FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
とても不思議な体験でした(シンフォニーセッション)
先日は、セッションありがとうございました。石鹸は10年以上愛用していますが、直接みなりっちさんとお話するのは初めてだったので、とても緊張しました(^o^;)

セッションが始まると、冷静に答えているはずなのに、急にものすごく動悸がしたり、頭が痛くなったり、胸が苦しくて何かが口から出てきそうな感覚になったり、、、とても不思議な体験でした。横になってセッションを受けている間はうとうとと気持ちよく眠ってました。終わった後に、みなりっちさんが何かご質問は?と聞いて下さったのですが、無性に眠くて頭がボーッとしてしまって何も考えられませんでした(^-^;

メルマガにも書いてらっしゃいましたが、本当にセッション以来ずっとよく眠れてます。眠くて眠くて困ってしまうくらい。今までは、ぐっすり眠れることがあまり無かったので、びっくりしています。

それから、セッションの翌日に定期的に通っている鍼治療に行きました。鍼の先生はいろいろと見えたり感じたりされる方で、治療を始めてすぐに、「どうしたの?今日は頭がすごくスッキリして軽いよ。いつも、ものすごく重いのに…何かあったの?僕より軽いよ。」と言われました。

私の体が気づかないところでいろいろと変化しているんですね!
すぐに怒ってしまうところはあまり変わってないような感じですが、これからの変化を楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。


長文になってしまいましたが、掲載可です。

MNさん

Mさん、ちょっと時間が空いてしまいましたが、セッションを受けてくださり、ありがとうございました。

あれからいかがでしょうか?

シンフォニーセッションで、すべての緊張や自身を縛り付けていたものから解放されたのでしょうか。
よく眠れるようになったとのことで、本当に良かったです。

針治療の先生も第三者として、Mさんの変化を感じ取り、それを知らせてくださったこと、とても嬉しく思います。

シンフォニーセッション。
本当に素晴らしいなぁと感じます。

土地・建物の浄化も併せてさせて頂いているので、さらに変化に加速がつくと思いますよ。
楽しみですね^^

怒りはですね、

溜め込んできた度合だけ、なかなか消えてはくれないかもしれませんが、Mさんがよく眠れているとの事ですので、次第に緩和されていくのではないかと思っています。

人間睡眠不足であればあるほど攻撃性が高まることが実験でも結果として出ているんですね。

睡眠が1時間少なくなるだけで、年収が何割か減るみたいなデータもあるようなので、睡眠不足は怖いですね。

私も人の事言えませんが(笑)

あと、怒りについては、もともと自分が持っていなかったもの。と言われています。

これは、インプラントされたもの。
要は、周りに埋め込まれたものだと言われているんです。

子供の頃は、怒るということをおそらく知らなかったはず。なんですね。

怒りが出てきたら、それはあなたに埋め込まれたものであり、自分がもともと持っているものではないと気づく必要があります。

あと、怒りは「選択」だとも言われていて、自分が選んでやってるんですね。

私にも、怒りがあり、たまに怒ります。

そんなときは、「怒る事を選んで」いますから、すぐに別の選択を求めます。

怒りは、エネルギーの消耗が激しく、体内の細胞も傷つけてしまいます。

体内の細胞が傷つくということは炎症反応が起きるということですので、老化や病気にもつながります。

今以上に老けたい?
それとも若々しく綺麗でいたい?

怒りが出た時は、すぐに安らぎを求めると良いですよ。

今、ここに明瞭さをもたらし、安らぎを得るには?

シンフォニーの効果はすぐに表れる訳ではなく、気が付いたら変わっていたとか、少し時間を置いて出てくる場合が多いです。

あれから、1か月ぐらい経っているので、怒りについて、また何か変化が現れているかもしれませんね。

素敵な体験談をありがとうございました。

これからも応援しています。









メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG