FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石鹸とセッションの体験談を送ります。
みなりっちさんへ

こんにちは。
おあしすです。

ラブラブ石鹸とセッションの体験談を送ります。

以前のセッションで、「お金を使う事に関する罪悪感」を扱ってもらった後
ふと買ってもいいかな~という気持ちになって、ずっと欲しかった
パワーストーンのブレスレットとネックレスを買いました。

いつも高い買い物をした後は「あ~買っちゃったな~」と反省モードに
なってましたがそれもなく、「おぉ~セッション効いてる~」って思いました。

そのブレスレットとネックレスの効果なのか、それを付け始めた日は会社でも
人間関係が改善するような嬉しい出来事がいくつかあって、とても幸せな
気分で過ごせました。

うきうき気分の中家に帰り、次のセッションでは何を相談しようかと考えていて、そうだ、
しつこい人に絡まれて困ってるっていうのを相談しよう!と思いついて、何人か
いるけど今一番困っているのはあの人だ!と、前の会社で一緒だった男の人に
ついて考えていました。

その人、よく飲み会で顔を合わせるのですが、その度に自分のまだ結婚して
いない同期の男の人を私にすすめてきて、何度断っても勝手にデートの
日程を決められたりして本当に迷惑してました。

「本当に好きじゃないし、困るんで、やめて下さい。」って言っても、
「おあしすは恋愛に慣れてないからわからないだけで、実は心の底では
アイツに惹かれ始めてるんだ!」とか、「おあしすはきっと、自分の気持ちに
鈍感だから俺が気持ちを代弁してやる!」とかもう手に負えなくって
ほとほと困っていました。

…なんか、書いてて改めてこの人アホだな~って思いました(笑)

万事こんな感じでこっちの言いたい事も伝わらず、もちろん話し合いなんてできず、
あまりにもしつこくてイヤだったので他のメンバーに「この人のいる飲み会には
行きません」宣言をして、もう1年くらい会っていない人でした。

あ、ちなみにこの「行きません宣言」ができたのは女神ペレのおかげです。
女神ペレを使っている時「私は私自身をもっと大切にするんだ!!」っていう
気持ちになり、こんなにハッキリとNOが言えたのでした。

話は戻りますが…
会ってないから被害はないけどなんかモヤモヤするし、この人の事について
セッションで相談してみようと考えていたまさにその時、この人から電話が
かかってきたんです。

「仲直りしよう!!」っていう電話が(笑)

「おあしすが俺を嫌いでも、俺はおあしすが好きだ!だから仲良くしよう!!」
というなんともストレートな電話で、この人ホント面白いな~と、
( ̄▽ ̄;)
↑こんな顔になりつつも、この人のこういう素直でストレートな所は私にない
部分だから見習わなきゃなって思いました。
(私だったら、自分の事嫌いって言ってる人に怖くて電話なんてできません。)

「好きでもない人をしつこくすすめてきたり、人の気持ちを勝手に決め付けたり、
とにかく強引で困っているからそういうのやめて下さい。」と私の気持ちも
ハッキリと伝える事ができて、ちょっとスッキリしました。

「要するに、俺の事が生理的に嫌いって事だな!わかった!!」と、全く伝わって
ませんでしたが(笑)

一応、仲直りした(?)って感じで電話は終わり、
その日の夜、使っていた石鹸がちょうどなくなったので、1年くらい前に
買ってずっとストックしてあったラブラブ石鹸が使いたくなり、開封しました。

そしたら、ラブラブ石鹸に笑顔が現れていました。

色が薄いので分かりづらいかもしれませんが、ニッコリ笑った顔で
舌をペロッと出しているようにも見えます。
(みなりっちさん、わかりますか???)

何かビックリって、この石鹸の笑顔、「仲直りしよう!!」って電話を
かけてきた男の人にそっくりなんです(笑)

このタイミングで開封した石鹸に、こんな笑顔が出るなんて、あー、やられた!
って感じでした。

パワストーンの効果なのか、セッションの効果なのか、石鹸の効果なのか、
(全部かな?)ちょっと面白い出来事でした。

ありがとうございました。


おあしすさん



ラブラブ石けん


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
ほんとだ~。
ラブラブ石けんが、

えがお
えがお

って、言ってますね(笑)

なんとも、癒される笑顔です。

しかも!出荷時は美しいオフホワイトにピンクだったのに、ほっこりするような可愛いベージュに変化してる!!
これだから、ハンドメイドソープは、楽しい!

セッション時には、私が創造主から聞いてダウンロードする思考、や呼び覚ます思考の他に、勝手に創造主が創造主の定義の思考をダウンロードしてくれたり、呼び覚ましてくれています。
私自身の感覚では、ネガティブなエネルギーが洗い流されて、光が入っている時などにそういった事が起きているのかなぁといった感覚です。
セッション時に何をしたか私はほとんどの場合、終わった後では覚えておりませんが、もしかしたら、

最高最善にお金を使うことができるような、ダウンロードがあったのかもしれませんね。

前の会社で一緒だった男性も、負けてませんが(笑)
仲直り?みたいな形で落ち着いて、良かったです。しかも、セッション前に。
こういうことって、よくありますね。
癒されて、完了する合図的な感じでこういう出来事が起きたりします。

この男性のようなタイプは、本当に怖い顔と声で、真剣に、大嫌いだと言ってあげない限り分からないタイプですが、なんだか読んでて微笑ましいというか、勘違いでありながらもおあしすさんの事を大切に思っていることには変わりないようですので、面白がりながら、良き友人でいられると良いですね。

女神ペレさんは、炎というツールを使って、不必要なものを切ってくださる神様ですが、この男性が切れなかったということは、ここから学びなさいよというメッセージかもしれません。
ですが、なにはともあれ、きちんと言うこと言えてよかったです^^

面白い体験談をありがとうございました♡
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG