FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メルマガの魔法?
こんにちは。
いつもありがとうございます(*^^*)

次の商品も楽しみで、アバンダンティアの石鹸の詳細を読んでいるときに、
ふと、某ショッピングサイトの欲しいものリストをチェックしていたら、欲しかったお財布がタイムセールになっていて、(今使っているお財布はすでに汚れがあったりボロボロだったので…)アバンダンティアさまに背中を押してもらったと思い、やっと、注文することができました。
メルマガの魔法の効果なのかもしれませんね!
みなりっちさんもますますパワーアップされてるようですし、こういった嬉しいシンクロもより増えていくかもしれませんね!
「お財布」であったこと、お財布が届いた翌日は月が牡牛座にある日だったのでタイミングも良く、アバンダンティアさまからの豊かさのサインのようで、縁起がいいですね(^^)
こういうときでないと、なかなか自分のために買うということができないのもあり、嬉しかったのでメッセージ送らせていただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

Kさん

Kさん、いつもありがとうございます。
今回の女神アバンダンティアの石けんは、いつも以上にパワーアップしています。
おそらく、石けんの詳細を読んだだけで、こんなミラクルを体験できるぐらいですから、相当なのだと思います。

今回は、トリプルグレートコンジャクション期
に向けてエネルギー調整を特に行っていますから、さらに

お財布も素晴らしいですね。
石けんもよろしければ是非☆
page top
ライオンズゲートの無料遠隔ヒーリング後に彩雲が出ました!
ライオンズゲートの無料遠隔ヒーリングありがとうございました😊

今日は夕方に初めて彩雲を見ることができました😊‼️
ライオンズゲートのヒーリングの効果かな?と嬉しくなりました😆
綺麗には撮れませんでしたが送らせていただきます(emoji)

68964011_1490772621063149_3318609813872574464_n.jpg


前回のシンフォニーセッションの後の体調ですが生理痛、排卵痛ほとんど感じませんでした😭😭😭ありがとうございます😊

おかげさまで気分が滅入ることなく過ごせています‼️

Sさん

Sさん、ライオンズゲートの無料遠隔ヒーリングにご参加いただき、ありがとうございました。
8月8日ですね!
不定期ですが、天体の動きを見て、主に新月、満月のタイミングで無料遠隔ヒーリング(LINEのみ)を提供しています。

遠隔ヒーリングの後に、彩雲を見たのですね!
美しい画像をありがとうございました。
見るだけで癒されます。

シンフォニーセッションの後も、体が楽に過ごせて気分も滅入ることなく過ごせているとのことで、本当に嬉しく思います。
これよりも、もっとどう良くなりますか?

応援していますね!







メールマガジンのご登録は、こちら
page top
上昇気流に乗っての不思議体験
みなりっちさん、おはようございます上昇気流に乗って
の話ですが…私も不思議な事がありました。みなりっちさんからのメルマガで、上昇気流に乗って がまだ残っているんだ~と思って見てみたら、その時点で、上昇気流に乗って のミニハートが、2つ残っていましたので、1つ追加購入しようと思い、カートに入れて、名前を入力しようとしたら…スマホのキーボードが、なぜか、かな入力出来ず…何度やっても数字入力の画面からかな入力に変える事が出来ず…壊れたのかな?と思って、違う所で文字を入力してみると、正常にキーボードが動きます。なので、もう一度…と思って、上昇気流に乗って をカートに入れて、名前を入力しようとすると…やはりかな入力になりませんでした…。


私は、きっと、この上昇気流に乗って のミニハートの石けんは、私の所ではなく、別の本当に必要とされている人の所に行こうとしてるんだな~って思いました。昨日のみなりっちさんからのメルマガを見て、やっぱり!!って思ったので、お話ししてみました。
朝から、長々とすみませんでした
ありがとうございました 。

MKさん

Mさん、ありがとうございます!
まさに!上昇気流に乗ってが、必要な人の所に行くという不思議な体験でしたね。
キーボードがかな入力できないって、本当に怪でしたね~。
この体験談をLINEに頂いた時は、ちょっとゾ~っとしました(笑)




メールマガジンのご登録は、こちら
page top
今の私に必要だから来てくれた「上昇気流に乗って」
みなりっち様

いつもお世話になっております。
今日「上昇気流に乗って」が届きました!
ありがとうございます。
会社の昼休みに振り込んだので、入金のご連絡をする前に「入金確認」メールをいた
だいてしまいました。
申し訳ありません。

実は私もこの石けんは今の私に必要だから来てくれたのかなと思っておりました。
何十年にもわたるうちの土地(借地権)の問題が今動き出しているんです。
今まではまったく何の進展もなかったんですが、
ここ数年色々な方にお会いし、不思議な流れで再チャレンジ(借地権の売却)するこ
とになりました。
そして不思議と今回はうまくいくような気がしてなりません。
いただいたメッセージも「開放」でした。

いつもカートオープンと同時にほぼ完売になるので、今回は諦めていたら
まだあるとメルマガで知って急いで申し込んだのです。
不思議だなと思っていたら、このメルマガを読んで納得致しました。
残っていてくれたんだなあと、なんだか愛しい気持ちです。
早速今日から大切に使わせていただきますね。

また何か変化があったらメール致します。
これからもよろしくお願いいたします。


パコさん

パコさん、いつもありがとうございます。
土地の問題が動き出したとのことで、良かったですね。

上昇気流に乗って


は、もう本当に不思議な石けんで、注文した覚えが無いのに勝手にカートに入って、清算ボタンが押されている
と複数の方から連絡をいただき、調べてみるとちゃんと注文はされているのですが、どういう訳か、注文者に
自動返信メールが届いていないという、ちょっと奇妙な事が起きていたのです。

おそらく、必要な人の所に本人の意思関係なく石けんが自らカートに入ったようなのですが、当の本人はびっくり
なさったのではないかと思います。

ほとんどの方は、せっかっくなんで購入しますと言ってくださったのですが、ここで購入しなかった方とは明暗が分かれた
のではないかと私は感じています。

ところで、借地権の売却が可能になったとのことで良かったですね。
これからどうなるのか楽しみですね。

上昇気流に乗っては、必要な人の所に届いているみたいですから、また何か変化がありましたらお知らせください。

あ、それから入金のご連絡は、できればいただけると助かりますというスタンスなので、どうぞ気になさらないように
お願いします。

パコさんにたくさんの良いことがありますように。
これからも応援しています。
page top
シンフォニーセッションをしてもらってから変わったと言われます
おはようございます^_^
只今、JOINING〜つながる石けん〜使用中です。色んな人と繋がって その人達と繋がってるるなぁーと実感してます。特に自分が大切に想ってる人達とは 心がほっこりする感じを実感。凄いですね〜(o^^o)
使い終わった時に どんなギフトに気づくかとワクワクしてます。

オラクルカードは6月は茶目っ気。何事も気持ちを軽くして楽しく過ごすことを心掛けることができました。7月は夢の成就 初めて受け取ったカードです。今やってることが叶えられていくんだなぁと嬉しく思ってます。
メルマガ7月19日配信のエンジェルズのオラクル、スピリットガイドのエンジェルズのメッセージを実践。自分のハートチャクラから相手のハートチャクラへエネルギー送るのやってみたところ またまたほっこりした気持ちに^_^
エンジェルズの言葉通りに全てが繋がってるんだなと嬉しくなっちゃいました(^o^)

問いかけですが 疑問や困りごと叶えたいこと何でも問いかけてます。頭の中は問いかけだらけです。ごちゃごちゃになりがちな自分の気持ちの整理もついて常にクリアになってます。
問いかけ楽しいです。
自分で言うのもなんですが顔が変わった気がします。顔のお手入れに最近励んでいるのもありますがシワが減った気がします(笑)
こんなにも分かりやすく色々と変化してるのはシンフォニーセッションをしてからです。長年の付き合いの友人からも変わったって言われます。

ホント凄いですね〜(*^o^*)
これからの楽しみは上昇気流に乗っての石けんを使うことですね。みなりっちさんのブログの方にも載ってる「 人生の向上」
これからも石鹸楽しみにしてます。

いつも素敵な言葉や石鹸をありがとうございます(^O^)
メルマガも楽しみにしてます。
それではまたまたです〜(^^)

MKさん

Mさん、嬉しい体験談をありがとうございます。
JOINING〜つながる石けんで、いろんな人と繋がってるなあと実感できているのですね。
特に大切な人とほっこりできているなんて、嬉しいですね。
是非、またどんなギフトを受け取ったのか教えてください。

無料1枚リーディングのカードは、先ほどの記事にも書いたように、問いかけしてみると面白いですよ。
カードには、カードの意識があるので、貢献してくれるように頼んでみたり、問いかけを行うことで、現実が変わることがあります。

シンフォニーセッション以降の変化が目覚ましいですね。
長年のお付き合いのお友達からも変わったと言われるなんて、よほどの変化なんでしょうね。
素晴らしい。

シンフォニーセッションは、本当にその人の人生の可能性を広げますからね。
これからがもっと楽しみですね。

上昇気流に乗っては、不思議な石けんです。
お客様からも体験談を頂いています。
Mさんは、どうでしたか?
また、良かったら教えてくださいね。






メールマガジンのご登録は、こちら


page top
真実のカード
振り込み時に特に何も念じていなかったら、「真実」のカードが来ました。
仕事の苦痛や収入の少なさに最近改めて怒りを感じていましたが、
最初の「真実のカードを受け取ったあなたは今までとらわれていた望ましくない状況、
混乱誤解や悩み事から自由になる道が開けるでしょう」という一文に、心が軽くなりました。
私にとっての真実の仕事、真実の豊かさが何か、問いかけようと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

Yさん、いつもありがとうございます。
いつも、ご入金の時に聞きたいことを念じながら振込みして頂いていると
おっしゃってましたね。

今回は、特に何も聞いていないのに、「真実」というカードが出たのですね。

真実とは、その人にとっての真の道のこと。

だから、そこでちゃんと問いかけをなさっているのは、素晴らしいなと思いました。

問いかけるとそのカードが広がるので、とても賢い使い方です。

当店でお買い物をされると、無料でカードを1枚お引きしてお渡ししています。
届いたカードに向かって、どう私の人生に貢献してくれる?と問いかけてもいいですよ。

せっかくのカードですから、是非楽しんでくださいね。




メールマガジンのご登録は、こちら
page top
あれからすぐに仕事が決まりました
いつもお世話になっております。
注文番号99127808のOです。

本日、ゆうちょ銀行よりお支払いの手続きを取らせていただきましたので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

今月の石けんと魔法の付箋セット、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

先日は私の体験談を掲載していただきありがとうございました。
やっぱり石けん、いいですね〜。
あれからすぐに1年間程度の予定ですが、新しい派遣の仕事が決まり、そこで働き始めて3ヶ月が経ちました。

まぁ、実際に働き始めてから、ツッコミどころ満載の職場だということが分かってストレスを感じることが多いですが、とりあえずお金の問題は少しずつですが改善されつつあります。

この現状も、今後の働き方とか生き方を見直すきっかけとチャンスを与えられているのかも…と考えることにしました。

これからも続けて石けんを使っていくことで、いい方向に向かっていけたらな、と思います。
セッションもとても気になっているので、そちらも早いうちにお願いできるようにしたいなぁと思っています。

では、またご報告させていただきますね。


NOさん

Nさん、いつもありがとうございます。
石けんが到着してすぐにお仕事が決まったのですか?
それとも体験談掲載後かな?
どちらにせよ、本当に良かったですね。

体験談掲載はお福分けとなり、最後に掲載された本人にギフトが来ますので、お楽しみに。

体験談って、広く当店を知って頂く意味も、もちろんあるんですけど、本題としては皆様へのお福分けと
本人が最後にギフトを受け取れるので、私も大好きな仕事です。

是非、セッションにもいらしてください。

Nさんは、わりとお近くに住まれてますし、当店には東京や静岡といった遠方からもご来店があるので、
良かったら一度ご来店ください。

もちろん、遠隔セッションでもシンフォニーセッションが現在モニター価格で提供できますので、お好きな方を
チョイスしてくださいね。

それでは、いつかセッションさせて頂ける日を楽しみにお待ちしています。






メールマガジンのご登録は、こちら

page top
魔法の付箋セット効果!願い事が叶いました!
6月の終わり頃にIさんと言うかたの、瞑想会に参加しました。
何冊か本をの出版もされていて、ITを使って、誰もができるような事業を広めていくことに
熱心な若手の起業家の先生です。
以前、Iさんの通信教育の副業の教材を受講したことから、
出版社経由で無料ご招待のメールが届き、
瞑想に興味があったので参加して来ました。
6月17日の満月の時に、魔法のふせんに「瞑想会が楽しくて有意義なものになりました」と
「I先生と一対一でお話が出来ました」と書いて、そしてみなりっちさんの宇宙に届ける魔法の言葉を
何回も唱えて、その後の瞑想会に臨みました。
30名弱のかたがいらっしゃって、私は2列目に座っていました。
終盤で、悩んでいる事のブロックが外せたかどうかの確認を
ペアになって行ったのですが、
私は余ってしまったので、皆さんの確認作業を見ていました。
I先生がそれに気づいて、
「あ、一人ですか?では僕が確認しましょう!」と言って下さり、
皆の前のテーブルに出て、私へのインタビューと、ブロック外しの説明をしたあと、
私の手の人差し指と親指で作った輪っかの間を指が通るかどうかで
ブロックが外せたかどうかの確認をしてくれました。
ひとこと、ふたことお話できればいいなと言う気持ちだったのですが、
たくさん会話をし、手も重ねて(変な意味ではなく^^;)もらい、最後は握手までしてもらいました。
ふせんと遠隔ヒーリングの効果以外に考えられないです。
またちょっとかないそうにないことを書いて、ふせんの効果を楽しんでみようと思います。

MKさん

Mさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
魔法の言葉とは、6月17日の満月の無料遠隔ヒーリングの時の魔法の鍵の事を
おっしゃっているんですね。
付箋セットと組み合わせて使われていて、素晴らしい☆さすがです。

最後は、握手までできて良かったですね(^^)

付箋は、たっぷりの量がありますから、遠慮せずにたくさん書いて遊んでみてください。

これよりも、もっとどんないいことがあるのでしょうか?

また、何か叶ったら教えてくださいね~。

この付箋セットですが、8月31日をもちまして、現在のキャンペーン価格を終了し、9月1日より定価に戻しますので、
検討中の方は、お早目にご来店くださいませ☆





メールマガジンのご登録は、こちら
page top
3人からコクられました(シンフォニーセッション)
前回と今回の2回、シンフォニーセッション受けました、Fと申します。1回目は土地・建物のシンフォニーセッションもお願いしました。

1回目のセッション内容は、婚活していますが理想の相手がなかなか現れない事についてセッションしていただきました。
セッション中は、身体が軽くなったりこれから先の事でワクワクした気分身体が熱くなったりしました。

みなりっちさんに、これからすごくもてるよ~って嬉しい事を言っていただき、教えていただいたことをして、いつもてるのかなぁなんて漠然と思っていました。

それから、2週間後位に婚活パーティーに何個か行き、びっくりするくらいもてました!

人生最高のモテキ?って思えるくらいです。それも、大体こんな人がいいなぁと思っていた人ばかりです。

その中で、何人かの人とお会いしていく中で、1人から『好きです』っ告白され、別の方からも『人生最後の恋にしたいので付き合って下さい』と言われ、又別の方からも『このまま何回かお会いして良ければ、来年転勤なのでそのタイミングで一緒に来てください』って言われました!

本当にこんなにもてて嬉しいっていう気持ちと、みなりっちさんのおかげです。とっても感謝しています。

問いかけはとっても大事!って言うのが、よく分かりました。

本当にセッション受けて良かったって思います。

結婚が決まりましたら、ご報告させていただきます。

本当にありがとうございます!

Fさん

Fさん、こちらこそ嬉しいご報告をありがとうございました。

シンフォニーセッション2回目のお題が、「誰を選べばいいのか分からない」には、度肝を抜かれました(笑)

1度のセッションですごく受け取ってくださったんだな~という思いと、やはり受け取り上手な女性はモテるね!という気づきの両方で非常にワクワクいたしました。

シンフォニーセッション自体が本来の自分に回帰していくので、モテますね(^^)

はい、私50歳だけど若い男性がたくさん寄ってくるようになりました。

Fさんは、セッションでしっかりと変化への鍵を受け取り、その後ご自身でも問いかけをして、行動なさったから3人から告白されるという、すごい事が起きたのですね。

素晴らしいです。
是非、このまま問いかけし続けて軽やかさを選択してください。

シンフォニーセッションを受けることで、人生の流れそのものがスムーズになっているはずなので、今まで以上に物事は簡単になってくると思います。

是非、結婚が決まりましたら、ご連絡くださいね!

応援しています(^-^)







メールマガジンのご登録は、こちら

page top
あれからすぐに不必要な手放しがあっさりできて更に軽くなっています♪(シンフォニーセッション)
こんにちは!秋田のMです。
先日はシンフォニーセッションをして頂きまして、ありがとうございました(^-^)
あれからすぐに不必要な手放しがあっさりできて更に軽くなっています♪
みなりっちさんのセッションは必ず良い効果が表れるので凄いです!
やっぱり今回もセッション受けて本当に良かったです。感謝いたしますm(__)m

Mさん


Mさん、こんにちは!
先日は、ありがとうございました。
手放しが進んでいるとのことで、とても嬉しく思います。
楽しんでくださいね!







メールマガジンのご登録は、こちら


page top
申し込み時から変化が始まり、セッション当日にはギフトを受け取っていました。(シンフォニーセッション)
先日(6月29日土曜日20時~)は、SOPセッションと土地建物のクリアリングを有難う御座いました。

セッション中にとっていたメモを読み返すと、今更ながら、

そうだなあ、本当にそうだよなあ、と思えることばかりです。

「別の誰かになろうとしているとクレームを受ける」

というお言葉は刺さりましたが、

「本当の自分で勝負する方が正しい」

と言って頂いて、挑戦意欲が湧いてきました。



まだ道は残されていると…。

クリアリングでお伝え頂いた、

「この身体はもういらない、と思うと、ぴょこっと旗が立つ」というのは

大変ショックでした。

そのような考えをふと持ってしまい、気づくと何時間も囚われていたり、

ということは、確かに過去何度もありました。

そのたびに、Entityを貯め込んできたということなのですね。

セッション中にお伝え頂いた、

ふと湧き上がってきたネガティブな考えとか、身体に発生する痛みは●●に返す、

というのは今後も忘れないよう、注意していようと思います。

セッション後、なんだかちょっと自分が頼りなくも感じています。

「それで次に何をすればいいんだっけ…」というような

どうしてよいのかわからないような感覚です。

余談ですが、

セッションの最後にみなりっち様が

「親からもらったとしても、それはあなたが生み出したお金。」

と仰ったことに思い当たることがあります。

私はセッション中に「親からお金をもらったとしてもなくなってしまう」とお伝えしましたが、

もう一人、親がいます…夫の母親のことです。

どういうことかと言いますと、

調停を申し立てたため、家庭裁判所から夫に通知が行き、

夫の母親から連絡がありました。6月18日のことです。

義母が気にしていたのは、私が夫にお金を貸したままになっていることでした。



通常、夫婦間でのお金の貸し借りは調停では取り上げられないことが多いので

私はあえてそれを持ち出すことはしていなかったのに、

夫が(勝手に)心配になって母親に打ち明け、

義母は(勝手に)「なんとかしなきゃ。」と思い私に連絡をとってきて

私は(何故か罪悪感から)一度は「いいんですよ。」みたいなことを言ってしまいつつも

その後「返してもらいたい。」とちゃんと伝え、

最終的にはお金(約50万円)が私の口座に振り込まれました。

この出来事をみなりっち様のセッションと混ぜると、

12日:みなりっち様に申し込み

13日:みなりっち様に振込

18日:義母から最初のコンタクトがあり

26日:義母からお金が振り込まれ

29日:↑(振り込まれたことを)確認

29日:SOPセッション



…という流れとなったわけです。



これびっくり、なことなのです!

もしかしたら、「夫婦間のことだから返さないよ。」と言われていたかもしれない…

相手の気持ち一つで、永遠に戻ってこなかったかもしれないお金なのです。

つまり、

みなりっち様に申し込んでから、セッションの時間が来るまでに

一つのお金の流れが発生し、

私が思ってもいなかった形でちゃんと受け取り完了になったわけですが、

義母からの最初のコンタクトで

(もしかしてみなりっちさん効果!?と喜びながらも)私は

「このまま本当にうまくいくのか。期待して裏切られたら?」と

ものすごく心配していました。

貸したお金を返してもらうのだから、正当であるはずと自分に言い聞かせながらも、

罪悪感も持っていました。ものすごく長い10日間でした。

結果的に、セッションの数時間前に、振り込まれていることの確認ができて、

ほっとはしましたが、同時に、

自分が老いた人からお金をむしりとったという気持ちを抱えたまま

セッションを受けました。

またこのお金もすぐになくなってしまうのかも、という気持ちも持っていました。

でも、セッションの最後に

みなりっち様に「親からもらったとしても、それはあなたが生み出したお金。」

と言って頂いて、安らいだ気持ちが滝のように流れてきて、

義母に対しての罪悪感も薄れてゆき、

有難く受け取って大切に使おうと思いました。

有難う御座いました。

(余談おわり)

土地建物のクリアリングですが、長い時間をかけてクリアリングして

頂きまして有難う御座いました。

みなりっち様から「土地建物からお礼がある」とお伝え頂いて

とても嬉しかったです。

実は、私の部屋は、ゴミ捨て場(屋根がない部屋のような形)の臭気が

まっすぐ上に昇ってくる場所に位置しており、

生ごみの日には気になっていました。

でも、猫2匹とオートバイを許可してくれるアパートは
(私の希望賃貸価格では)そうそうなくて、やっと見つけてもらった部屋で、

「ぜいたくは言えない」と思っていました。

ところが、セッションの次の日(日曜日)は生ゴミの日だったのに

臭いが昇ってきませんでした。

また、ゴミを出しに行った時、

私がエレベーターで降りて、1Fで私と入れ違いに載ってきた男性がいたのですが

私がゴミを捨ててエレベーターに戻ってくるとその男性がエレベーターボタンを「開」にしたまま待っていてくれて、感動しました。

ここの住人の人たちは、(建物がワンルームで構成されているためか)

会っても挨拶もしないんだね、という印象だったので、

何かが起こっている気がしました。

やっと見つけた場所が、良い場所で、更にクリアリングして頂けて

幸せな場所になっていけるというのは、本当に嬉しいことです。

有難う御座います。


Tさん、嬉しいご感想をありがとうございました。

本当に、すごく受け取ってくださっていて、素晴らしいです!

まず、セッションに申し込んだ日から変化が始まり、セッション当日には、もう結果としてお金が振り込まれていたというのが、面白いですね。

あんまり、今回のようなケースで息子の借金を親が肩代わりするっていうのは、聞かないですね。

ちゃんとしたお母様っていうのもありますが、やはり奇跡かな~って感じます。

そして、セッション後も様々な変化を受け取ってくださっていて、嬉しいです。

土地・建物のシンフォニーの後で水の出が良くなったとか、いつも湿気で壊れていた電話が壊れなくなったとかよく聞きます。
あと、神社さんにさせて頂いた事があったのですが、彩雲が出たと報告いただきました。
つばめが巣を作るようになったというご報告も確かミラクルメールに掲載していると思います。

また、マンションの人々が親切に感じられるというのも、Tさんが変化したからだと思います。
あと、そこに限って言えば、土地・建物のシンフォニーセッションを受けられたのは、Tさんのお蔭であり、そこの住民にも少なからず影響を与えているはずなので、土地と建物にTさんにお礼を言うようにお願いしているんですね。
なので、そういう小さな事かもしれないけど、お礼が来たのかもしれません。

お礼自体は、何でどういう形で来るのか分からないので、何でも受け取ってくださいね。

最後に親からもらったものでも、あなたが創り出したお金に違いはありません。

私達は、お金とは働いて得るものとしか思ってなかったりします。

仕事からだけではなく、他からもお金を得ることができたとしたら?

あなたの元にやってくるお金は、あなたが創り出したものです。

ありがたく受け取りましょう。

罪悪感とか余計なものをひっつけると、すぐに手放したくなる。これが浪費の原因です。

なぜなら、罪悪感こそ人が一番感じたくないものだからです。

その罪悪感も自分に質問して自分のものではななかったとしたら、お伝えした方法でお返ししましょう。

罪悪感よりも、ここでは感謝です。
お母様に、そしてそのお金を創り出した自分に感謝しましょう。

それでは、これからが楽しみですね!

応援しています。








メールマガジンのご登録は、こちら
page top
とても不思議な体験でした(シンフォニーセッション)
先日は、セッションありがとうございました。石鹸は10年以上愛用していますが、直接みなりっちさんとお話するのは初めてだったので、とても緊張しました(^o^;)

セッションが始まると、冷静に答えているはずなのに、急にものすごく動悸がしたり、頭が痛くなったり、胸が苦しくて何かが口から出てきそうな感覚になったり、、、とても不思議な体験でした。横になってセッションを受けている間はうとうとと気持ちよく眠ってました。終わった後に、みなりっちさんが何かご質問は?と聞いて下さったのですが、無性に眠くて頭がボーッとしてしまって何も考えられませんでした(^-^;

メルマガにも書いてらっしゃいましたが、本当にセッション以来ずっとよく眠れてます。眠くて眠くて困ってしまうくらい。今までは、ぐっすり眠れることがあまり無かったので、びっくりしています。

それから、セッションの翌日に定期的に通っている鍼治療に行きました。鍼の先生はいろいろと見えたり感じたりされる方で、治療を始めてすぐに、「どうしたの?今日は頭がすごくスッキリして軽いよ。いつも、ものすごく重いのに…何かあったの?僕より軽いよ。」と言われました。

私の体が気づかないところでいろいろと変化しているんですね!
すぐに怒ってしまうところはあまり変わってないような感じですが、これからの変化を楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。


長文になってしまいましたが、掲載可です。

MNさん

Mさん、ちょっと時間が空いてしまいましたが、セッションを受けてくださり、ありがとうございました。

あれからいかがでしょうか?

シンフォニーセッションで、すべての緊張や自身を縛り付けていたものから解放されたのでしょうか。
よく眠れるようになったとのことで、本当に良かったです。

針治療の先生も第三者として、Mさんの変化を感じ取り、それを知らせてくださったこと、とても嬉しく思います。

シンフォニーセッション。
本当に素晴らしいなぁと感じます。

土地・建物の浄化も併せてさせて頂いているので、さらに変化に加速がつくと思いますよ。
楽しみですね^^

怒りはですね、

溜め込んできた度合だけ、なかなか消えてはくれないかもしれませんが、Mさんがよく眠れているとの事ですので、次第に緩和されていくのではないかと思っています。

人間睡眠不足であればあるほど攻撃性が高まることが実験でも結果として出ているんですね。

睡眠が1時間少なくなるだけで、年収が何割か減るみたいなデータもあるようなので、睡眠不足は怖いですね。

私も人の事言えませんが(笑)

あと、怒りについては、もともと自分が持っていなかったもの。と言われています。

これは、インプラントされたもの。
要は、周りに埋め込まれたものだと言われているんです。

子供の頃は、怒るということをおそらく知らなかったはず。なんですね。

怒りが出てきたら、それはあなたに埋め込まれたものであり、自分がもともと持っているものではないと気づく必要があります。

あと、怒りは「選択」だとも言われていて、自分が選んでやってるんですね。

私にも、怒りがあり、たまに怒ります。

そんなときは、「怒る事を選んで」いますから、すぐに別の選択を求めます。

怒りは、エネルギーの消耗が激しく、体内の細胞も傷つけてしまいます。

体内の細胞が傷つくということは炎症反応が起きるということですので、老化や病気にもつながります。

今以上に老けたい?
それとも若々しく綺麗でいたい?

怒りが出た時は、すぐに安らぎを求めると良いですよ。

今、ここに明瞭さをもたらし、安らぎを得るには?

シンフォニーの効果はすぐに表れる訳ではなく、気が付いたら変わっていたとか、少し時間を置いて出てくる場合が多いです。

あれから、1か月ぐらい経っているので、怒りについて、また何か変化が現れているかもしれませんね。

素敵な体験談をありがとうございました。

これからも応援しています。









メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG