FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法の付箋セット効果!願い事が叶いました!
6月の終わり頃にIさんと言うかたの、瞑想会に参加しました。
何冊か本をの出版もされていて、ITを使って、誰もができるような事業を広めていくことに
熱心な若手の起業家の先生です。
以前、Iさんの通信教育の副業の教材を受講したことから、
出版社経由で無料ご招待のメールが届き、
瞑想に興味があったので参加して来ました。
6月17日の満月の時に、魔法のふせんに「瞑想会が楽しくて有意義なものになりました」と
「I先生と一対一でお話が出来ました」と書いて、そしてみなりっちさんの宇宙に届ける魔法の言葉を
何回も唱えて、その後の瞑想会に臨みました。
30名弱のかたがいらっしゃって、私は2列目に座っていました。
終盤で、悩んでいる事のブロックが外せたかどうかの確認を
ペアになって行ったのですが、
私は余ってしまったので、皆さんの確認作業を見ていました。
I先生がそれに気づいて、
「あ、一人ですか?では僕が確認しましょう!」と言って下さり、
皆の前のテーブルに出て、私へのインタビューと、ブロック外しの説明をしたあと、
私の手の人差し指と親指で作った輪っかの間を指が通るかどうかで
ブロックが外せたかどうかの確認をしてくれました。
ひとこと、ふたことお話できればいいなと言う気持ちだったのですが、
たくさん会話をし、手も重ねて(変な意味ではなく^^;)もらい、最後は握手までしてもらいました。
ふせんと遠隔ヒーリングの効果以外に考えられないです。
またちょっとかないそうにないことを書いて、ふせんの効果を楽しんでみようと思います。

MKさん

Mさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
魔法の言葉とは、6月17日の満月の無料遠隔ヒーリングの時の魔法の鍵の事を
おっしゃっているんですね。
付箋セットと組み合わせて使われていて、素晴らしい☆さすがです。

最後は、握手までできて良かったですね(^^)

付箋は、たっぷりの量がありますから、遠慮せずにたくさん書いて遊んでみてください。

これよりも、もっとどんないいことがあるのでしょうか?

また、何か叶ったら教えてくださいね~。

この付箋セットですが、8月31日をもちまして、現在のキャンペーン価格を終了し、9月1日より定価に戻しますので、
検討中の方は、お早目にご来店くださいませ☆





メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG