FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
なにかのご塩を部屋の4隅に盛り塩しました。すると・・・
みなりっちさん

久々にミラクルメールに参加したくなりました♪(ティアラ掲載可)

すっかり春めいて大好きな季節と誕生月がやってきたせいかルンルン弾んでいます。『春が来た!』のハート石鹸をバスルームに置いているだけでハッピーモード全開。どんなにエネルギーが消耗して疲れて帰宅しても、ピンク色の泡のオーラに包まれれば『今日も1日幸せだった~』と笑ってその日をリセットできています。久々に『なにかのご塩』も注文して初めて部屋の4すみに置いてみました。その日から驚くほどよく眠れるようになり、日中もピカピカ光のオーブが出現しすぎです。簡単に即席の宇宙空間が出来上がったようで、遊びにきた甥っ子も『スゴイスゴイ』って興奮気味に連呼して部屋から離れないほどです。

現実的な毎日に追われ、目に見えないものの存在を忘れかけてしまいそうだったときに『ハイアーパワー』の石鹸さんが、なにかに導かれている感覚や自然界との繋がりを再び思い出させてくれました。
先日休憩時間にふと窓の外をみたら突然2羽の鳩がやってきたんです。そして1羽の鳩が飛びながら屋上の非常口の階段の奥へ入っていきました。
もう1羽の鳩は外でじっとしている。
すぐに中からさっきの1羽が出てきて、そばに戻ってきました。
『わぁ、まるでカップルみたい…面白い♪』
私の心のナレーションがウズウズ☆
『ねぇ、君もおいでよ♪』 再び颯爽と飛びながら入っていくオスの鳩(勝手に推測)

『私はイイわ。こわいもの…ここにいるわ。』相変わらずじっと待つメスの鳩。
また中から羽をバタバタさせてそばに戻ってくるオスの鳩。
『ねぇ、大丈夫だよ。僕も一緒だし安全だよ。もう一度みてくるからね。』

飛びだす様がスマートなイケメン風鳩を尻目に素知らぬ顔で一人佇んでいるやや姫様系の鳩。
『……』明らかにさっきよりも出てくるのが遅いオス鳩。
『なにしてるのかしら?』
身を動かして少しソワソワし始めたメスの鳩の前に再び勢いよく現れたオスの鳩。
『もう凄いよ~。面白そうな場所をみつけたんだ!さぁきてごらん♪』
繰り返されたこのやりとりにもついに新展開☆ あの微動だにしなかったお堅いメス鳩が…
『外にいるのは退屈で飽きたし、あなたがそこまで言うのなら、行ってみてもいいわよ。』(ほんとはとっても興味津々でひとりは心細かったのに)

飛ぶことなくゆっくりと一段ずつ階段を降りていく、いかにも姫系鳩らしい歩みよりに思わず笑ってしまいました。

用心深くて、でも未知なる世界も気になる、心から弾けてみたい…なんだか私をみているようで束の間の癒されたひととき。みなりっちさんや至福の石鹸へ訪れている皆さんならば、このお話(ノンフィクション)が通じると思い(笑)シェアできるだけで嬉しいです。
今回のカード『嬉しさ』が来てから、なぜか自然にこの言葉を連発しています。
そして人間のカップルや夜空を仲良く飛ぶペアの飛行機、雨上がりのダブルレインボー、このところペアづくしです。身辺も2つ揃えるのが当たり前になり、そろそろ約束したソウルメイトに私が歩み寄るときがやってきている予感がしています♪
実は、あの川口喜三郎さんの喜楽の会へいく度に『あなたはとにかく早く結婚しなさい。すべてが開ける。』と言われ、好きな仕事で夢を叶えてから…一人前に稼げるようになってから…親元を離れ独立してから…なんて色々な条件をクリアせずして恋愛や結婚どころではないと無意識に自分で自分に制限していることに気づきました。今では、もっと簡単で楽な方法もあるし選んでいいんだ、愛する男性と一緒にいながらも夢も叶え好きな仕事もできるんだという無制限の希望が湧いてきています。
『愛のミラクル』を一緒に起こせるパートナーが必ずいると信頼しつつ今は宇宙の流れにまかせ『次はどんな展開!?』とワクワクしながら過ごせる毎日がなによりも幸せ。
今月のガネーシャさんの石鹸さん、みなりっちさんと同様に理由もなくただ惹かれる大好きな神様でとても楽しみです♪

子供の頃プレゼントを開けるときのあのはやる気持ちとこみ上がるドキドキ感をみなりっちさん&やっちゃんさん、いつも沢山ありがとう☆

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
ミラクルメールのご参加嬉しいです。

なにかのご塩をお部屋の4隅に置いたのですね。
その日からよく眠れるようになったとのことで、本当に良かったです。
部屋の中の氣が淀んでいたりすると、睡眠に影響が出ますね。
なにかのご塩の浄化力はハンパないですから、一瞬でお部屋の中の氣を変えてくれたのでしょう。
盛り塩って、本当に強力ですから、霊媒体質の方や憑依体質の方には、必ずするようにお伝えするぐらいです。

つがいの鳩は、自分自身の中でパートナーシップへの許可が出た時やロマンスが近づいている時に見ると聞いたことがあります。

パートナーシップに向けて、ハートが開いているなと感じるのであれば、是非行動してみてはいかがでしょう?

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG