FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
人生のスペックがほんの1時間で底上げされた感じがします。(シンフォニーセッション)
先ほどは、シンフォニーセッションありがとうございました。

みなりっちさんのさらっと深いセッションをされるプロフェッショナルな姿に圧倒されました。

淡々と深い愛とともにいる方なので、ライン通話ですが、とても居心地がよくリラックスして受け取れました。

特にこれと言って深い悩みはなく申し込んだのですが、お話させていただいて、

人間関係や怒りを糸口に もつれや制限をほどいていきました。

人生のスペックがほんの1時間で底上げされた感じがします。自分の無限の可能性に気づいてしまいました(笑)


自分を騙して うまくいっているふりをして 妥協して暮らしていたんだと、セッションしてもらいながら気づき、

自分のものじゃない思考形態や習慣がはがれていくのが、まさに快感でした。

足裏やみぞおちから 手放したものがどんどん出ていくように しびれやピリピリ感があり、

背骨に至っては、下から上に門がすっーと開いていくようで、遠隔でもマッサージでほぐされているようでした。

終わった後は、穏やかな信頼と喜びがハートにあふれ、ニヤニヤしてしまいました。

問いかけの重要性や、ものの見方のアドバイスもいただいたので、実践して地球生活を楽しみたいと思います。

言葉にすれば受け取ったものの、なん分の一も表現できませんが、心からの愛と感謝とともに・・・(東京都 FY)


適当に文面を修正していただいて、よろしければ、使ってくださいませ。ありがとうございました~。

FYさん


Fさん、先日はシンフォニーセッションをお受けいただき、ありがとうございました。

早速ですが、まんまコピペで掲載させて頂いています(^^)



そうです!
特に問題なく幸せに暮らしている方にも、是非受けていただきたいセッションでもあるんですよね。

だって、今以上の喜びや安らぎ、豊かさを受け取れるとしたら?

私は、どのお客様にもご自身の限界を決めて欲しくないんです。

そして、自分の無限性を認めて、さらなるもっと素晴らしい人生を目指して欲しいのです。

シンフォニーセッションは、可能性というものをめちゃめちゃ広げてくれるので、そういった意味でも非常におススメしたいセッションでもあります。

さて、Fさん。
先日はたくさん受け取ってくださってありがとうございます。
気づきも多かったようですね。

気持良かったと言っていただき、嬉しかったです。特にたくさんの体感があったみたいですね^^

人生のスペックがほんの1時間で底上げされ、ご自身の無限の可能性に気づいてしまった。という所が素晴らしいですね。

皆さん、そうなんですよ。
本当は、無限の可能性を持っている。

でも、誰も自分の無限の可能性からは機能していません。

「自分は、無限の可能性を持っている。」そのことに気づいたら、これから選ぶものが変わってきませんか?

Fさんの今後が楽しみですね!
これからも応援しています!

嬉しいご感想。
ありがとうございました。









メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG