
お風呂に入る前に丁度到着したので、さて、早速 使おう♪どれから使おうかなぁと、 
思い
ながら、1種類ずつ 手にとって 考えていたら、飼い猫の2匹ともが、膝の上にのってきまして、何とも 心地よさそうな 顔で まるで 石鹸を 一緒に選んでるように、石鹸に ピトッと顔を寄せて すりすりと気持ちよさそうに 石鹸のまわりから離れません。
猫もきっと この優しげな感触(オーラ?)を 楽しんでるのだなぁと。
一つひとつ 手に取って、まず ワクワクとした気持ちになった、出雲八百万の神の縁結びの石鹸さんから、使い始めました。
というのも、彼氏ではないのですが・・・曖昧な関係の 男性の方との付き合いで、非常に悩んでしまって 毎日 悶々とした日々を送って
いたからです。


実は、石鹸が届く前は、1111の数字ばかりを 見ていましたので、観音様の石鹸から 使おうと思っていたのですが、手に取った ワクワク感が 何とも心地よく 出雲八百万の神の縁結びの石鹸から、使ったのです。
観音様の石鹸は、寝る前に 手にとって、「観音様 お力をおかしください。」と、心の中の もやもやした思いを 観音様に 語りかけてみました。
 
そして、なんと、今は時給アルバイト店員なのですが、そこの社員にならないかという、お話が石鹸を使ったその翌日に、来たのです。
私としては、どちらか
というと 彼ともう一度しっかりと話をして、お互いの気持ちを確かめたいと 思いながら、石鹸を使ったのですが、あれれ?富のほうが 先に来てしまったの?と、びっくりしました。
よくよく、みなりっちさんの ブログやミラクルメールの過去ログを読んでみると、なるほど~~~ 恋愛と富のバランスというのは、同じもので、私は まず富を豊かにすることから はじまったのかと、納得しました。

カードリーディングは「やさしさ」でした。これは 色々と思い当たることが あるには あるのですが、なんとなく、ぴんと来なくて・・・
観音さまのおみくじは、「大地
の母」・・これも ピンと来なくて・・
出雲八百万の神の縁結びの石鹸は結局10日ほどで使い切ってしまいましたが、悶々とした思いは、軽くはなっても、思いきれる気持ちにはならず、これは、やはり 私の使い方の順番が 間違ってる気がすると、かんじまして、
それから 毎日毎日 気ままに みなりっちさんのサイトをのぞき見したのですが、なぜか「手放す」「グランディング」についての、ページばかりを クリックしちゃうんです。
これは、彼とのことを考える前に、彼への思いを手放して、しっかりと 自分自身をグランディングしなさいと、観音様が 教えてくれているのではな
いか?と、思いまして、今度はハニーガールと聖なる愛と美と豊穣の石けんで、自分自身を振り返りながら、使っています。
ハニーガールのおみくじは、「肥沃」チャンネルをオープンにしてください???う~~ん、なかなか 私は せっかくいただいた言葉が、理解できなくて 申し訳ないのですが、やはり これもピンと来てない・・・
いつかきっと 振り返ってみると、わかるだろうと 思っています。
ただ、驚いたのは、こちらの 2つを使い始めてから、これもまた翌日にもう何年も前(8年ぐらい)にお世話になった会社関係の男性から、突然 食事に行きませんか?メールが来て
 びっくり!そして、その翌日に中学生時代にあこがれていた男性からも、バーベキューパーティーの お誘いが!?でもでも、ちょっと ちょっと 石鹸さん ハトホルさま この二人とも 妻子ある方ですよ~~何か、間違ってないですか~~なんて、パニックになっちゃいましたよ^^
お二人とも もちろん 誠実な方たちなので、恋しちゃうような関係には ならないのですが、石鹸さんたちが この二人で 男性とのお付き合いの仕方を練習しなさいということなのかな?なんて、勝手に思ってしまいました。
あと、炒めものをしていて プライパンからごま油があごに2滴とんで 軽いやけどをしたのですが、みなりっちさんの石鹸で洗顔をしたら、3日ほどで、痕が消えてしまったんです!もう、驚いちゃいました!みなりっちさん・石鹸さん ありがとうございます!
と、使い始めてまだ ひと月にも なっていませんが、ここには まだ 書ききれていないほど、私にとっては、毎日が ミラクル続きで ワクワクした毎日を 送っています。
未だに、彼への思いが なかなか手放せないのですが、彼を好きという思いは大切にしつつ今は、グランディングしようと思っております。自分で大地にしっかりと足を踏ん張れるようになったと思ったら、縁結びの石鹸さんを使おう!と。そして、彼とのことがダメだとしても、最高のパートナーが現れますように!と。

今回は、自分でも 驚くほど 大量買いをしてしまったのですが、社員になりますと、今アルバイトしているお店から移動をして、他店舗へ店長として赴任となるので、今いるお店の従業員の皆様へ感謝の気持ちをこめて 石鹸さんたちを プレゼントしようと思って信じられないぐらい大人買いしてしまいました。

セッションも受けてみたいです!ただ、時間が不規則でシフトも当日に延長になったりする仕事で、なかなか申し込めないので、確実に大丈夫と思える日ができたら、みなりっちさんのセッションへ申し込もうと思っています。
ミラクルメールへは 掲載可です。良ければ、割愛して使ってください。
はじめてなのに、長々と 申し訳ありません。ありがとうございました!

EKさん


Eさん、ありがとうございます。
まずは、アルバイトから正社員に昇格ということで、おめでとうございます!
しかも、店長なんて!
すごい出世ですね~。

出雲八百万の神の縁結びをお使いになられたからか、えらいスピードです。
Eさんがおっしゃるとおり、まずは仕事での成功と豊かさを受け取る方がプロセスとしては最高最善だったのでしょうね。

おみくじはね、ピンと来なくてもちゃんとプロセスが進むようにしてあるので、ご安心ください。
ただ、必要なことがやってきているので、今はピンと来ないし、意味が分からないと思っても後々になりその意味が分かったりすることがあります。
また、理解できないと思われる内容であったとしても、必要だから来ているので、そのキーワードに関する引き寄せが自然に起きてきたり、そこから広がったりする場合もあります。
おおらかに受け取っていただけたら、そしておみくじのことは忘れるぐらいがジャッジが入らないのでベストかなと思いますね。
本当に忘れていて、たまたま何かで出てきたおみくじを見て、

あっっっ。。。。!

っていう体験談。
とっても多いです。

石けんの話に戻りますが、にゃんこはとても霊的な動物のようです。
そのにゃんずたちがこんなに反応するなんて、きっとEさんにぴったりのものをお選びいただいていたんでしょうね。

あ、話が前後しちゃいますが、大地の母って、地に足を着ける、根付く、土着、育む(生育)の意味があるので、グランディングが前提のカードになります。
そういった意味でも、やっぱりご自身もそういうページを無意識に探してらっしゃいますね。

妻子ある男性からのお誘いも、もしかしたら今の彼との関係も含め、Eさんの男女関係のヒントになるかもしれませんね。
おもに、Eさんとお母さんとの関係、お父さんとの関係を見直す時期に来ているのかもしれません。
こういう男性を使って、男性というものに慣れるというのもいいですが、だいたい両親との関係から引き寄せてきている場合が多いですね。ケースバイケースですが。
自分の中の両親との関係を癒していくと、豊かさ、パートナーシップなど全体的に底上げされます。
セッションの中でも扱っていけますので、また良かったらご検討くださいね。

石けんのパワーもたくさん受け取っていただき、ありがとうございます。
好きなものを嫌いになることなんて、できないですね。
好きなものを好きであると認めながら、手放しができると良いですね。
まずは、店長さんという上に立つ立場になられたのですから、グランディングはすごく必要です。
上に立つ人がしっかりと地に足が着いてないと、下の人はどう動けばいいのかわかりません。
人を育てる立ち場、また自分の部下に育てられる立ち場でもありますね。
どっしりしていないと務まらないかもしれません。
肝っ玉かあちゃんでいてください。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG