FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんについてくるメッセージカードが予言してる・・・
石津様

こんばんは。昨日は、セッションをありがとうございました。

まず、自分が日ごろから思っていたことをズバリ言いあてられて、かなり驚きまし
た。
そして頭の中で聞こえる幸せを邪魔する声は、ずっと他人のものだと
思っていましたが、実は自分だった事にも驚きました。
(人からサイキックアタックを受けているのではないかと思っていたので、そうじゃ
なかった事には安心しました)

ヒーリングを受ける前(入金後くらい)から段々体がだるくなり、
母は1日鼻血が止まらなくなり、私は腹痛でトイレが近くなる事が続きましたが、
ヒーリングを受けた今も腹痛でトイレが近いのと、少しぼーっとしています。

ですが、今回色々なブロックをはずして頂き、新たな素晴らしいメッセージをダウン
ロードして頂き、こんなにも頭の声が聞こえなくなると落ち着くものかと驚くと共に
邪魔な声が聞こえなくなることで、自分の望みがすんなり落としこめる状態に
なっているのではないかという思いがあります。

今日は好きな人に沢山話しかけられ、仕事の依頼も増え、異性からの熱い視線を
良く感じました。

大人の女性になっているのかは、まだ一日目なのでわかりませんが、
何かが良い風に変わってきている予感がしております。

それを象徴するように、石鹸についているメッセージカードが、
1回目「茶目ッ気」→2回目「官能」でした。

セッションを受けるより先にカードを頂いていたので、
メッセージカードが子供から大人の女性へ変化する事を予期していたかのようです。

今回は、母親との関係を癒して頂いたので、次は父親との関係を癒して頂ければと思
います。また、宜しくお願い致します。

また変化がありましたら、ご連絡します。
このメールが何かの参考になるようでしたら、ハンドルネームMNで掲載をお願いしま
す。

MNさん


Mさん、先日は個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
お母さんとの関係が強く、それが大人の女性になる為のブロックにもなっていたので、そこを最高最善になるように整えていきました。

どうしても、お母さんの子供のままでいたいと思っていたら、大人の女性になりきれず、すべてが中途半端になってしまいますね。
私が面白いなと思ったのは、石けんのカードのメッセージが、子供の無邪気さを象徴する「茶目っ気」というカードから大人の女性の感覚「官能」に変化していたというところです。
セッション受ける前にすでにもう起きる出来事が決まっているかのごとく、カードが出るので面白いですね。

お母さんに関することを癒すと、今度はお父さんについて扱うと、バランスが取れて人生の質が向上します。
また、受けたいなと思った時は、お申込みください。

Mさんのさらなる前進と進化をお祈りしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG