fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
最強幸運日の特別遠隔ヒーリングでしっかりと受け取ることができました
おはようございます。
最強強運日の特別遠隔ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングの開始時刻より少し前に布団に入って、メールに記載されていた「効果的な受け取り方」を参考に問いかけをしていました。
開始時刻にはまだ寝入っていなかったので、お腹が急に熱くなった時「ヒーリングが始まったんだな」と思いました。
あおむけの状態で、お腹が熱くなってすぐにお腹全体を上から強く押された感じがしました。
痛くも苦しくもなく、ただお腹を大きなハンマーで押されているような。

気がつくと押されている感覚もお腹の熱さもなくなっていて、「ヒーリングが終わったのかな?」と思っているうちに熟睡して朝まで起きませんでした。
最近は眠りが浅くて気になっていたのですが、ぐっすりと眠ることができました。
今回は、今までの遠隔ヒーリングよりも楽しくしっかりと受け取ることができました。
「効果的な受け取り方」と、ヒーリングを受け取る時に布団に入っていたのがよかったのだと思います。

以上です。
失礼いたします。

YMさん


Yさん、いつもありがとうございます。
先日も、最強幸運日の遠隔ヒーリングにご参加いただき、ありがとうございました。

そうなんですね。
ヒーリングのエネルギーって面白いですよね。
一人一人にこう流すとか一切やっていないので、エネルギー自体に意思があるかのように、作用が始まるのですね。

その後で、深くぐっすりと眠る事ができたみたいで良かったです。
眠りが浅いとすっきりしないですもんね。

また、機会がありましたら是非ご参加ください。

応援しています!
page top
ガネーシャの石けんを使うと困る前にどこかから助けられます。
みなりっちさんの石鹸に出会ったのは、かれこれ10年前程、お友達がプレゼントしてくれたのが始まりでした。

何が変わったとか、何かが違うとか説明するのが難しいなと思い、今まで何も言えずにいました。
今回もそんな、ここが変わりました!とか、残念ながらうまく説明できないのですが…

悪い方向には進んで行ってない気がします…ごめんなさい…説明するチカラがなくて😅
ガネーシャの石けんを使うとお金に困る前に、何処からか助けられることがあったり、
炭のジャンプーバーを使うと、頭から悪い気が抜けてく気もしますし。


この間の聖域シールは、空気の違い?変わる感じもしました。

ピンポイントでこうなりました!と皆様のように伝えられずすみません。
石鹸違うのを使ったりすると、疲れやすいかな?と思います。


こんな、まとまらない文章ですが初めて、書いてみました…お目汚しになってなければ良いのですが。

いつもありがとうございます♪

MTさん

Mさん、いつもありがとうございます。
もう10年のお付き合いになるのですね。
お友達のお蔭で素敵なご縁となり感謝しています。

なかなか、これが変わったとか表現しずらいかもしれないですよね。
でも、それでいいんです。
あなたが心地よさを感じてくれたらそれでいいのです。

ガネーシャの石けんも炭のジャンプーバーも助けになっているようで嬉しかったです。

聖域キットも空気感が変わる感覚を感じられたのですね。
どうしても一度セットしてしまうとそれに慣れてしまうので、その後が分かりにくいですが、最初に感じられて良かったです。

Mさんにさらなる良い事がありますように。

応援していますね。


© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG