fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんに守られてたんだなと実感しています
> いつもありがとうございます。
> やっと出雲八百万の神の縁結び石けんが買えて嬉しいです^ ^
> いつもみなりっちさんの石けんを愛用していたのですが、年明けより石けんを使
> わないタモリ式入浴法を実践していたところ、なんとなく身体も心も調子が悪く
> なってしまいました。
> 最近ふと石けんを(勿論みなりっちさんの)使うのを再開したところ、浄化現象を
> 挟みつつも元気を取り戻してきて、石けんに守られてたんだなと実感しています。
>
> 実は、物事って色んなものやことが重なって起きているので、なんでみんな石け
> んのおかげって言えるんだろう?と疑問に思っていたんです。
> 同時にこれがないとうまくいかないって石けんに依存するのも怖かったんです。
> しかし今回の流れで、全部ありながらの、石けんもあっての流れなんだなと、石
> けんに感謝の気持ちを持てました。
> また無くてもなんとかなるけれど、あったらより楽に生きていける素敵な人生の
> オプションなんだなと思いました。
> 石けんありきの人生、ではなくて、まず自分があって、その上で有無を選んでい
> いんだと、中心を取り戻せたように思います。
>
> みなりっちさん、いつも素敵な石けんをありがとうございます。
> これからもどうぞよろしくお願いします。掲載可


TKさん




Tさん、いつも、ありがとうございます。
石けんのお蔭だけじゃないですよね(笑)
日々の生活の中で、感謝したり、お墓参りしたり、神社仏閣にお参りしたり、笑ったり、助け合ったりなどなどいろんなプラスの行動が重なって、ポジティブに変化しやすくなってる。
そんな中の一つのポジティブなアクションの一つとして石けんを使っていただけると幸いです。

みなりっち自身は、石けんだけじゃなくて、神社にも行くし、自分自身でもクリアリングは欠かさないし、いろんな方のセミナーやセッションにも行きます。
結果、私に起きる現象は、総合的に良い方向に向かうのですが、正直何が効いてるのか分かりません。
その時々で、あっ!あれのお蔭だ!と分かる時もありますが、自分が信頼して自信を持っていろんな事やってるので、うまくいってる!と体感できます。

そんなんで、人生いいんだと思っています。
要は、自分が何をしている時、何を使っている時が幸せなのか、心地いいのか、そこに焦点を当てて生活してると、おのずと生活の質は向上し、付き合う人も変ってきて、心も豊かになれる。

そう確信しています。

オプションとしての石けん、楽しんでくださいね。

Tさんにさらなる前進が待ってますね!
応援しています。

© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG