FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石鹸の力を借りて、本当の願いに気付きました
みなりっち様

こんにちは。
いつも、素敵な石鹸をありがとうございます。
石鹸を使ってみて、自分の中に気づきがあったので、ご報告です。
内容が内容なので、掲載されるか分かりませんが、掲載の際は、イニシャルのKでお願い致します。
また、みなりっちさんの気分を害されてしまいましたら、申し訳ありません…。

今、使っているのは、クリスマスに購入したハッピーライフです。
アチューメントして頂いた事もあり、大切に大切にここぞという時までとっておきました(^-^)
最近、訳もなくネガティブな考え方になっていました(自分でもきっかけはわかりませんが)

結婚して今年の8月で3年を迎えます。
2人での生活はとても楽しいですが、年齢も年齢ですし、回りの声もあり、そろそろ子供を本格的に作ろうかと考え出したのが、
昨年の今頃です。

巷では、できちゃった結婚や、自分の周りもトントン拍子に子供が出来ていたので、
自然に任せれば、いつか出来るだろうと安易に考えていました。
また、漠然と欲しいと思う反面、経済的負担や子供が自立するまでの20数年間を、責任を持って育てていくことが
私に出来るのだろうかという恐怖心…。
スーパーなどで、駄々をこねる子供や、それに対してイライラした態度で接するお母さんを目の当たり
にすると、不安になっていたのも事実です。
その、両方の気持ちが天秤のようにいつも揺れ、その気持ちを神様が見透かしている様に、なかなか
子供は授かりません…。

そして、ネガティブな決定打が義妹の妊娠…。(不謹慎な言い回しで気分を害されたらごめんなさい)
義妹とは、1か月違いに入籍をし、もうすぐお互い結婚3年を迎えます。
義妹はとてもいい子ですが、自分と違いすぎる点で、彼女に対して劣等感と嫉妬心がありました。
3人兄弟の末っ子の一人娘で、歳が離れていることもあってか、両親に溺愛され、なに不自由なく育ったお嬢様の彼女。
たぶん、妊娠が分かり、義両親はお祭り騒ぎで喜んでいるのが、目に浮かびます…。(初孫です)
ちなみに、彼女の妊娠は、まだ安定期ではない事からかは分かりませんが、私達夫婦には知らされていません。
たまたま見た、彼女のFacebookにエコー写真が掲載されていたので、私だけ知ってしまいました…。(見なきゃよかったですね)
その時、彼女に対する嫉妬と同時に、人の喜びを素直に祝福出来ない自分に、心底嫌になりました…。
自分は、なんて卑しい最低な人間なんだと…。気持ちの整理がうまく出来ずに、ただただひとりで泣きました。

でも、その時、泣きながらふっと思ったんです。私が子供を欲しいのは、誰かに(義妹)勝りたいからなのか?
初孫特権が欲しかったからなのか? 回りが子供、子供と騒ぐからなのか?
違う!!旦那さんの子供が純粋に欲しいからだ!! この先、どうなるかは神様しか分からないけれど、ようやく気持ちがスタートラインに
立ったじゃないか! うだうだ考えずに、その日が来るまでに心や経済的な準備をしっかりしろよ! 泣き言いっても始まらないじゃない!
と、不思議と思えるようになったんです。たぶん、何かに付けて言い訳していた自分に気付いたんですね…。

みなりっちさんが、ブログに書かれていた「本気の願いが引き寄せをおこす」の中の言葉、
○ 強く願うこと。
○ 潜在意識に叶ったらどれだけ嬉しいのかを入れ込むこと。
○ 行動すること。
私は、何一つ実践していませんでした…。

言い訳ばかりの自分にサヨナラです。(ちょっぴり自信はありませんが) 行動しなきゃと、基礎体温もきちんと測り始めました。
(体温計を1年前にプレゼントしてくれた友人には遅いよ!!と怒られました)
ハッピーライフを使い、大天使ミカエル様の力を借りて、私は少しずつハッピーチャンネルに変わった様に思います。
色々気持ちは荒れましたが…(笑)
こんな私でも、ミカエル様はきっと近くにいてくれているんだなぁ(また涙が…)と実感できました。
すごい石鹸です。
もうすぐ、使い終わってしまいますが、ミカエル様、こんな私の傍にいてくれて、ありがとうございます。感謝致します。って思いながら
使います。

そのうち、義妹や義両親からきちんと報告はあるかとは思いますが、素直に心からおめでとうと言えるようになります。

いつか、きっと私の番が回ってきますもんね(^-^) 
いつかセッション受けたいです! ただ、ネガティブで僻みっぽいこんな私でも、呆れずにやって頂けるのか不安です。
※過去に別の方のセッションを受けて、自分を変えなさいと言われ、その方法を実践したのですが、なかなか上手くいかずに変われない
自分に若干呆れられてしまった過去があります。

長々とすいませんでした。これからも、たくさん素敵な石鹸を作ってくださいね。
いつも、みなりっちさんの石鹸は、私に力を与えてくれて、本当に感謝しています。
今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。
ハッピーライフにアチューメントを希望なさったのですね。
大天使ミカエルのエネルギーの通った石けんだけあって、さまざまな気づきがあって素敵ですね。ものすごい手間がかかるので、なかなか作ることができませんが、また作りたいと思います。

義理の妹さんの妊娠・・・・。
焦りますよね。
嫁同志って、仲よくしてても、義理の両親を巡っての無意識的な戦いって私は、あると思います。
私がKさんの立場でも、先に義理妹が妊娠したら、同じ気持ちになってたかもしれません。
読ませていただいて、Kさんえらいな。と思ったのは、嫉妬している自分、焦っている自分から目をそらさずに向き合ったこと。
成熟した大人の女性じゃないとできないことだと思います。

子供はね、親が子供を授かることを心の底からのOKが出せることと、宿ってくれる赤ちゃんの自由意思がぴったんこのタイミングで授かります。

Kさんご夫妻が完全にOK出してても、赤ちゃんが宿るって決めてくれないと授かれない。
なので、やることやったら、待つしかないです。
と同時に必要以上にご自身を責めることもありません。

自分を変えるのは、至難の業です。
人間は、変化を嫌う生き物です。
昔は、変化=死を意味することがたくさんあったからです。

変化するやり方方法を教えてもらっても、実際のところ、「思考」そのものを変えないと難しい場合があります。
それは、ご先祖様からの遺伝的影響など目に見えない影響を私たちはたくさん受けているからです。

潜在意識から変われば、楽に変化していくことができます。
いろいろ溜め込みすぎて、セッションが進まなかったりといろんな方がいらっしゃいますが、何度か受けていただくと
驚くほどシンプルに変化なさいます。
エネルギー的によっぽど私と合わない場合以外は、私も粘り強く(笑)付き合いますからご安心ください。

また、タイミングが合えば、ぜひご相談くださいね。

応援しています^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG