FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女神アバンダンティアの石けんから豊かさをもらいました。
みなりっち様


セッションの感想、メールで送ろうと思っているうちに次の予約を
入れてしまったので、今度まとめて送ります。笑

その代わりではないですが、石けんのミラクルを送ります。
以下から掲載可です。↓↓↓↓

少し前にアバンダンティアの石けんを使って、「豊かさを得るには
どうすればいいんだろう、臨時収入とか…」と下心丸出し(笑)な
ことを考えながら身体を洗っていました。

すると、ふと浮かんだのが「自分をもっと慈しみなさい、身体を
ちゃんとケアしてあげて」という感覚でした。
言葉が浮かぶというよりも、すっとその思い?が入り込む感じ。

豊かさに関するメッセージっていうと、「あの場所に行けば人脈が
広がるよ」とか「こうすれば仕事に結びつく出会いがあるよ」といった
イメージを抱いていたので、「豊かさと身体のケアが関係あるの?」
と思いながらも、最近サボリがちだった身体のケアをちょっと
気合いをいれてやることにしました。

しばらくは特に何も無かったのですが、先日確定申告に行ったら、
かなりの額の税金が戻ってくることが判明!
払い過ぎてた分が戻ってきただけ、ではありますが、想像以上の
額だったのでびっくり。

さらに、ある用事で関西に行くことになったのですが、交通費を
全額出して頂けることに。
その用事も到着日の午前中には終わってしまうもので、その後は
いつ帰るのもご自由に、ってことだったので、関西在住の友人に
連絡すると「それならうちに泊まりなよ」と!

本来の用事があったとはいえ、交通費・宿泊費無料で観光までして
帰ってきちゃいました。

さらには親から、「家のこと色々やってもらってるし、臨時収入
あったから…」といい歳してお小遣いを頂戴しまして。

受け取った額と旅費を考えたら、なかなかの額の臨時収入です(・∀・)

確定申告と税金の還付だって、「私はこれだけ与えて、そしてこれだけ
受け取ってしかるべきなのよ」というある意味お金に対する誠実な
態度ですし、身体をケアするっていうのも自分と豊かさに対する誠実な
態度の現れなのかもしれません。

ま、それが正解かどうかはわかりませんが、とりあえず思い浮かんだ
ことをやってみるのって大事ですね!笑


MIさん


Mさん、いつもありがとうございます。
とりあえず、思いうかんだことをやってみるのは、本当に大切です。
Mさんが、受け取ったのは、アバンダンティアからのチャネリングメッセージです。
アバンダンティアの声を聴いたのですよ!

チャネリングメッセージを受け取るうえで、大事なことは、

・あなただけに。などのあなた贔屓なメッセージではないこと。
・ネガティブもしくは、怖がらせるようなメッセージではないこと。


でしょうか。

ちょっと、おかしいな。と感じたら何か別の存在からのメッセージかもしれませんので、そういう時は、名前を3回尋ねると良いですね。

たとえば、3回とも女神アバンダンティアです。と聞こえてくるようなら本物ですが、偽物の場合は、3回名前が言えません。。。



豊かさを得るには、自分を慈しむこと、体を大切にすることは大切なことです。

自分を慈しみ愛することで、受け取ることへの許可を下すことができます。
身体が元気じゃないと、豊かさを受け取る行動ができません。



下心なしでこの石けんを使う人はおそらくいないと思われます(笑)
私は、自分が使う前に完売しちゃうのでなかなか使う機会に恵まれませんが、きっと私も下心満載で使うと思います(笑)

どのような気持ちで使おうとも、女神アバンダンティアは、問を渡せば、きちんと返してくれるんだなぁと思います。

素敵なシェアをありがとうございました!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG