FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ヒーリング後に顔を見てびっくり!!!
この間はシータヒーリングをありがとうございました!!
前回のヒーリング後は頭痛や腹痛、今まで溜めていた怒りの感情で大変でしたが、今回は素晴らしく快適です!!

最近、太ってきたように感じてましたが ヒーリング後に足がいつもの太さに戻っていました!
滞っていたエネルギーが流れたおかげでしょうか!?

自己受容ができるようになったからか、いつもは鏡を見ても可愛いとは思えなかったのですが ヒーリング後に鏡を見てビックリ!
顔が明るくなり、『こんなに可愛かったっけ?!』と思え、見た目ばかり気にしていたのが 全く気にならなくなりました!

自然エネルギーが必要だとお聞きしましたので 息子と滝を見に行きました。いつもは遊びに行くことに罪悪感を持ち、何かに追いたてられ、息子が道草をすると『早く早く』と急かしていましたが、一緒に道草を楽しみ、心から楽しく大笑いする回数が増えました!

息子を自分の考えで縛り付けていたことに気がつき、息子の主張を尊重でき、成長を喜んでいる自分がいました。

私は感謝の気持ちを忘れ傲慢になってしまうところがあったのですが、その事を相談する前に『感謝の気持ちを持つ』ことをダウンロードして頂けたのにはビックリしました!創造主はお見通しなんですね!


もう無理をしたり、息子をガミガミ叱ったりする生活に嫌気がさしていました。

こんなに気楽でたのしく、美しい世界があったんだ!と感激しています!

癒されたインナーチャイルドちゃん、マジカルチャイルドちゃんが体内にいると思うと、新しく赤ちゃんを授かった気分です。大切にしていきたいです

セッション中は羽が落ちてきていましたが、いつも時計を見ると連続した数字なのです。これも天使さんからのメッセージでしょうか。

長くなりましたが もし良ければ掲載可でございます。

みなりっちさん、本当にありがとうございました!!

掲載名よつばちゃん。


よつばちゃん、いつも、ありがとうございます。
セッション後の経過お知らせくださり、ありがとうございます。
初めてエネルギー的なヒーリングを受けると、それまで溜め込んできたものに揺り動かしが入り、勝手に自浄作用で、体や感情に変化を感じる方は多いと思います。
今回は、エネルギーにある意味慣れて、楽しく過ごされているとのことで、良かったです。

自分の内側が変わると、顔も変化します。
表情の動きも脳が司っているから、脳自体が変化しているのですね。

内側が変わって、未来にワクワクし始めると、表情はどんどん良くなります。
極端な話細胞も変化して若返りも始まります。
楽しみにしておいてくださいね。

お子さんはね、信頼してあげると、良い子に育ちますよ。
ガミガミと叱るということは、潜在意識的にガミガミ叱らないとその子ができない子だということになっています。
潜在意識の方が大きいので、子供は何度もうるさく言われてやっとできる子に育ちます。
だったら、その逆。
出来る子、賢い子という前提の元で、説明してあげると自然に落ち着きのある良い子になっていきます。

マジカルチャイルドちゃんを新しく授かった気持ちでいたら、本当に赤ちゃんがやってくるかもしれませんよ。
今、そんな気がしました。

私たちは、何度でも生まれ変わり、誕生することができます。
応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG