FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
全てから解放された感じがしました(シンフォニーセッション)
この間、二回目のシンフォニーセッションを受けさせていただき、本当にありがとうございます。

今まで石けんやセッションを何回も受けさせてもらったおかげで、本当にめげずに、諦めずに進んできていましたし、本当に効果もあり沢山の豊かさを受け取る事ができていましたが、

今回セッションを受ける前は本当に今まで以上に精神的に参るような事が沢山あり、ダメかもしれないと思ってました。

セッションを受けて、二週間くらいたちましたが、セッション後に沢山の気づきが出て来て、謎だった事が全部つながり、結果的に解決しました。

もうこれで大丈夫だと自信を持てる気づきで、本当に全てから解放された感じがしました。

これで安心して自分が安らげる場所に安心して進めると思います。

あと、今回の二回目のセッション中は、金色みたいな光の中にいるみたいで本当に心地よく、やっぱり次の日顔がエステに行ったみたいにツヤツヤしてましたし、髪もサラサラになってました。

無料遠隔ヒーリングも合言葉を唱えるたびに、頭がビリビリする感覚があって、本当にいつもびっくりして、毎回楽しく希望も持てます。

沢山の癒しと安らぎを本当にありがとうございます。
暑い日が続きますが、体に気をつけてください。

Yさん


Yさん、いつもありがとうございます。

素晴らしい体験談を頂戴し、嬉しいです。

セッション後に多くの気づきがあったということで、良かったです。

今まで本当にいろんな事があって、その苦労は大変なものだったと思いますが、ここですべてから解放されたと思えるほどの豊かな気づきと受け取りがYさんにあったこと、本当に嬉しくて祝福したい気持ちでいっぱいです。

無料遠隔ヒーリングも頭にビリビリ来るのですね。

すごく大勢に届けられるので、体感は難しいのかな~と密かに思ってましたが、ちゃんと届いているようで良かったと思います。

また、秋分のヒーリングがありますから、良かったらご参加くださいね。

それでは、これからも応援しています。

さらに、これよりどう、良くなりますか?

楽しみですね!








メールマガジンのご登録は、こちら

page top
さわふじの石けんを使って体重が減りました。
みなりっちさんの石けんを使い始めて数年経ちますが、さわふじの石けんを使ったのは初めてか、随分久しぶりだと思います。
いつも豊かさの石けんに走ってしまうので(^_^;)
ずっと興味はあったのですが、なかなか購入する機会がありませんでした。

まず紫色の淡い色合に心が癒されました。
そして、さわふじの石けんを使って体重が減りました。
私はこの5年間で、10kgも太ってしまって、体重が増加する一方で、何をしても痩せない体になってしまってい「ちょっと怖いな」と感じることがありました。
さわふじの石けんを使い始めたころから、なぜだか無理せず夕食の量を押さえることが出来る様になり、体重もスッと落ちて、3kg痩せました。
女性性を癒やし、美しくなりたい、自信を持ちたいとアファメーションしたからだと思いました。

MKさん

Mさん、いつもありがとうございます。
さわふじの石けんは、ずいぶん前からある石けんですが、毎回出ないので長いお客様であるMさんでも使った事ないかも。
というのは、あるかもしれないですね。
痩せたって、すごいですね!
嬉しいご感想をありがとうございます。

自分自身でポジティブな言葉を口にするアファーメーションも大事ですよね。
自分自身の言葉を一番聞いているのは、自分自身。
言葉というのは、使い方を誤ると非常に怖いものであると私自身は認識しています。

さわふじの石けんですが、今月のカートアップで出ますよ!

お楽しみに☆






メールマガジンのご登録は、こちら




page top
ライオンズゲートの遠隔ヒーリングを受けての感想
8月9日にみなりっちさんから届いた遠隔ヒーリングの言葉を
何度も何度も唱えました。
そして、その勢いにのって、8月10日からの3連休中に、今まで、何か月も手をつけられないでぐずぐずしていたブログの作成に着手することができました。
私は、仕事以外で収入を得ようと色々検討しています。
先日のシンフォニーセッションでみなりっちさんに教えて頂いた、忙しい時は、「お金に働いてもらう」ことも、来月から着手しようとしています。
①株式投資を始める
②暗号通貨にチャレンジしてみる
です。

そして、その他に、③少額でできる事業投資に出資する。
④ブログを書いて、広告収入やアフィリエイト収入を得る
を行おうと思っています。

④はお金がかからず、すぐに着手できるのにも関わらず、
忙しいのを言い訳に、なかなかやる気が起きませんでした。
ライオンズゲートのアファメーションで、
エイヤ!!!と言う気持ちになり、
レンタルサーバーを契約し、ワードプレスをダウンロードして
タイトルをつけるところまで行きました。
いくつか記事を書きあげたら、グーグルアドセンスと言う、閲覧されると課金がされるシステムの審査を受け、記事を書きながら、収入が入る方法でお金を得たいと思います。
ブログが形になったら、1度みなりっちさんにも見て頂けたらうれしいです。

MKさん

Mさん、8月のライオンズゲートの無料遠隔ヒーリング(LINE限定)にご参加くださいまして、ありがとうございます。
あの遠隔ヒーリングでは、なにかと触発された方が多かったようです。
良い意味での影響となった事。
心より嬉しく思います。

そうですね。
まずは、「行動」ですよね。

なんでも動いてみなければ分かりません。

実際に動き始めて失敗したらどうしよう。
と思う人もいるかもしれませんが、それってすっごくモッタイナイです。

うまくいかなかったから、また別の何かを選べばいいだけです。

本当に自分に合うものなんて、たくさん試してみないと分からないというのもありますね。
よく、1つの事が長続きしないのは恥のように言われてるけど、本当にそうかな?と私は思います。
いろいろ試して、体験してその中から選んでも良いじゃないと思います。

ブログも楽しみですね~。
レッツチャレンジです。

応援していますね(^^)/







メールマガジンのご登録は、こちら


page top
石けん、進化してませんか?
魔法のふせんセット、以前に頂いた旧バージョンがまだ残ってたのですがやっぱり我慢できなくてポチッてしまいました☆
パワーアップしたNEWバージョンも楽しみにしています!
パワーアップといえば、石けんさん2年くらいお世話になっていますが、泡立ちがどんどんきめ細かくふわふわに進化していませんか?
癒やされるだけでなく、お肌までキレイになれそうです♪
いつもありがとうございます♡

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
先ほどから連続で石けんの体験談ですね。
最近増えてきています。

石けんが変化したとすれば、やはりシンフォニーの技術でしょうね。
私も使用してみて、びっくりしましたので。
普段はお客様優先なので、出たばかりの石けんは使わないのですが、
ちょっと色が変化しすぎていて、カートに出すにはちょっと。という失敗作のシルキーでピンクなあの娘を現在
洗顔で使用していますが、すげっと思いました。

他の石けんも試しに使用してみていますが、やはり全然違っていて。。。

やっぱりシンフォニーの技術を用いることで、分子から変化させてるのかな~と思ってしまいます。

他の皆様も同じように感じてらっしゃる方いるのかな?

Mさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
魔法の付箋セットはいかがでしたか?
また、何か体験がございましたら、是非お知らせくださいね。
page top
シルキーでピンクなあの娘 体験談
今回は、久しぶりにシルキーで~の石鹸を購入してみたら
あれ~泡が!! こんなにきめ細かくて香りも心地よかったかしら?
翌日もなんとなく全身のお肌の調子がいい感じ(^。^)y-.。o○
今回は、なんとなくラクシュミの豊かさの神様が気になり、追加注文してしまい
ました。
カートアップのすぐ後も、数日どうしようか迷っておりました。
上限3個でなかったら、もう少し足したかったです!(^^♪

MWさん

Mさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよ!
実は、今私も使用しているのですが、泡が変化していて驚きました。

材料も作り方も変えてません。
その時々の湿度や気温で差が出るかもしれませんが、そんなに使用感が変わるって事はないと思います。

多分なんですが、シンフォニーセッションの技術を使って石けんを創っているからそれでかな~?と思います。
というか、それしか考えられないです。

石けんの可能性も広げるシンフォニーの技術ってすごいな~と思っています(笑)

石けん、楽しんでくださいね~。
page top
魔法の付箋セット整理してみると9割方願いが叶えられていました。
みなりっちさま


おはようございます。
昨日注文したお塩と付箋が届きました。
入金のご連絡が出来なくて、先にご連絡を頂いてしまって申し訳なく思ってました。
今回もありがとうございました。


新しい喜び付箋が届いたので以前頂いた付箋の整理をしてみました。
9割願いが受け入れられてました。
皆さんが叶うと言われていて人事だったのですが、改めてびっくりしました。

TNさん


Tさん、いつもありがとうございます。
ご入金連絡は、本当にできる時だけでいいので、気になさらないでください。
お心遣いに感謝いたします。

魔法の付箋セットを整理してみると、9割方願いが叶っていたのですね。
私も嬉しいです。
これからも、たくさん書いてじゃんじゃんお願い事を叶えてみてください。

書く時に、安らかさと共にや豊かさと共にと書くとなおさら良し!です。
参考にしていただけると幸いです。
page top
どんな施術よりも効果抜群で、大変驚きました。家族にも変化が!(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
職場の仕事量の多さをご相談させて頂きました。

具体的な結論は出せていないのですが、その後、同じ年代の数人の女性から、職場の状況を聞く機会がありました。分かってはいましたが、皆さん、同じように苦労があり、どこで働いても大変なんだと改めて気づかされました。

そして、一緒に仕事している65歳の先輩が、基本的な部分が全く出来ていないことが分かったり、新しいルールを何度説明しても、理解しづらく、すぐ忘れてしまう状態になっていることが分かり、衝撃を受けると供に、私がしっかりしなくては大変なことになってしまう!と言う気持ちも出てきました。

これがみなりっちさんが言っていたカオスだと思いました。
ただ、どんなに頑張ったところで、人が1日に出きる仕事量には限界があります。家に持ち帰った仕事を深夜まで出来るのは、年齢的にあと数年だと思います。今は、いつでも辞められる様に、毎日ちょっとずつ、引き継げる状態を作ったり、身の回りの片付けをしています。

セッションが終わったあと、まずは毎日2.5人分は仕事をしている自分の頑張り、努力を認めて褒めてあげました。

そして、みなりっちさんから教えて頂いた、今までの無償でやった残業代を計算して、「支払って下さい!」と宇宙に投げました。まだ結果は出ていないけど、楽しみに待っています。

体の面では、セッション後半で、「あ~脚が楽になったなー」と感じたと同時に、みなりっちさんが「脚も軽くなったねー」とおっしゃったので、広島にいるみなりっちさんに、なぜそんなことが分かるんだ!!とびっくりしました。

そして、終了後ベットから起き上がると、背中も、夢の様に軽くなっていました。

背骨の一つ一つが緩んだかんじで、今までに感じたことがない軽さでした。どんなマッサージを受けても、こんなに軽やかな体にはなったことがありません。みなりっちさんの声を聞いているだけなのに、どんな施術よりも効果的抜群で、大変驚きました。

家・土地もシンフォニーセッションをして頂きました。

私の両親は自営で工場を営んでいました。父が50代で体が不自由になったので、母親がメインの力仕事をし、父はサブ的に事務や配送を行いました。母は、男勝りで、いつも強い口調で、事細かに絡んでくるので、毎日小さな言い争いが絶えませんでした。セッションを受けた日は両親二人で旅行中でした。翌日帰ってきた母に大きな変化がありました。何を話すのも、楽しそうで、半分ケラケラ笑いながら、喋りがとまりません。「旅行がそんなに楽しかったの?」と聞くと「別に。でも帰ってきたらなんだかとても楽しい気持ちになった。」と、陽気に喋りまくりました。

この家のローンは、ほぼ母の腕一つで、払い終わったと言っても過言ではありません。だから、家のクリーニングをしてもらって、一番の心地よい影響が出たのが母なんだと思いました。

MKさん


Mさん、嬉しいご感想をありがとうございます。お母様の、

「別に。
でも帰ってきたら、なんだかとても楽しい気持ちになった。」

というのが、非常に印象的でですね。

土地・建物をやるとこういう事が普通に起きるから不思議です。

土地や建物にいたエンティティが立ち去るので、空気感やエネルギーそのものを変えてしまうのかもしれません。

お母様も、エンティティのエネルギーや感情を読み取り、自分のものだとしていたのかもしれませんね。本来は、けらけら笑って明るい楽しいお母さんなのかもしれません。

これについては、本が書けるぐらい長くなってしまうので、ここでは割愛しますが、様々な影響を受け取って、本当のその人じゃない場合ってたくさんあります。

Mさんも、職場での気づきがたくさんあったようですね。
カオスとは、変化のエネルギーです。嫌な事も気づくことができなければ対処することができません。
ここで、気づきがあれば、じゃぁどうする?これを変えられるかな?と問いかけて物事を変化させていくことができますよね。

そして、セッション中、驚くほど体が軽くなったとのことで、良かったです。

ちゃんとセッションの流れに乗って、しっかり受け取ってくださっていたので、広島との距離もなんのその、その場でセッションを行っているかのような臨場感がありましたね。

シンフォニーセッションは、クライアントさんご自身のユニバースの27次元で起こる多重的で予測不可能なあなたへの貢献です。

今後、どう広がっていくのか楽しみですね。

これからも応援しています!







メールマガジンのご登録は、こちら

page top
湿気の神様に出て行ってもらったら・・・シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
みなりっち様

7月にセッションをありがとうございました。CKです。
その時に私がエネルギーに溢れている人で仕事が好きなんじゃないかと言っていただきました。その為に今家の中ばかりいてエネルギーを回せなくて理不尽な出来事に見舞われてるみたいでした。


体調不良で長年勤めた会社を退職したばかりで、専業主婦となり仕事好きだったか?と不思議に思ってましたが、そう言えば20歳くらいの時にある事業をやってみたい。その為に店を持ちたいと考えていた事があり、就職と共にその事も遠い記憶になってました。

今日では、私が30年前に考えていたような形態の事業をされてる所もあり、もしそれを始めていたらどうなってたかは分かりませんが、そんな事を考えていた事を見ても本当は仕事が好きなのかもしれません。

まずは外に少しでも出るという事から始めたいです。夏休みの家族旅行はプランを全部私が企画して皆んなで出かけてスッキリしてきました。


それと、オプションの土地と建物のシンフォニーを1回目のセッションをお願いした後から面白い事がありましたのでご報告します。

何か困ってることは無いかとのご質問に、家の湿度が高く窓や壁やドアの結露が酷くカビが生えて困ってる事をお話ししました。

それで、湿気の神様に出て行ってもらいましょうと言っていただき、セッションが終わって数週間過ぎました。

実は、自宅の固定電話がおそらく結露等の原因でショートしているのか使えなくなってました。電話会社の方に来てみてもらっても電話機や外の配線は異常なさそうで、一時的に復旧するも直ぐ不通となり、昨年からは半年間程不通のままでした。

それが、急に復旧してるのです。
気のせいかもと様子を見ておりますが、セッション後に梅雨に入り、梅雨明け後に台風とか湿度が上がるはずの季節を迎えても、大丈夫なんです。

どう考えても、土地も建物のシンフォニーセッション以来なのでありがとうございます。
湿気の神様っていてたんですね(笑)


CKさん、シンフォニーセッションをお受けくださりありがとうございました。

トータルで3回でしたかね。
受けていただき、土地・建物のシンフォニーも毎回違う土地・建物で3回させていただきました。

CKさんのご自宅は1回だけなのですが、よく効いたようで良かったです。

湿気の神様。
いらっしゃいますよー。

神様って、たくさんいて、中には人によっては、あまり嬉しくない神様もいらっしゃいますね。

でも、ちゃんとお話をしてお願いをしたら出て行ってくれたみたいでお話を聞いた時はとても嬉しかったです。

なんでも湿気が原因の結露で電話が壊れてNTTの人に修理に来てもらってもまた壊れるを繰り返していたとおっしゃっていたのが印象的で。

それが、シンフォニーセッション後の梅雨の時期も猛暑の最中も電話は無事だというので、本当に面白いなぁと思いました。

前に別のクライアント様より土地建物にシンフォニーセッションをやったら、出にくかった水道の水の勢いが増していて、びっくりしたとご報告頂いたこともありました。

土地・建物にも意識があり、土地も建物もシンフォニーセッションが大好きみたいです。

最後に土地・建物にご挨拶をする時に感想を聞くのですが、ほとんどの土地と建物が楽しかったとか嬉しかったと言ってくれるのです。

土地・建物のエネルギーが整うとおのずとそこに住む人のエネルギーも整います。

ご本人のシンフォニーセッションの後で行いますが、土地と建物のエネルギーが整うことで効果をさらに上げることができます。

モニター価格で提供している今ならさらに1000円お得な3000円(9/30まで)で受けられるので、是非おススメいたします。

CKさん、嬉しいご報告をありがとうございました。

これからも応援しています!







メールマガジンのご登録は、こちら

page top
他人の体験談を見ないでいましたが、皆様同様不思議な体験ばかりでした(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
みなりっちさま、先日はシンフォニーセッションありがとうございました。

シンフォニーセッションの事は、気になりながら、なかなかタイミングが合わない状態でした。今回やっと体験出来たことを幸せに思い、また感謝しています。

最近は仕事で、心無い言葉を浴びてしまったり、少し息詰まった感じもあったので、セッションでどう変化するのか楽しみにしながら、少し緊張していました。セッションの体験談も、自分のセッションまでは見ないでおこうと思い、読まずでしたが、皆さまの体験同様の事も含めて、今回本当に不思議な体験ばかりでした。

みなりっちさんの言葉を聞いているうちに、額のあたりの中心に重いものが集まって頭痛になったのですが、促されるようにすると、頭の上から湯気が立つような感じで頭痛がなくなったんです。

それ以降、同じ感覚がある時はみなりっちさんの言葉を唱えています。セッション中、涙してしまう事もありましたが、身体は軽くなりました。本当にありがとうございました。


Kさん、先日はセッションに入ってくださり、ありがとうございまいした。

セッション中、頭痛がしゅるしゅると消えていくという不思議な体験をなさって、まるで子供のようにびっくりなさっていたのが印象的でした。

ここで、誤解が無いようにお伝えしたいのですが、私が頭痛を起こすようなことをセッション中に言ってる訳ではないです。

そもそも、頭痛とは、その99%が誰かの物なんです。

その誰かのものを体が拾ってきて自分の物だと思っている訳ですから、そこに気づきを持って、私がお伝えする方法を使えばいいのです。

その具体的なやり方や方法がKさんがここでおっしゃっている「みなりっちさんの言葉」なのですが、これは私が考案したものではなく、考案したのは、ドクターデインヒアです。

本来なら、私が行うアクセスバーズクラスなどでしかお伝えできないものなのですが、私はやっぱり個人セッションに来てくださる方には、本当に良くなって欲しいですし、意識の高い方には、なるべく様々な事を教えて差し上げたいと思っていますので、クラス以外ではセッションの中でだけ、お伝えしています。

驚くかもしれませんが、病気も痛みにもよく効きます。

私、膝が痛かったのですが、この方法でほとんど痛まなくなりましたし、今回のカートアップ前日も、腰がヤバイと感じましたが、すぐに自分で治す事を選択し、この方法を使ったら、当日には治っていました。

これが無かったら、皆様に迷惑をかけていたかもしれないと思うとぞっとします。

Kさん、最後にはすごく軽くなったと喜んでいらっしゃいました。
最近は、どうでしょうか。

お伝えした、「技」ですが、痛みや病気以外にも、感情や自分の癖、思考にも使えます。用途は幅広いので、たくさん使って、自分自身にとってどう機能するのか遊んでみてください。

これからも応援していますね!






メールマガジンのご登録は、こちら

page top
想定外のセッションにびっくり(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
先月は、シンフォニーセッションありがとうございました。
もうすぐ1ヶ月経ちます。

大変遅くなりましたが、感想を送らせてください。

前回購入時に一緒に送ろうと思ってたら送りそびれてしまい、入金のご連絡もしないままですみませんでしたm(_ _)m

では感想です。
まず、想定外のセッションに、とてもびっくりしました!(笑)
そして、私の中や家の中にもエンティティがいることもびっくりしました。

セッション中、背中がぞわぞわしたり、終わってからも背中がすうーっと風が吹いているような感じがして気持ち良かったです。

みなりっちさんの言葉ひとつひとつに重みがあって、でもとても軽くて暖かい気持ちと安心感が得られました。

すこーしずつですが、いろいろと変化している途中です。
家のことについても、ずっと気になっていたので、今回のセッションで軽くなって嬉しいです。
本当にありがとうございました^^*

私がずっと前から石けんを購入してるのを知っててくれて、とても嬉しかったです!

いつか対面セッションを受けに行こうと思っています。
これからもよろしくお願いします?

(もし掲載頂けるのでしたら、『H』でお願いします。)

Hさん


Hさん、こちらこそ体験談へのお返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

たくさん受け取っていただけて嬉しいです。また、ご入金のご連絡は出来る時だけして頂くと助かりますといったスタンスですので、皆様にも言えることですが、くれぐれもご無理のない程度にお願いいたします。

さて、私が行うセッションは、皆さん非常に驚かれたり、気づきを多く持たれることが多いのが特徴です。

まず、私はほとんどと言っていいほど、皆様の感情について共感いたしません。

ちょっと冷たい感じがするかもしれませんが、そこに同情や共感する意味がないと思っています。

皆さんは無限の存在であり、怒りや悲しみに囚われてウツウツしているよりも、もっと素晴らしいことを選択できることを私は知っているからです。

普通カウンセリングやヒーリングでは共感を重要視するのですが、
私のセッションではやりません。
その代わり、クライアントさんが無限の存在であり、本当は何でも可能であるというスペースに導く為のクリアリングをたくさんしていきます。

セッション中、私はクライアントさんの幸せにしか興味がありません。

同情する代わりに、可能性を見ているのです。

そして、エンティティですね。

エンティティとは、ここでは「幽霊」に焦点を当てます。

エンティティ自体の定義としてはもっと幅広いのですが、ここではそのうちの一つである「お化け」を扱っていきます。

生きている人間よりも、お化けの方が圧倒的に数が多い現実。

皆様はご存知ですか?

知らない間に、本当の自分でいることを止めてエンティティに座を明け渡しているとしたら?

面白いのですが、エンティティをクリアーにしていくと10人いたら10人全員が、すっきりしたと言います。

どれだけ変化を感じないと言っている方もこれをやると軽くなってきたと言い出すから不思議です。

エンティティクリアリングは、私が最も得意とするヒーリング技術の一つであり、多くの結果を出しています。

Hさんは、あれから少しずつでも変化なさっているのですね。

セッション中の体感は人それぞれですが、遠く離れた場所にいても、きちんと体感があるのが、このシンフォニーセッションの面白い所です。

中には感じられない方もいらっしゃいますが、感じるから効いてるとかではありませんので、ご安心ください。

今度は対面でとのことですが、私も是非お会いして石けんを買ってくださっているお礼など直接お伝えしたいです。

是非ご旅行がてら、ご来店くださいね。

これからも応援しています!








メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG