FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みんなのDreams come trueがたくさん引き寄せてくれました。
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

今回もドリカム石鹸とご縁があって嬉しいです。

相変わらず、アファーメーションを送る時はすごく恥ずかしくって
ドキドキしますが…。

前回参加した時は「理想の肌になりました」という内容の
アファーメーションでお願いしました。

そのドリカム石鹸を使っていたら、私の肌に合う化粧水と乳液に
出会う事ができました。

肌が弱いので、使っていて気持ち良くて肌にも良い、みたいな
ものにはなかなか出会えないのですが、いいものに出会えて
良かったです。

みんなのドリカム石鹸は昨年の春に初めて参加したのですが、
その時はあれもこれもって感じで盛りだくさんな内容でお願いしました。
(仕事で成功!さらに結婚して幸せ!とか 笑)

使ってみたものの特に変わりないな~私の努力足りないかな~
なんて思っていましたが、そういえばドリカム石鹸を使っている時に
今勉強している資格の事が急に気になり出し、スクールに通う事に
決めたんだったと気付きました。

自分が何がしたいのかも分からない状況でしたが、そういえば
私これ好きだったな、難しそうだけど勉強してみようかなって
思ったのはドリカム石鹸のおかげかもしれません。

そのドリカム石鹸のアファーメーションの最初に、「私は、私と
私の家族に関係するあらゆるカルマ、トラウマを解消して…」
という一文を入れたのですが、ドリカム石鹸を使い終わった直後くらいに
みなりっちさんが個人セッションを正式に始められて、何度かお世話に
なりました。

セッションを受ける事でカルマやトラウマ解消できてます。
しかも、とっても簡単に。

一応これも私が引き寄せたドリカムの効果だと勝手に思ってます(笑)

今回のドリカム石鹸は仕事の事についてアファーメーションしました。
どんな変化があるのか楽しみです。

ありがとうございました。

おあしす 掲載可



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come true。
アファーメーションを送る時は緊張しますよね^^
お客様の立場になって考えてみると、緊張するだろうな~って思います。
自分の願いがみんなの願いと混ざって、さらに大きなエネルギーへと変化していくわけですしね!

みんなのDreams come trueってね、今までの経緯や流れで見ていくと、急にコンパの話が来て、みんなのDreams come trueも届いたし、いっちょ行ってみるかと日ごろは思い腰を上げて行ってみたら、ことのほか楽しく、素敵な男性と出会い、すぐに結婚が決まって、お子さんにも恵まれたというご報告を頂きました。
でも、こういう例は珍しいです。

夢が叶うってね、ほらプロセスがある訳ですから、そのプロセスを楽しんで欲しい。
だから、やってくる情報やご縁に、うまく乗っかって、そこからいろんな所につながって、広がってほしい。

私は、そんな風に思っています。
おあしすさんの場合、ご自身に合うお化粧品を引き寄せることができたり、興味のあることにつながって勉強を始められたり、家族のトラウマの解消をテーマにみんなのDreams come true企画に参加したら、みなりっちが個人セッション始めたりと、ちゃんと流れに乗ってるなぁって思います。

意図することって、とっても大事で深いですね。
みんなのDreams come trueって、60名なら60名の意図がいっきに集まり、石けんの中にエネルギーとして込められる訳ですから、本当に強力だと思います。

おあしすさんは個人セッションも受けていただき、どんどん進化変化なさってますね!

さらなる前進応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG