FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
足の付け根近くのイボが消えていました
みなりっちさん
いつも 素敵な石けん
ありがとうございます!

去年の8月に
みなりっちさんの石けんに出会って
とても素敵な石けん生活を送っております。

さて 、私の体験談ですが、先日のみなりっちさんのメルマガの中にありました記事を見て思い出したのでメッセージさせていただきます。

~☆~~☆~☆~☆~☆~

コロナにも? 自然素材石けんは合成洗剤の「1000倍のウイルス破壊力」

現代ビジネスが出している記事です。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

みなりっちさんの石けんが
初めて届いた頃は暑い日が続いてまして
1日に3回以上シャワーを浴びていました。

そして、2週間位たった頃
ふと気づいたのです。

半年以上前から足の付け根の近くにあったイボが無くなっていたのです。

石けんを使い始めた事以外には思い当たる所がなかったので
みなりっちさんの石けん
すごいっ!てなったのを思い出しました。

イボもウイルスが原因でなるんだった。

だから無くなったんだ。
すごいです(!)

これからも素敵な石けん生活を楽しみますので
宜しくお願い致します。

KKさん

ありがとうございます!
これは、私も気づいておりませんでした。

というのが、時々イボが取れたという体験談を頂戴することがあり、
あまり気にも留めていなかったのですが、そう言えば、イボってウィルス性のものでしたよね!

素晴らしい気づきです。
ありがとうございます。

Kさんのイボが消えてくれて良かったです。

これからも楽しくて素敵な石けん生活を送ってください。

今後ともよろしくお願いします。

page top
この社会の状況でもそれほど先の不安を感じずに過ごせているのは、なんかすごいです。
新型コロナウィルス関係の話題には、ホントお腹いっぱいな今日この頃ですが、魔法のアチューメント鉛筆でのクリーニングのおかげもあって、比較的穏やかに日々過ごせています。
あと、出かけるときには、先月購入したコロナウィルス対策のアチューメント石けんもカバンに忍ばせてます。

今の派遣先はとりあえず6月末までの契約なのですが、この社会の状況でもそれほど先の不安を感じずに過ごせているのは、なんかすごいです。

早く収束して、アクセスバーズのクラスにも参加できる日が来ることを願っています。

引き続き、クリーニングにも参加させていただきますね。
では、今回の石けんも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

NOさん

Nさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
この状況でも先の不安を感じず、穏やかに過ごせているのは凄いですね。
そういうお話が聞けると、私自身もすごく安らぎます。
ありがとうございます。

焦りが一番良くないんですよね。
焦ったり、不安になったりするとスペースが無くなりますからね。
改めてミラクルを起こす事ができなくなっちゃうんです。

だから、落ち着いて、不安が無くなった訳じゃないけど、気持ちに余裕があるとか、安らぎのある状態で
いるのが望ましいのです。

また、是非収束しましたら、アクセスバーズクラスにご参加くださいね。

コロナのクリーニングチャレンジも引き続き行っています。
今は、VOL5まで続いていますので、是非ご参加くださいませ。

コロナ迂回のアチューメントは今月もやりますよ!
11000円以上お買い上げの方には、個人的なアチューメントも無料で差し上げます。

よろしくお願いします。
page top
石けんは大きな御守りです
アチューメント企画ありがとうございます。
以前お話しをさせて頂きましたが、私****のコールセンターに勤めております。

私は有難いことに会社指示で有償の自宅待機の日を含めながらお仕事をさせて頂いているのですが、アルバイトの方々は勤怠契約の保証はされても欠勤時に無償扱いとなるため、生活のある方は休む事なく出勤されています(多い方は週5日)

コールセンターは三密にも関わらず、休業要請の対象ではないのです。
(コロナの相談窓口も締めなければならなくなりますからそれは出来ませんよね・・・)

三密のコールセンターなので、会社は間隔をあけ、派遣さんは全て休止し、直接雇用のオペレーターだけで対応しています。

少ない中での対応は只でさえ忙しいのですが、自宅にいらっしゃるかたも多いため、入電は日々増えており、前回私が出勤した日は待っていらっしゃるお客様が最大で600人待ちで0・ゼロをつけることなく、終了しました。
まるでイベントの時の様で、この状況は誰もが予想を上回る想像以上でした。

会社は緊急事態宣言後は録画放送中心で放送しているのですが、私の勤務中は生放送をする時間帯なのでどうしても入電数が多くなるので、みなりっちさんからのプレゼントの石けんは本当に心強く、助かります。
ありがとうございます(^人^)

通勤もですが、コールセンターの勤務はどうしてもリスクが高いので、石けんで浄化、シールドは私だけでなく、家族にも大きなお守りです。

いつもいつも私達に寄り添い、素晴らしいプレゼント、企画をありがとうございます。

みなりっちさんやご家族、周りの方々が、健やかで、幸せ溢れ笑顔多き日々を過ごせますこと心より願っております。

それでは、発送宜しくお願い致します。
感謝を込めまして

IFさん

Iさん、いつもありがとうございます。
メール頂戴してからしばらく時間が経ちましたが、お元気でいらっしゃいますか?
コロナの影響でテレビショッピングは忙しいのですね。
確かにコールセンターは3密ですから、命がけで働いてくださりありがとうございます。

今月もコロナ迂回のアチューメントをやりますよ!
また、良かったらご来店ください。
皆様に元気でいて頂くために全力でアチューメントやります!

参考までにコロナ迂回アチューメントについて

参考文献
コロナにも? 自然素材石けんは合成洗剤の「1000倍のウイルス破壊力」
page top
コロナ迂回アチューメント!石けんを見て叫んでしまいました。
こんにちは
****です。

石けん、本日届きました。
石けんを見て、おー、と、なぜか、叫んでしまいました。

パワーがあるんですね。
迂回って、コロナと付き合っていく世界で、わかりやすくて、でも、とても有効な考え方ですね。

無関心、とか、無視とか考えましたが、できないし、意識してしまうし、はて??
と考えていましたが、
迂回とは、
ぴったりでいいです。

イヤな人が、道の途中にいたら、よけるよね??

迂回、まさに!

良い考えを教えていただきました。
ありがとうございます。

今回の石けんさんたちも、大事に使いますね。

Fさん


Fさん、いつもありがとうございます。

石けんを見て、おー!
と叫んじゃいましたか?(笑)

パワーを感じてくれて、ありがとうございます。

そして、迂回することの意味を分かってくださってありがとうございます。

そうなんです。
まさに!コロナと戦うのではなく、無関心や無視でもなく、ただ、コロナの存在を知っている状態でありながら、迂回することを選んでいる状態とでも言いましょうか。

Fさんがおっしゃているように、コロナを無視しても、無関心でいても、結局は意識している状態ですよね。

コロナを嫌ったり、無視してもそれはよりコロナを重要視している事になってしまいます。

なので、迂回していただきたく、

コロナを迂回できるアチューメントに致しました。

確かに、変な人がいたら、よけますよね?

それと同じ感覚を持っていただきたく、と同時にしっかり手洗いをして頂いて予防してもらえたらなと思っています。

22日からのカートアップでも全プレでやりますよ。

天然成分の石けんって、実はウィルスの除去に有効らしいです。

Fさんを始め、皆様が健やかで安らぎのある毎日を送ってくださいますように。



page top
おかげさまで、私自身は、この状況でも、心身ともに安定して暮らすことができています。
新型コロナウィルスクリーニングチャレンジも、引き続き毎日参加しています。
9時・10時・11時とできる限りは参加しています。
気がついたときにクリーニングする人の名前を書き足しているので、
始めた当初よりも、トントンする名前がたいぶ増えています.。
ほんと、みんな元気に乗り切ってほしいと思うばかりです。
おかげさまで、私自身は、この状況でも、心身ともに安定して暮らすことができています。
みなりっちさんの石けんやイベントに支えてもらっているな、と実感しています。
本当にありがとうございます。

MAさん

Mさん、いつもありがとうございます。
トントンする名前が最初よりも増えているのですね!
素晴らしいです。
これ、すごく貢献になりますし、自分も受け取れるのでおススメです。
心身ともに安定して生活できてるとのことで、良かったです。
魔法のアチューメント鉛筆やっぱり良いですね!
page top
石けんに出会えてとても感謝しています
いつも素敵なせっけんありがとうございます。アチューメントもありがとうございます。
感謝しております。

魔法のアチューメント鉛筆を使って、やってみよう!新型コロナウィルス21日間クリーニングチャレンジ!VOl.3
へも、引き続き参加させていただいております。4月から石けんでシャンプーを始めまして、最近やっとベタベタ感から脱出し、快適なシャンプー生活へ突入いたしました。もともと肌が弱いみたいで、市販のシャンプーですと耳がカサカサしてしまい、オーガニック系のを使っていたのですが、それでもベタベタから脱出するのに3週間近くかかってしまいました。みなりっちさんの石けんに出会えてとても感謝しております。
オンラインセミナーも興味がありますが、
zoom会議システムを使ったことがないので悩み中です。
これからもよろしくお願いいたします。

KKさん

Kさん、いつもありがとうございます。
石けんを楽しんでいただき、ありがとうございます。

そして、オンラインセミナーですが、ご参加いただいていかがでしたか?
簡単に参加できたでしょう?
zoomって、知らない人からしてみたら未知のもので、どういう風に主催者と繋がれるのか?
想像もできなくて敬遠する方が多いと思います。
私も初めてzoomミーティングに参加した時はそうでした。
恐る恐るって感じですよね。
でも、実際は入ってみると、な~んだ簡単って感じです。

招待リンクをクリックするだけ。
こちらが、入室を許可したらすぐに入れます。
ビデオとマイクのオンオフもタップすればいいだけなので、簡単です。

今までとは違うコミュニケーションの形ですが、今後さらに当たりまえになっていくのでは?
と思っています。

また、良かったらご参加くださいね。
page top
ハンカチマスクの手洗いに至福の石けん
みなりっちさま

前回ミラクルメール集への掲載、ありがとうございました。

相変わらずコロナはじわじわと感染を拡大させてますね。

マスクとソーシャルディスタンスで田舎町でもなんとなくよそよそしい感じですが、感染予防のためには仕方ありません。


私はハンカチを利用したマスクを使っています。

不織布のマスクが無いわけではなく、どうせならマスクライフを楽しもうと思ったのです。

きれいな柄、色その時の気分で選ぶことができます。
そしてみなりっちさんの石けんで洗うことができるので特別なマスクになります。
口まわりに着ける物なので、やはり安全な石けんで洗うことが大事ですよね。
こんなところでも一役買ってくれてますよ♪


TMさん

Tさん、いつもありがとうございます。
マスクもまだまだ品薄のようですね。
無いと思うと、焦りが出てきちゃいますけど、Tさんみたいに楽しんじゃおと思うと
いろいろ楽しめますよね。
うちの石けんでマスクを手洗いしている方多いみたいです。
良い香りがして癒されるのだとか。

早く収束して元の生活に戻れると良いですね。
page top
モテモテなでしこ♪ヤバいくらいにモテモテでした
いつも有難うございます!
世間はコロナで騒いでいますが
みなりっちさんもお体ご自愛下さいませ。

先日、モテモテ石けんちゃんを久々に使いましたら老若男女問わずにモテモテでした。
ヤバいくらいにモテモテでした
再販希望です!宜しくお願い致します
まるでドラえもんの道具のようです。
魔法みたいな石けんまた、楽しみにしています
ありがとうございます!感謝です

SSさん

Sさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね!
やっぱり、モテモテなでしこ♪はすごいですね!
今月また再販致します。
石けんに入っているカレンデュラの黄色が綺麗です。
よろしければ、お待ちしていますね。
page top
気が滅入ったり不安にかられたりということがありません
私は、現在在宅勤務なのですが、石けんのおかげか、鉛筆でトントンしているからか、気が滅入ったり不安にかられたり、ということがありません。不思議です!

石けん、楽しみに待っています。

よろしくお願いします。

CMさん

Cさん、いつもありがとうございます。
在宅勤務で自宅でじっとしていると、不安になったり滅入ったりしそうなものですが、
元気に過ごされているとのことで、良かったです。
今石けんのアチューメントのプレゼントをやっていて、それもあると思いますし、
魔法のアチューメント鉛筆がやはり不安を和らげるとおっしゃる方が多いです。
どんどん活用なさってくださいね。
page top
自分はどうありたいのか、しっかりと選択して、 自分の人生を生きていきたいと思いました。
コロナウイルスクリーニング、前回は毎日できなかったのですが、
今回はできるだけ参加します!
先ほどトントンどれくらいするかについてのメルマガも読みました。
私も1分してたかどうかだったので、こんなに短くていいのかなと思ってました。
時間は気にせず、できる範囲でトントンします。

ガネーシャ神からのメッセージもありがとうございます。
愛にあふれたメッセージに感動しました。
自分はどうありたいのか、しっかりと選択して、
自分の人生を生きていきたいと思いました。

いつもありがとうございます。
石けん楽しみにしております。

MMさん

Mさん、ありがとうございます。
そうです!本当に短くてもいいんです。
要は、やりたいだけやればいいという事ですよね。

私は、最近鉛筆が自動的に必要な回数をやってくれるようになりました。

終ると自然にトントンが終わる感じです。

ガネーシャ神からのメッセージも受け取ってくださり、ありがとうございます。

自分の人生ですからね。
自分で選んで自分で創っていけます。

クリーニングチャレンジの時に、自分の人生について、「私が自分で選んで人生を楽しく創造しています」と書いてトントンしても良いと思います。

良かったら是非参考にしてみてくださいね。


page top
魔法の鉛筆でトントンする度にゾワゾワと鳥肌が立っていました
新型コロナウィルス21日間クリーニングチャレンジ!にVOl.1から参加しています

始めのうちは、魔法の鉛筆でトントンする度にゾワゾワと鳥肌が立っていました。それはそれは、見事な鳥肌で(笑)

最近はゾワゾワ感、なくなりました。

きっとクリーニングが進んでいるのでしょうね

また、今回の石津さまからの素敵なプレゼント、ほんとうにありがたいです。

家族みんなが、不安を払拭して笑顔で過ごせることが楽しみです。

MTさん

Mさん、いつもありがとうございます。
コロナウィルスクリーニングチャレンジにご参加いただき、感謝です。

面白いですね。
最初は、参加する度ゾワゾワしていたのに、今では無いんですね。

きっと、おっしゃっているようにクリーニングが進んでいるのだと思いますよ~。私もこれのお蔭で気持ちが安定していられるので、本当に助かっています。
引き続き、参加してください。一緒にやりましょう。

page top
石けんを見るたび、「私にはこれがある!」と安心します
コロナのクリーニングチャレンジには可能な限り参加させていただいております。
自分だけではなかなか思いつかないアイデアですので
共有していただいてありがたいです。

コロナのアチューメントキャンペーンも、お忙しい中、続けていただいて嬉しいです。

テレビのニュースを見たり、会社からの連絡に対応したりしているとどうしても不安に引っ張られてしまう時がありますが、石けんを見るたび、「私にはこれがある!」と安心するので、みなりっちさんがアチューメントを続けて下さるおかげでまた「私」に石けんを買ってあげることが出来ました。ありがとうございます。

たくさんの注文と、アチューメントでお忙しいと思いますが、石けんが届くのを楽しみにしています!

STさん

Sさん、ありがとうございます。
コロナのクリーニングチャレンジにもご参加くださっているのですね!こちらは、お客様からやって欲しいとリクエストを頂いて始めました。

こちらこそ、貢献をありがとうございます。

是非、アチューメントされた石けんで手洗いをしっかりと行ってください。

そして、また笑顔でお会いしましょう。

page top
苦しい思いが出てきてイライラしています
昨日から魚座と乙女座の石鹸さんを使ってます!
以前の過去のトラウマを手放す石鹸さんと同じように、なぜか忘れかけていた苦しい思い出(本当は忘れてしまいたい)が出て来てイライラしております。

これも、浄化作用の一種かもしれませんね。
身を任せるしかなさそうです^_^

HOさん

Hさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
手放す時に、一度その出来事と向き合う必要があったりします。
自分自身の身をゆだねて、嵐が去るのを待つしかないですが、
これが出てくるって、実はとても前向きな事なんですよ。

問いかけると何でも作れますけど、こういう嫌な出来事からも創り出せます。

自分自身をジャッジした時の事、その中でも自分の正しさって何だったんだろう?
この出来事から何か気づけるとしたら?
この出来事からより素晴らしい何かが創れるとしたら?

嫌な事って、正直無くなりません。
でも、そこに問いかけがあれば、安らかさがやってきませんか?

応援していますね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG