FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードの意味は恐れを手放すサインだった。
昨日から石鹸使ってます♪
まず泡立ちの良さにビックリしました。
そんなにスポンジでこすってないのに、か~るく全身洗えちゃいました。\^o^/
当然ですが、市販の石鹸やボディーソープと違い、泡が安全☆って感じがします。
そして、泡切れも良く(洗濯みたいですね(笑))、洗った後の肌はさっぱりするのにしっとり感がありますね。
毎日のお風呂タイムが楽しみになりました。p(^^)q


「親密感」の説明よくわかりました。なんか納得!!o(^-^)o
親密感を心の底で望みながら、本当に人との距離が近づくと「いらないっ!」ってやってしまう気持ちわかります。
確かにチャンスを逃すと手に入りにくくなっちゃいますね。
そっか~、恐れを手放す準備が出来ているサインなんですね。

実は今年の4月に転職したのですが、営業の男性と1対1の職場に勤務することになったんですね。
その営業の人はいい人なんですが、口数が少なく、いまいちつかめない感じで、最初どう接していいかわからず、かなりのストレスで精神的に追い込まれていました。
6月位にその人の奥さんとひょんな事から仲良くなり、その頃からだんだんと割り切って接することができるようになったのです。
しかし、いまだに変に気を使ってしまう自分がいて、なんだかしっくりきてなかったんです。
もしかして、それが改善される暗示ならうれしいです。(^O^)
やはり親しくなった方が仕事がやりやすいですし、ストレスも軽減されますから。
何か変化があれば、またお知らせしますね。

山口県MM様


石けんを気に入ってくださったようで嬉しいです。
手作り系の石けんは泡が立たないものもあるようですが、やはり石けんは泡が立たないと面白くないですよね。
なので、オイルの配合には気を配っています。
カードの意味も受け取ってくださってありがとうございます。
「親密感」素敵なカードですよね。
人との親密感やつながりがあると、人間大半の悩みは消滅すると言われています。MM様もより一層お仕事が楽しくなりますように。
ありがとうございます☆



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG