FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
実際にセッションを受けると、力みがスルスルとなくなっていったのです。
みなりっち様



先日は至福のセッションをありがとうございました。

感想をまとめましたので、よろしければサイト等に掲載して、
ほかのユーザー様の参考になりましたら嬉しいです。

ここから掲載可になります。よろしくお願いいたします。

セッションを受けるのは三度目になりました。
約半年ぶりに受けまして感じたことは
「スピードアップしている」ということです。
扉が次々と開いていくような臨場感をはっきりと感じました。
重たくて、一人では到底開けることができなかった扉が
どんどん開いていくのです。
セッション中も思わず言ってしまいましたが
とってもエキサイティングな体験でした。
始まったときはとても口が重くて開かったのに、
いつのまにかペラペラと喋っている自分に驚きました。


特に今回は恋愛についてのブロックを次々と明るみにしていただきました。
私はいつのまにか「恋愛で浮かれてはいけない」「恋愛を楽しむ資格がない」と
頑なに思い込んでいたようです。
恋愛をしていると居心地が悪いのは、そういったところなのか・・と愕然としました。
原因は、学生のころに言われた母からの一言であったり、それ以外に
遺伝的な要素もあったようで、とにかく強くそう思い込んでしまっていたのですね。
これでは、素直に楽しめなくて当然ですよね。

恋愛については散々本なども読んで、自分の悪い癖もかなり自覚して、
それでもいまひとつ突破できないもどかしさがあり、ここ数カ月非常に苦しんでいました。
そして、そんなもどかしさに埋もれたままでいるのはもう嫌だ、
絶対に乗り越えたい!という決意で挑んだのですが、
実際にセッションを受けると、そんな力みがスルスルとなくなっていったのです。

なんでしょう・・心に乗っかっていた重たい石を取り除かれて
のびのびとした気持ちになり、
「絶対!」だとか「変わる!」だとかそんなエネルギッシュさとはまた違うターンになりました。

セッション後、これまでサボリがちだった瞑想を再開しました。
先日は瞑想をしたのちに目を開いた瞬間、
「今、新しい自分が生まれた。自分で自分を生んだ」と感じることがありました。

脱皮が進んでいるのかな、と思うと嬉しくてたまりません。
これからは創造主からメッセージでいただいたように、
大人の女性として人生をエンジョイして、恋愛も素直に楽しんでゆけたらなと思っております。

至福のセッションは、辛い過去やトラウマばかりにフォーカスせず、
スピリチュアルではありますがある意味とても現実的に進んでいく
セッションのように思います。


また、石けんさんたちのサポートも借りつつ、自分改革を見守るような気持ちで
優しく日々を過ごしてゆきたいです。

このたびはありがとうございました。


名前は、すーなっつです。


よろしくお願いいたします。


すーなっつさん



すーなっつさん、いつも、ありがとうございます。
先日はセッションをお受けいただき、お楽しみさまでした^^
その後の嬉しいご報告も後でアップさせていただくこととして、
このメールに対する返信をこちらでしたいと思います。

スピードアップしてる!と感じたということは、すーなっつさんのリアルな成長ですね!
もう、幸せを手にすることが深い部分では、決まっていて、そこに到達するまでに手放さなければならないものを手放す準備ができていたのだと思います。

絶対に乗り越えたい!という決意があったから、この書いていただいたような結果を手にすることができたのだと感じます。

脱皮もどんどん進んで進化なさってますね!
すべては最高最善に、すーなっつさんが進化を意図すればそのように変わっていきますよ。

至福の個人セッションでは、あまり過去のトラウマや辛い出来事にフォーカスしません。
必要な場合は、お聞きしますが、そこを集中してなにかをするという事ではなく、本当に淡々と、こういう事実があったんだねって確認をしていく感じです。
ブロック外しも大切だけど、もっと大切なのは今であり、今の延長である未来。
クライアントさんのこうありたい未来を一緒に考えて、その理想に近づけていくのが私のお仕事です。

すーなっつさんのさらなる進化を応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG