FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
クリーニングチャレンジが始まり、数日経った頃に変化が現れ始めました。
先日注文した石けん、早々に到着し、早速使わせていただいています。とても早い発送をありがとうございました。
いつもながら、みなりっちさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

新型コロナウィルス21日間クリーニングチャレンジ第二弾にも参加しています。
今回のコロナの件では、自分でも驚くくらい報道などに気持ちが引っ張られて、恐怖心が大きくなり、3月初めから、しばらく仕事に行けなくなってしまったのです。私は花粉症でもあるし、無症状でも感染ということもあるようなので、万が一、自分が感染していて、周りに移すことがあったら・・・と思うと、外出できなくなってしまったんです。
そんなときに、みなりっちさんのクリーニングチャレンジが始まったんですね。
参加して数日経った頃から私の気持ちがすっと軽くなり、それと同時に職場の上司からサポートの言葉を受けたりして、いろいろなことがよい流れになり、仕事に復帰できました。今は、できる範囲の防衛をしつつ、日常を送ることができています。参加してよかった!と心から思っています。絶妙なタイミングの企画に感謝しています。
終了後も私だけでも続けようと思っていたところ、第二弾の連絡あり、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
多くの人にも良い影響があるといいなと思いながら、コロナウィルスが落ち着くことを願いながら、毎日参加しています。

思いがけず臨時収入があったので、また注文いたしますね。今回の特別な石けんは、みんなで使わせていただきます。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

MOさん


Mさん、こちらこそありがとうございます。
本日より、第三弾が開始されます。
続けて欲しいとのお声が多いので、継続させて頂くことになりました。

ところで、3月の初めにそんな事があったのですね。
確かに今、咳とか外でしようものなら的な感じがありますよね。
怖くて外出できなくなる気持ち分かります。
感染経路や感染のメカニズムもあの時はあまりよく分ってなかったですしね。

クリーニングチャレンジに参加していただき、流れが変わって、お仕事にも復帰できたとのこと。
本当に良かったです。
すごく嬉しく読ませていただきました。
一緒に受け取れるんですよね。

感染はまだ拡大しているようですが、それでも日本ではあまり死亡についてのニュースを聞かない気がします。
たまたまでしょうか。
とにかく、早く収束しますように。

追加で石けんのご注文もありがとうございました。
MさんんとMさんのご家族が健やかで安らいでいられますように。

良かったら第三弾でお会いしましょう。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG