FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
申し込み時から変化が始まり、セッション当日にはギフトを受け取っていました。(シンフォニーセッション)
先日(6月29日土曜日20時~)は、SOPセッションと土地建物のクリアリングを有難う御座いました。

セッション中にとっていたメモを読み返すと、今更ながら、

そうだなあ、本当にそうだよなあ、と思えることばかりです。

「別の誰かになろうとしているとクレームを受ける」

というお言葉は刺さりましたが、

「本当の自分で勝負する方が正しい」

と言って頂いて、挑戦意欲が湧いてきました。



まだ道は残されていると…。

クリアリングでお伝え頂いた、

「この身体はもういらない、と思うと、ぴょこっと旗が立つ」というのは

大変ショックでした。

そのような考えをふと持ってしまい、気づくと何時間も囚われていたり、

ということは、確かに過去何度もありました。

そのたびに、Entityを貯め込んできたということなのですね。

セッション中にお伝え頂いた、

ふと湧き上がってきたネガティブな考えとか、身体に発生する痛みは●●に返す、

というのは今後も忘れないよう、注意していようと思います。

セッション後、なんだかちょっと自分が頼りなくも感じています。

「それで次に何をすればいいんだっけ…」というような

どうしてよいのかわからないような感覚です。

余談ですが、

セッションの最後にみなりっち様が

「親からもらったとしても、それはあなたが生み出したお金。」

と仰ったことに思い当たることがあります。

私はセッション中に「親からお金をもらったとしてもなくなってしまう」とお伝えしましたが、

もう一人、親がいます…夫の母親のことです。

どういうことかと言いますと、

調停を申し立てたため、家庭裁判所から夫に通知が行き、

夫の母親から連絡がありました。6月18日のことです。

義母が気にしていたのは、私が夫にお金を貸したままになっていることでした。



通常、夫婦間でのお金の貸し借りは調停では取り上げられないことが多いので

私はあえてそれを持ち出すことはしていなかったのに、

夫が(勝手に)心配になって母親に打ち明け、

義母は(勝手に)「なんとかしなきゃ。」と思い私に連絡をとってきて

私は(何故か罪悪感から)一度は「いいんですよ。」みたいなことを言ってしまいつつも

その後「返してもらいたい。」とちゃんと伝え、

最終的にはお金(約50万円)が私の口座に振り込まれました。

この出来事をみなりっち様のセッションと混ぜると、

12日:みなりっち様に申し込み

13日:みなりっち様に振込

18日:義母から最初のコンタクトがあり

26日:義母からお金が振り込まれ

29日:↑(振り込まれたことを)確認

29日:SOPセッション



…という流れとなったわけです。



これびっくり、なことなのです!

もしかしたら、「夫婦間のことだから返さないよ。」と言われていたかもしれない…

相手の気持ち一つで、永遠に戻ってこなかったかもしれないお金なのです。

つまり、

みなりっち様に申し込んでから、セッションの時間が来るまでに

一つのお金の流れが発生し、

私が思ってもいなかった形でちゃんと受け取り完了になったわけですが、

義母からの最初のコンタクトで

(もしかしてみなりっちさん効果!?と喜びながらも)私は

「このまま本当にうまくいくのか。期待して裏切られたら?」と

ものすごく心配していました。

貸したお金を返してもらうのだから、正当であるはずと自分に言い聞かせながらも、

罪悪感も持っていました。ものすごく長い10日間でした。

結果的に、セッションの数時間前に、振り込まれていることの確認ができて、

ほっとはしましたが、同時に、

自分が老いた人からお金をむしりとったという気持ちを抱えたまま

セッションを受けました。

またこのお金もすぐになくなってしまうのかも、という気持ちも持っていました。

でも、セッションの最後に

みなりっち様に「親からもらったとしても、それはあなたが生み出したお金。」

と言って頂いて、安らいだ気持ちが滝のように流れてきて、

義母に対しての罪悪感も薄れてゆき、

有難く受け取って大切に使おうと思いました。

有難う御座いました。

(余談おわり)

土地建物のクリアリングですが、長い時間をかけてクリアリングして

頂きまして有難う御座いました。

みなりっち様から「土地建物からお礼がある」とお伝え頂いて

とても嬉しかったです。

実は、私の部屋は、ゴミ捨て場(屋根がない部屋のような形)の臭気が

まっすぐ上に昇ってくる場所に位置しており、

生ごみの日には気になっていました。

でも、猫2匹とオートバイを許可してくれるアパートは
(私の希望賃貸価格では)そうそうなくて、やっと見つけてもらった部屋で、

「ぜいたくは言えない」と思っていました。

ところが、セッションの次の日(日曜日)は生ゴミの日だったのに

臭いが昇ってきませんでした。

また、ゴミを出しに行った時、

私がエレベーターで降りて、1Fで私と入れ違いに載ってきた男性がいたのですが

私がゴミを捨ててエレベーターに戻ってくるとその男性がエレベーターボタンを「開」にしたまま待っていてくれて、感動しました。

ここの住人の人たちは、(建物がワンルームで構成されているためか)

会っても挨拶もしないんだね、という印象だったので、

何かが起こっている気がしました。

やっと見つけた場所が、良い場所で、更にクリアリングして頂けて

幸せな場所になっていけるというのは、本当に嬉しいことです。

有難う御座います。


Tさん、嬉しいご感想をありがとうございました。

本当に、すごく受け取ってくださっていて、素晴らしいです!

まず、セッションに申し込んだ日から変化が始まり、セッション当日には、もう結果としてお金が振り込まれていたというのが、面白いですね。

あんまり、今回のようなケースで息子の借金を親が肩代わりするっていうのは、聞かないですね。

ちゃんとしたお母様っていうのもありますが、やはり奇跡かな~って感じます。

そして、セッション後も様々な変化を受け取ってくださっていて、嬉しいです。

土地・建物のシンフォニーの後で水の出が良くなったとか、いつも湿気で壊れていた電話が壊れなくなったとかよく聞きます。
あと、神社さんにさせて頂いた事があったのですが、彩雲が出たと報告いただきました。
つばめが巣を作るようになったというご報告も確かミラクルメールに掲載していると思います。

また、マンションの人々が親切に感じられるというのも、Tさんが変化したからだと思います。
あと、そこに限って言えば、土地・建物のシンフォニーセッションを受けられたのは、Tさんのお蔭であり、そこの住民にも少なからず影響を与えているはずなので、土地と建物にTさんにお礼を言うようにお願いしているんですね。
なので、そういう小さな事かもしれないけど、お礼が来たのかもしれません。

お礼自体は、何でどういう形で来るのか分からないので、何でも受け取ってくださいね。

最後に親からもらったものでも、あなたが創り出したお金に違いはありません。

私達は、お金とは働いて得るものとしか思ってなかったりします。

仕事からだけではなく、他からもお金を得ることができたとしたら?

あなたの元にやってくるお金は、あなたが創り出したものです。

ありがたく受け取りましょう。

罪悪感とか余計なものをひっつけると、すぐに手放したくなる。これが浪費の原因です。

なぜなら、罪悪感こそ人が一番感じたくないものだからです。

その罪悪感も自分に質問して自分のものではななかったとしたら、お伝えした方法でお返ししましょう。

罪悪感よりも、ここでは感謝です。
お母様に、そしてそのお金を創り出した自分に感謝しましょう。

それでは、これからが楽しみですね!

応援しています。








メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG