FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
3人からコクられました(シンフォニーセッション)
前回と今回の2回、シンフォニーセッション受けました、Fと申します。1回目は土地・建物のシンフォニーセッションもお願いしました。

1回目のセッション内容は、婚活していますが理想の相手がなかなか現れない事についてセッションしていただきました。
セッション中は、身体が軽くなったりこれから先の事でワクワクした気分身体が熱くなったりしました。

みなりっちさんに、これからすごくもてるよ~って嬉しい事を言っていただき、教えていただいたことをして、いつもてるのかなぁなんて漠然と思っていました。

それから、2週間後位に婚活パーティーに何個か行き、びっくりするくらいもてました!

人生最高のモテキ?って思えるくらいです。それも、大体こんな人がいいなぁと思っていた人ばかりです。

その中で、何人かの人とお会いしていく中で、1人から『好きです』っ告白され、別の方からも『人生最後の恋にしたいので付き合って下さい』と言われ、又別の方からも『このまま何回かお会いして良ければ、来年転勤なのでそのタイミングで一緒に来てください』って言われました!

本当にこんなにもてて嬉しいっていう気持ちと、みなりっちさんのおかげです。とっても感謝しています。

問いかけはとっても大事!って言うのが、よく分かりました。

本当にセッション受けて良かったって思います。

結婚が決まりましたら、ご報告させていただきます。

本当にありがとうございます!

Fさん

Fさん、こちらこそ嬉しいご報告をありがとうございました。

シンフォニーセッション2回目のお題が、「誰を選べばいいのか分からない」には、度肝を抜かれました(笑)

1度のセッションですごく受け取ってくださったんだな~という思いと、やはり受け取り上手な女性はモテるね!という気づきの両方で非常にワクワクいたしました。

シンフォニーセッション自体が本来の自分に回帰していくので、モテますね(^^)

はい、私50歳だけど若い男性がたくさん寄ってくるようになりました。

Fさんは、セッションでしっかりと変化への鍵を受け取り、その後ご自身でも問いかけをして、行動なさったから3人から告白されるという、すごい事が起きたのですね。

素晴らしいです。
是非、このまま問いかけし続けて軽やかさを選択してください。

シンフォニーセッションを受けることで、人生の流れそのものがスムーズになっているはずなので、今まで以上に物事は簡単になってくると思います。

是非、結婚が決まりましたら、ご連絡くださいね!

応援しています(^-^)







メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG