FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分はどうありたいのか、しっかりと選択して、 自分の人生を生きていきたいと思いました。
コロナウイルスクリーニング、前回は毎日できなかったのですが、
今回はできるだけ参加します!
先ほどトントンどれくらいするかについてのメルマガも読みました。
私も1分してたかどうかだったので、こんなに短くていいのかなと思ってました。
時間は気にせず、できる範囲でトントンします。

ガネーシャ神からのメッセージもありがとうございます。
愛にあふれたメッセージに感動しました。
自分はどうありたいのか、しっかりと選択して、
自分の人生を生きていきたいと思いました。

いつもありがとうございます。
石けん楽しみにしております。

MMさん

Mさん、ありがとうございます。
そうです!本当に短くてもいいんです。
要は、やりたいだけやればいいという事ですよね。

私は、最近鉛筆が自動的に必要な回数をやってくれるようになりました。

終ると自然にトントンが終わる感じです。

ガネーシャ神からのメッセージも受け取ってくださり、ありがとうございます。

自分の人生ですからね。
自分で選んで自分で創っていけます。

クリーニングチャレンジの時に、自分の人生について、「私が自分で選んで人生を楽しく創造しています」と書いてトントンしても良いと思います。

良かったら是非参考にしてみてくださいね。


page top
魔法の鉛筆でトントンする度にゾワゾワと鳥肌が立っていました
新型コロナウィルス21日間クリーニングチャレンジ!にVOl.1から参加しています

始めのうちは、魔法の鉛筆でトントンする度にゾワゾワと鳥肌が立っていました。それはそれは、見事な鳥肌で(笑)

最近はゾワゾワ感、なくなりました。

きっとクリーニングが進んでいるのでしょうね

また、今回の石津さまからの素敵なプレゼント、ほんとうにありがたいです。

家族みんなが、不安を払拭して笑顔で過ごせることが楽しみです。

MTさん

Mさん、いつもありがとうございます。
コロナウィルスクリーニングチャレンジにご参加いただき、感謝です。

面白いですね。
最初は、参加する度ゾワゾワしていたのに、今では無いんですね。

きっと、おっしゃっているようにクリーニングが進んでいるのだと思いますよ~。私もこれのお蔭で気持ちが安定していられるので、本当に助かっています。
引き続き、参加してください。一緒にやりましょう。

page top
石けんを見るたび、「私にはこれがある!」と安心します
コロナのクリーニングチャレンジには可能な限り参加させていただいております。
自分だけではなかなか思いつかないアイデアですので
共有していただいてありがたいです。

コロナのアチューメントキャンペーンも、お忙しい中、続けていただいて嬉しいです。

テレビのニュースを見たり、会社からの連絡に対応したりしているとどうしても不安に引っ張られてしまう時がありますが、石けんを見るたび、「私にはこれがある!」と安心するので、みなりっちさんがアチューメントを続けて下さるおかげでまた「私」に石けんを買ってあげることが出来ました。ありがとうございます。

たくさんの注文と、アチューメントでお忙しいと思いますが、石けんが届くのを楽しみにしています!

STさん

Sさん、ありがとうございます。
コロナのクリーニングチャレンジにもご参加くださっているのですね!こちらは、お客様からやって欲しいとリクエストを頂いて始めました。

こちらこそ、貢献をありがとうございます。

是非、アチューメントされた石けんで手洗いをしっかりと行ってください。

そして、また笑顔でお会いしましょう。

page top
苦しい思いが出てきてイライラしています
昨日から魚座と乙女座の石鹸さんを使ってます!
以前の過去のトラウマを手放す石鹸さんと同じように、なぜか忘れかけていた苦しい思い出(本当は忘れてしまいたい)が出て来てイライラしております。

これも、浄化作用の一種かもしれませんね。
身を任せるしかなさそうです^_^

HOさん

Hさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
手放す時に、一度その出来事と向き合う必要があったりします。
自分自身の身をゆだねて、嵐が去るのを待つしかないですが、
これが出てくるって、実はとても前向きな事なんですよ。

問いかけると何でも作れますけど、こういう嫌な出来事からも創り出せます。

自分自身をジャッジした時の事、その中でも自分の正しさって何だったんだろう?
この出来事から何か気づけるとしたら?
この出来事からより素晴らしい何かが創れるとしたら?

嫌な事って、正直無くなりません。
でも、そこに問いかけがあれば、安らかさがやってきませんか?

応援していますね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG