FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シータヒーリングで、あんなに簡単にいらないものを取り除いてもらって良かったのかな?
みなりっちさんへ

こんばんは!
EMです♪

昨日は、ありがとうございました!

感想ですが
矢が刺さっていたり、妖怪がいたり
いろいろとビックリしました(^^;;
終わった後は、脱力感があり眠くなりました。

今日は、ゆっくり起きて
エステへ行き、お気に入りの喫茶店で過ごしました(*^^*)
今は、ココロが軽くなった感じがあり
ぽっかり空いた感じと
シータヒーリングで、あんなに簡単にいらないものを取り除いてもらって良かったのかな?
良かったんだよね!
という気持ちです(*^^*)

先程、ブログを拝見しました。
ドリカム石けんが販売されるのですね!
予約したいなー
と思いました。縁のあることを願います(*^^*)
アファメーションの石けんについても、ありがとうございます♪
お願いしようと思います!

来週は、暖かくなるようです。
だんだん過ごしやすくなりそうです♪

このメールで使えるところは
使っていただいて大丈夫ですが
もう少し過ぎてから、また感想を送りたいと思っています。

それでは、失礼します。

EMさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
Eさんとは、長いお付き合いで、一度広島スピリアルフェアで初めてお会いして、その時にショートセッションをお受けくださいました。
あれからかなり時間が空きましたが、しっかりとセッションについてきてくださいまして、ありがとうございました。

サイキックアタックや肉体を持たないネガティブな存在など、いろいろ出てきましたが、ポジティブな存在に守られている一方で、そういった存在も出てきますね。
肉体を持って生きている以上は、仕方ないことですし、外せるものは外せて良かったです。

創造主につながり、創造主のエネルギーを使うと、そういったネガティブな存在もすぐに光に還すことができますし、ご自身がお持ちの強い思い込みなども、ご本人の許可さえいただければ、外して創造主の定義の思考で置き換えていくことが可能です。

大切なのは、受ける側の意欲!
絶対に変わると決めて受けていただくのと、なんとなく受けて頂くのでは結果が違います。

終わった後の脱力感。
よっぽど、力入れて生きてきたんですね。
力を抜いても大丈夫になったから、心も軽くなったんですね。

良かったです。
応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG