FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女性性をテーマにしたセッションの後、すぐ変化がありました。
みなりっち様
お久しぶりです。**(掲載名は月光で)です。
大分前になってしまいますが、シータヒーリングありがとうございました。メールが遅くなってしまい、申し訳ありません。

前回の食に関してのセッションはまだそこまで変化はないですが、若干食欲が落ち着いたような気がします。あとは私次第…かなとも思います。毎回自分の思考に驚かさせるのですが、今回は子供の頃に周辺の大人達からよく言われた言葉が元になっていて、なんだか面白かったです。今の自分には不要な思考だったけど、そこから親や周りの人達の愛情が垣間見え、私って周りに愛されてたんだなぁとも感じました(^▽^)。本当にありが
とうございました。

それと前々回の女性性をテーマにしたセッションの後、すぐ変化がありました。以前は自分は女になのに、なぜかやたらと男に憧れ、女はダメだ、浅はかで感情的で嫌いだと男尊女卑の考えをもっていたり、夫のことが好きなのに夫婦の営みがすごく嫌だったり、(子供はまだいませんが)子供をさずかるなら、男じゃないとダメ、女はいらんと思っていたり、すごく女に生まれた自分を嫌っているとこがありました。

今はそんな思考も消え、心が楽になり、久々にスカート着たいなぁ、髪も伸ばしてみようかとも思えるようになり、夫とムフフ・・・な事になってもOKな状態になれました(笑)女に生まれてよかった~\(^▽^)/本当に
ありがとうございました。
また、石けんの事や、あのふわふわポーチの事でも、ちょっとミラクルな出来事があったりしたので、またメールしたいと思います。ではまた(^-^)/
                                                                                月光さん







月光さん、いつも、ありがとうございます。
セッションのご感想嬉しいです^^

食欲も若干落ち着いたとのことで、良かったですね。
あれから時間が経っているので、もっと統合が進んでいる頃と思われます。
特に自分の周りにあった愛に気づけるようになると、食欲は自然に収まってきます。
また、変化等お聞かせくださいね。

それから、女性性をテーマにしたセッションをお受けいただき、女性性を受け入れることができるようになったとのこと。とっても嬉しいです^^
ご主人は、自分にないものを月光さんが持っているので、そこに魅かれて月光さんを好きになったのだと思います。
それは、月光さんの優しさや女性らしさ、おおらかさだったのかもしれません。

思い出すだけでいいんです。
女性として愛されている自分を。
月光さんには、その資格が十分にありますよ。
たくさん、スカートのおしゃれ楽しんでください。
ロングのへアレンジも楽しんでください。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG