FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
掘り下げの後に出てくる自分の思考にビックリ。
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

先日はセッションをありがとうございました。

毎回、掘り下げていった後に出てくる自分の思考(土台)にはビックリさせられますが、
まさか「全ての人を救わなければいけない」って思っているとは考えもしていませんでした。

今まで受けたセッションの中で一番ビックリしたかもです。

みなりっちさんに「はっきり言いますが、全ての人を救うのは無理です。」と言って頂きましたが、
わかってます、わかってます(笑)
顕在意識ではしっかりと。でも、潜在意識には入ってたんですね~。
あー、ビックリした。

そんな思考があったら、時々訪れる深い無力感も説明がつくなって思いました。
思考を書き換える事ができて良かったです。

セッションの前日、何の前触れもなく急に下痢になってしまって、私お腹は丈夫なんですけど
「イタタタ~!!」っていう程の腹痛に襲われたのは子供の時依頼でした。
セッション当日もまた「イタタタ~!!」ってなって、終わった後もまたなりました…。

強力に浄化された気分です。
正直に反応してくれるいい身体だなって思います(笑)


ところで、最近使い始めた女神アバンダンティアの模様が、赤ちゃんのように見えたので、
写真送ります。

お母さんのお腹の中で丸まってる胎児みたいだなーって思います。
ピンク色の宝物を抱えているようにも見えて、カワイイです。

それでは。

おあしすさん


いつも、ありがとうございます。
思考の掘り下げって、面白いですね。
私は、この掘り下げが大好きです。
だって、こうやって出てきた土台を引き抜いて、新しい思考に置き換えたら、感覚ってガラッと変わるんですもの。

潜在意識って面白くって、すべてご本人の選択でありながら、未来に起きることも分かってるみたいですね。
特に抵抗が起きていると、体の不調として現れることがあります。

先日も誰かのセッションの時にありましたが、あまりにも本人にとっての大きなこと(大きすぎること)にチャレンジしようとすると、抵抗が起こり、頭痛や腹痛でセッションが遮られてしまいます。
しかし、それにも意味があり、その扱いたい課題よりも先に頭痛や腹痛の思考を扱った方が本人にとっていい場合もあります。

セッション前日からすでにもう準備が始まっていて、セッション中は最高最善の事が起こります。
面白いですね^^

女神アバンダンティアの中の模様に見える胎児。
至福の石けん日記にも書きましたが、5月のカートでは誕生のプロセスに入ってらっしゃる方が多かったのか、石けんの模様の中に胎児を見る方がとても多かったです。
ご本人がどう見て、なにを感じるかなので、全員に当てはまるって訳じゃないですが、ここで気づく方は多かったように思われます。

今、ここまで書いていて、気づいたのですが、
おあしすさん、セッションの時に、出産の痛み(ここでは自分自身を再誕生させるという意味)を感じていたのかもしれません。それは前日から始まっていて、、、
新しいご自分になられたのかもです。
だって、お腹痛かったんでしょ?

最近は落ち着かれましたでしょうか。
また、ご感想お聞かせくださいね。

さらなる前進をお祈りしています。



写真
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG