FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分の中に闇があることにビックリでした!!
先ほどはシータヒーリングをありがとうございました。

『お金を持つと嫌われる』
『ハートを開くと死んでしまう』
小学校の頃に異次元に飛ばされた…等々自分では全く思いもよらなかったことが潜在意識にあったのが衝撃的でした!!


自分の中に闇があることにビックリでした!!


特に母親との関係が爽やかなものでなかったことに 物凄く衝撃を受けました!
確かに考えてみると 実家に帰ることに楽しみな反面、義務的になっていたことに気づきます。

次回、母親とのことをもっと掘り下げてヒーリングして頂きたく思います。


1つ聞き忘れたのですが…始めに 私に憑いていた身体を持たない存在とは…お化けのことでしたか?!とりつかれていたのでしょうか!!


実は息子はお化けが見えていたみたいで それを知って衝撃を受けていたところだったので 気になってしまいました。


赤ちゃん天使ちゃんが私の周りを飛んでいたことをお知らせ頂き 感激致しました!!家族揃って赤ちゃんに会えることを待ち望んでいます。楽な気持ちで楽しみに待っていたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

機会がありましたら掲載可なので宜しくお願いいたします。

よつばちゃんでお願いいたします。

ちなみによつばちゃんとは 実家のヨークシャーテリアの名前です。
みなりっちさんのお宅のわんちゃん可愛いですね!!


よつばちゃん


よつばちゃん、いつもありがとうございます。
可愛い名前ですね。
ヨーキー飼ってらっしゃる方も多いですね。
うちのアポロも3か月を迎え、よく太り、コロコロしていてかわいいです。
すっかり、母のおもちゃですが(笑)

個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
お母さんとは、子供にとって父親よりも長くいる機会が多かったり、近すぎても遠すぎても人生に多大なる影響を与える存在です。

また、心の中の闇は誰にでもあります。
ただ、そこにふたをして見ないようにしていると、大切な気づきのチャンスを奪ってしまいます。

身体を持たない存在に関しては、メールにてお返事したとおりです。
潜在意識は、本当に深くて広くて、何が潜んでいるかわからないですが、セッションのたびに最重要事項が創造主より知らされ、最高最善へと変化していきます。

赤ちゃんネタ多いですね。
よつばちゃんにお子さんがやってくることは決まってますから、あきらめずに、そして焦ることなく、努力を続けていただければと思います。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG