FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分の殻がはがれて周囲との関係が良くなりました!
TYと申します。

「振込みました」というメールが遅くなってしまいすみません。
もうすでに確認してくださってたんですね。
お忙しい中ありがとうございます。

今回で2回目の購入です。

初めて購入したのは先月。
ガーネットの石けんを購入しました。
ほのかに優しい香りで、心が落ち着くようでした。

メッセージカードは「コミュニケーション」
ちょうど、職場での人間関係に悩んでいた時期だったので、良い方向に向かっていくようなメッセージをいただき、また今の私が願っていたメッセージだったので、とても感激し涙してしまいした。
すてきなメッセージをありがとうございました。

私は結婚して半年振りに知らない土地で仕事を始めたのですが、仕事場の人達に自分を上手く出すことできず打ち解けずにいました。
なぜか怖かったんです。
でも石けんを使い続けていくうちに、不思議と自分の殻がはがれていくような気がすると同時に、周りの私に対する接し方が変わり始めました。
とても不思議でした。でも、何かから解放されたような感じでとても気持ちよく感じました。
今は苦手とする人とも少しずつ打ち解けれるようになり、楽しく仕事ができるようになりました。
みなりっちさんの石けんのおかげです。
ありがとうございました!!

みなりっちさんにたくさんの幸せが舞い込んできますよう願っています。
ありがとうございます。


Tさんいつも、ありがとうございます。
それから、振込み完了のお知らせメールの件も気にしてくださって、ありがとうございます。
ここで、この場をお借りして、振込み完了のメールをくださっている方々に深くお礼を申し上げます。
本当に助かるんです。
皆様こそ、お忙しいと思うのですが、その忙しいさなかに時間を割いてメールをくださってありがとうございます。

知らない土地で仕事を始めることが、どれだけストレスになり、緊張を伴うものなのか、私にも経験がありますので、とてもよく分かります。
その中で、石けんの恩恵か解放が起こったようですね。
きっと、Tさんがご自分の殻を破りた~い!もっと、周囲とつながりを持ちたいと望んでいたからこそ、スムーズにご自分の殻を外すことが出来たのでしょうね。

ちょうど、そんな時にコミュニケーションのカードがお届けされたのも、起こった出来事を象徴しているようで感慨深いです。

Tさんにさらにさらに素敵なミラクルが起こりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG