FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
想定外のセッションにびっくり(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
先月は、シンフォニーセッションありがとうございました。
もうすぐ1ヶ月経ちます。

大変遅くなりましたが、感想を送らせてください。

前回購入時に一緒に送ろうと思ってたら送りそびれてしまい、入金のご連絡もしないままですみませんでしたm(_ _)m

では感想です。
まず、想定外のセッションに、とてもびっくりしました!(笑)
そして、私の中や家の中にもエンティティがいることもびっくりしました。

セッション中、背中がぞわぞわしたり、終わってからも背中がすうーっと風が吹いているような感じがして気持ち良かったです。

みなりっちさんの言葉ひとつひとつに重みがあって、でもとても軽くて暖かい気持ちと安心感が得られました。

すこーしずつですが、いろいろと変化している途中です。
家のことについても、ずっと気になっていたので、今回のセッションで軽くなって嬉しいです。
本当にありがとうございました^^*

私がずっと前から石けんを購入してるのを知っててくれて、とても嬉しかったです!

いつか対面セッションを受けに行こうと思っています。
これからもよろしくお願いします?

(もし掲載頂けるのでしたら、『H』でお願いします。)

Hさん


Hさん、こちらこそ体験談へのお返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

たくさん受け取っていただけて嬉しいです。また、ご入金のご連絡は出来る時だけして頂くと助かりますといったスタンスですので、皆様にも言えることですが、くれぐれもご無理のない程度にお願いいたします。

さて、私が行うセッションは、皆さん非常に驚かれたり、気づきを多く持たれることが多いのが特徴です。

まず、私はほとんどと言っていいほど、皆様の感情について共感いたしません。

ちょっと冷たい感じがするかもしれませんが、そこに同情や共感する意味がないと思っています。

皆さんは無限の存在であり、怒りや悲しみに囚われてウツウツしているよりも、もっと素晴らしいことを選択できることを私は知っているからです。

普通カウンセリングやヒーリングでは共感を重要視するのですが、
私のセッションではやりません。
その代わり、クライアントさんが無限の存在であり、本当は何でも可能であるというスペースに導く為のクリアリングをたくさんしていきます。

セッション中、私はクライアントさんの幸せにしか興味がありません。

同情する代わりに、可能性を見ているのです。

そして、エンティティですね。

エンティティとは、ここでは「幽霊」に焦点を当てます。

エンティティ自体の定義としてはもっと幅広いのですが、ここではそのうちの一つである「お化け」を扱っていきます。

生きている人間よりも、お化けの方が圧倒的に数が多い現実。

皆様はご存知ですか?

知らない間に、本当の自分でいることを止めてエンティティに座を明け渡しているとしたら?

面白いのですが、エンティティをクリアーにしていくと10人いたら10人全員が、すっきりしたと言います。

どれだけ変化を感じないと言っている方もこれをやると軽くなってきたと言い出すから不思議です。

エンティティクリアリングは、私が最も得意とするヒーリング技術の一つであり、多くの結果を出しています。

Hさんは、あれから少しずつでも変化なさっているのですね。

セッション中の体感は人それぞれですが、遠く離れた場所にいても、きちんと体感があるのが、このシンフォニーセッションの面白い所です。

中には感じられない方もいらっしゃいますが、感じるから効いてるとかではありませんので、ご安心ください。

今度は対面でとのことですが、私も是非お会いして石けんを買ってくださっているお礼など直接お伝えしたいです。

是非ご旅行がてら、ご来店くださいね。

これからも応援しています!








メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG