FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
最近は、今までとは比べ物にならないほどのシンクロが起こっています。
みなりっちさんへ


こんばんは。****です。
改めまして、セッションルームオープンおめでとうございます!
そしてそして!なんと言ってもかわいいかわいいアポロ君を
家族に迎え入れられたこと、本当におめでとうございます~♪♪♪
ぬいぐるみみたいで、ホントに可愛いですね~♪癒されます(^^)

さてさて。
今日は、今まで溜めに溜めまくったミラクルのご報告です。
もう、本当にありすぎてどこからお話したら良いのか(笑;

まずは、大がかりな浄化の体験のお話をしたいと思います。
始まりは、もう年末のお休みに入りますよ、という時に感染性胃腸炎にかかりました。
その後、年明けには胆石とピロリ菌がいると判明。(←私はオッサンか!と思いました(笑;
次はインフルエンザにかかりました;
しかも、会社のメンバー全員同時にかかり、会社自体を休みました。
わずか数人の会社とは言え、初の出来事でした。

ようやくインフルが治り、やれやれマンガみたいな展開だったわ、
と思ったら、今度は胸にしこりが…。
これはさすがに笑えないわ、と思い検査を受けたら幸いなことに
悪いものではなかったので安心しました。

数々の病気を体験している間、これは大がかりな浄化なんだなと感じていました。
去年のみんなのドリカム企画や、出雲大社のお守りプレゼントに
申し込みをしたことがきっかけなんだなあ、って思ったからなのです。

自分の人生の主役は他でもない私なんだ、ってことに気付かせてもらえたからなんだな、って。
私はたくさんの良いことを受け取っていいんだ、って許可を自分にようやく出せたと思うんです。
ドリカム石けんのアファーメーションは、まさに自分が主役ですよね^^
それがすんなりなんのためらいもなく書けたことって、やっぱりすごい進歩かな?と思います。

それから今までは、至福の石けんさんでお買い物する時に
「自分のためだけにこんなにたくさん買っていいの?ムダ使いしすぎじゃない?」
って心のどこかで思っていて、自分で制限をかけていることに気がついたんです。
それが、お守りプレゼントでの申し込み条件のおかげで、パーンとはじけました(笑)
なんか、すごく気分が良かったです(笑)

それから、その浄化の後の展開がものすごいミラクルなのです!
まず一つ目は、数回参加しているワークショップで教わった瞑想を家でしてみた時のことですが。
おすすめされたCDをかけながら瞑想を始めると、もう最初から最後まで泣きっぱなしだったんです。
自分の意思とは関係なく、ただただ涙が出てくるのと、感謝の気持ちばかりが出てきて。
そしてそのCDの中のある曲を聞いたら、突然「帰りたい!!」という気持ちが出てきたんです。
自分の家にいるのに、です。
以前、みなりっちさんがブログで書かれていたように、それはきっともとのいた星に帰りたいって思ったんでしょうね。
仲間が呼んでる、という感覚でしたし、自分がイルカになっている映像が見えました。
そして、その参加しているワークショップの仲間がどうやらその仲間たちのようで
そんなすごいことに気付けてよかったなあ、と思っています。

二つ目はいつも通っているヒーリングショップで、私の手作りの商品を販売してもらえることになったのです!
昔から創作活動というものが好きだったので、自分の作品を販売してみたい、とかお店を持つのはどうだろう?
といつも妄想していたので(笑)とっても嬉しいんです♪♪♪

三つ目はそんなこんなでスピリチュアルな友人がたーくさん増えて、自分の生活もずいぶんと
スピリチュアルになってきています。もちろん、この三次元での生活とバランスを取りながらですが^^
それから、いままで嫌いと思っていた人も今では、なんであんなに嫌っていたんだろう?
と思うくらい気にならなくなった、というか今ではスピな話ができるくらいになってます!
今までの自分からすると、これはなかなかスゴイことだと思っています。

最近は、今までとは比べ物にならないほどのシンクロが起こっています。
シンクロというより、全ては本当に一つなんだな、と繋がりを感じます。
なんだか、本来の人生の流れにようやく乗ったのかなあ。

みなりっちさんと出逢えて、長い時間をかけてたくさんのことを気付かせていただいて
こんなに大きく変わることができたんだな、と本当に心から感謝しています。
いつもいつもありがとうございます!!!
みなりっちさん大好きです~♪♪♪(*^▽^*)/
これからも、よろしくお願いいたします♪

まだまだたくさんお伝えしたいですが、この辺で^^

今月のカートアップも楽しみにしていますね♪


マカロンより

※掲載可です。マカロンでお願いします



マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
素敵な感想嬉しいです^^

当店でのお買い物はね、ご自身の直観で好きなだけ購入してくださってもいいんです。
その為の個数制限ですし、どうぞ、遠慮せずにお買い物を楽しんでくださいね。




昨年末より、おおがかりな浄化を体験なさったとのことで、不謹慎ながら素敵な体験でしたね(笑)

病気から気づくこと、たくさんありますよね。

浄化を体験なさったからこそ、そこから学び、気づきを得て、ワンランクアップしたマカロンさんは、多くの変化、ミラクルを手にすることが可能となったのですね!

全ては一つであるからこそ、問題はギフトですし、人生は自分で創造できるゲームなんです。

多くの素敵なお仲間とつながりあいながら、一つとなって、ご自身の人生をたくさん楽しんでくださいね。

セッションルームもいつか広島に来ることがありましたら、是非ご旅行がてらお立ち寄りください。
いつか、お会いできる日をアポロと共に楽しみにしています^^

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG