FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
毎回期待以上の結果と、そして充実したお時間に大満足です。
みなりっちさん~☆

おせわになります。
MWです。

先日は個人セッションをありがとうございました。
毎回期待以上の結果と、そして充実したお時間に大満足です。
今朝窓を開けましたら、目の前に大きな天使の形の雲が、とてもはっきりとした
姿でした♪。

人に会うと『気づかれ』だけとは思えない、エネルギー切れのような状態になる事や
突然、会ってない人の意識を感じたり、サイキックコードについてとても引っかか
っておりました。
重たいコードに気づけたのは、ラズベリーマジックのおかげなんです。
この石けんを使用してみたら心身がとても軽くて爽快になりびっくりでした。ところが
無くなってしまうと明らかにおかしいな~と気づくことができました。

その潜在意識の気づきと置き換え、そして創造主より使わされたお不動様がしばらく
お守りをしてくださるなんて、安心安心と(^_^)v
オーラの強化と継続の仕方も教えて頂き、セッションの度にお誕生日かクリスマスか
と思うようなプレゼントを頂いているみたいです。

前回経験しました胎児ヒーリング、出産の時にキリスト様や天使達の祝福に
囲まれていたのもとても印象的でした。日本にいると神社仏閣の意識が根強いので
キリスト様とは無縁のような感じがしておりました^_^;。
光に囲まれて生まれなおすことが出来るなんて、すばらしい癒しの経験でした。

昔住んでいたアパートの件も、退去したのに何年も解約してない夢は、とても焦る思い
をする夢でした。表面的には完全に切れているのに、魂がそこにいる存在と契約していた
とは…!無事に解決していただきありがとうございました。
学校を卒業していない夢も、卒業試験が合格できていないの?とこれも夢の中なのにリアルに
焦りまくりでした。こちらも創造主様より卒業証書までいただきラッキー☆でした。

その場で原因もわかり、解決し、潜在意識も改革し、エネルギーも補充していただき
幸せです~☆☆☆

そして今回のセッションでも『第七チャクラへいつも光のエネルギーが注がれ枯れることはない』
と。実は先月アメジストの石けんを初めて購入致しました。購入予定ではなかったのですが
何故か残っていたのでポチッと。
とてもきれいな石けんで、光のエネルギーが注がれている気分が満載です。
必要な石けんは売り切れずに待っていてくれるのがまた嬉しいですね。


こんな感想ですが掲載可です。
今回もありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。

MWさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
Mさんは、他人との不必要なつながり(サイキックコード)をずっと気になさっていましたね。
ラズベリーマジックさんがその気づきのお手伝いをしれくれたとのことで、良かったです。
アメジストの石けんもこのようなセッションが行われるとはつゆ知らず、不思議でしたね~。
こうやって、お話しを伺っていると、お客様それぞれがその時その時で必要なものを購入なさっているのかなぁと感じています。

いつも、真剣にテーマを持って、セッションに向き合っていただき、ありがとうございます。
ご本人の本気の度合いでセッション結果って変わってくると思います。
けれど、ご本人が決めかねていたり、どうしていいか分からない状態でも、最高最善の結果になっているのを見聞きすると、やっぱり高次元の存在はすごいなぁと感じています。

Mさんのさらなる進化を応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG