fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラズベリーマジックにガネーシャが!!
みなりっち様 いつも素敵な石けんをありがとうございます。
(掲載する際はゆずドッグでお願いします)
現在お風呂用にラズベリーマジックを使っているのですが、最近ガネーシャ様?なのか気持ち象さんっぽい模様が出て来たのでお伝えしようとメールした次第です。

・・・どうでしょうか?(どきどき)
今回のドリカム石けんのアファメーションとガネーシャ様の石けんが見事にビンゴだったのでこれもご縁でしょうか。

P.S.キッチン用に使っていたクァン・イン、なぜか娘のお気に入りになったみたいで、手を洗うときはわざわざキッチンで洗っています。

ゆずドックさん


ラズベリーマジック


ゆずドックっさん、いつも、ありがとうございます。
ガネーシャさん、先取りで、ゆずドックさんのラズベリーマジックに登場なさった模様です。
面白いですね。
先日、私もガネーシャに助けてもらった次第です。
と、いいますか、ガネーシャの石けんの商品説明のチャネリングメッセージが、まさに!ビンゴだったので、今更ながら本当にびっくりしている次第でございます。

みんなのDreams come trueアファーメーションとガネーシャの石けんの商品説明がビンゴだったのは、ご縁かもしれませんね。ラズベリーマジックにも現れてるくらいですから。

お嬢様にKuan Yin 観音 も気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
実は、私も洗面所でKuan Yin 観音 を使っていて、すごく癒されます。

ゆずドックさんに、たくさんの喜びがありますように☆
© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG